1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/09/12 ID:diet2channel
10日放送のラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)で、AKB48の高橋みなみが「栄養失調」状態であることが明らかになった。

同番組の8月27日放送では、T.M.Revolution・西川貴教が、高橋の体重が37kgにまで落ち込んでいること明かしていた。2週間が経過したが、いまだに高橋の「激ヤセ」は進行していたようで、今回の放送でも西川が「ゲッソリしてる場合じゃないでしょ、高橋さん」「さらにいったでしょ」などと指摘した。

トークのテーマが食生活に移ると、高橋は「食にあんまり意欲がなくて、1食半ですんじゃう」「16時くらいで一日のご飯終わっちゃいます」などと、自身の小食ぶりを明かした。

高橋みなみ激やせ

(一部抜粋)

▼全文はこちら
http://news.livedoor.com/article/detail/9242345/






ネットの反応

ヤバイじゃん!

・ちゃんと食べなきゃダメ

痩せてる自覚がないってところが怖い

明らか健康的な痩せ方じゃないもんね。

・水着とか脱ぐ仕事きたときヤバイよ
高橋みなみ激やせ2

食事の量が少ないと、逆に太りやすくなりますよ。 
代謝も落ちます。

・たかみな激痩せしてる間に秋元氏は更にブクブクと・・・

このぐらいの年齢の子はもっとコロコロしてないと!




この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加


関連記事

【画像あり】AKBの次世代エースがデカパイ過ぎてヤバイwwwwww
【画像】モー娘。生田衣梨奈の腹筋シックスパックのお知らせ

【動画】石原さとみのノーバン始球式キタ━━━(゚∀゚)━━━!!(画像あり)

【画像】最近の宮崎あおい、雰囲気が変わりすぎだと話題に
モー娘。にとんでもないデブがいるとtwitterで話題にwww

【画像】AKB川栄の筋肉がガチで凄い件
【悲報】 元AKBからデビューした3人目のセクシー女優がひどいwwwwwww (※画像あり)
【画像】後藤真希、体重43キロと公表「ここら辺をキープが最高」

【画像】“総体重200kg超”前代未聞のガールズユニットが歌手デビュー

AKB48メンバーのスリーサイズwwwwwwwwwwwwww 他

AKB48川栄李奈(19)ノコギリで切られた親指を生放送で公開 「ヤバ過ぎ」と反響www(画像あり)

AKBメンバーがAKBの給料事情を暴露wwwwwwww

法律相談所で川口春奈が押切もえを公開処刑wwwwwwwwww(画像あり)
【画像あり】SKE48松井珠理奈、体の悩みを告白


【第4回アンケート結果】「これは効果アリ!!」と思ったダイエットグッズは??

          

この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑