00
1 :匿名 2014/09/22(月) 10:19:52
明日からダイエット!
最後の晩餐だから、食べてもいいよね!

明日になっても始めない。





2 :匿名 2014/09/22(月) 10:20:38
私が悪いんじゃないの、食べ物がおいしいのが悪いの!



3 :匿名 2014/09/22(月) 10:20:38
二日目でケーキ食べる(笑)

そしてダイエット終了…(ノω`)



6 :匿名 2014/09/22(月) 10:21:26
デブ

ぽっちゃり




7 :匿名 2014/09/22(月) 10:21:39
カロリー本読みながら、何か喰ってる。



10 :匿名 2014/09/22(月) 10:22:18
今年の夏までには痩せよう!!


何事もなく過ぎていく…



11 :匿名 2014/09/22(月) 10:22:36
アブトロニックやバランスボール、ダイエットスムージー、trfのDVDを買っただけで痩せた気になる。
もちろん痩せないので、また似たようなグッズを買う、のループ。



12 :匿名 2014/09/22(月) 10:22:44
会社の飲み会だから仕方ない・・
と簡単に夕食置き換えを停止。



14 :匿名 2014/09/22(月) 10:23:25
ダイエット始めた時に限って、食事や飲み会のお誘いが入る!
いつもは暇してるのになんで~



17 :匿名 2014/09/22(月) 10:24:40
デパ地下は鬼門。



18 :匿名 2014/09/22(月) 10:25:10
少し痩せると油断して普通に食べる。今日くらいは良いだろうと言って、普通に食べることが当たり前になり、自分がダイエットしていることを忘れてしまう。リバウンド



20 :匿名 2014/09/22(月) 10:25:25
『ダイエットは明日から』

その明日は来ない。



21 :匿名 2014/09/22(月) 10:25:33
せっかく甘い物我慢してたのに、急に堰を切ったようにチョコを食べまくる

我慢せずチョコチョコ甘い物食べた方がいい



22 :匿名 2014/09/22(月) 10:26:16
「ダイエット中だから一口だけ…」と言いつつ、結局全部食べてしまう…
そして激しく後悔する



23 :匿名 2014/09/22(月) 10:27:26
わがままボディを見て自己嫌悪



24 :匿名 2014/09/22(月) 10:28:05
調子に乗ってくると頑張りすぎて気付けばガリガリに
ほどほどが難しい



25 :匿名 2014/09/22(月) 10:29:01
テレビとかでダイエットのビフォーアフター見るたびに、「よし!私も痩せよう!」と決意する。
決意だけで終わります



26 :匿名 2014/09/22(月) 10:30:46
ダイエット頑張ってる最中に風邪引くと、一旦体力回復のためダイエットを中断する。
それはいいとして回復した後も今日までは休もう、あ!やるのめんどくさい!となり、結果ダイエット中断して1ヶ月とか経ってる。



27 :匿名 2014/09/22(月) 10:30:47
たくさん食べたのに体重そんなに増えてないじゃん!!
まだ平気!!
ナン食べ放題のインドカレーに行ってきますo(^-^)o



28 :匿名 2014/09/22(月) 10:31:27
久々に運動すると、激しい筋肉痛におそわれる。



29 :匿名 2014/09/22(月) 10:31:31
カロリー見ながらごはんを選ぶのがストレスになって、結局諦めて食べる。



30 :匿名 2014/09/22(月) 10:32:20
ダイエットしてると食費が余計にかかる。

カロリーが低くて美味しいものは高い。



31 :匿名 2014/09/22(月) 10:32:21
低カロリーだが量多しw



32 :匿名 2014/09/22(月) 10:34:20
三日坊主



33 :匿名 2014/09/22(月) 10:37:11
やせていたころの服を、
「ダイエットに成功したら着るの」
と言って、処分しようとしない。

でも、着られる日はほぼ永遠に来ない。



35 :匿名 2014/09/22(月) 10:38:52
家にあるお菓子を食べちゃってからダイエットしよう!!

…と思いつつ、買い物に行けば知らず知らずにお菓子を買い込み…
ストックのお菓子が減らない。



37 :匿名 2014/09/22(月) 10:41:04
10月から、、、。



38 :匿名 2014/09/22(月) 10:49:28
もう長袖着るんだし…
と訳分からない言い訳を自分にする



39 :匿名 2014/09/22(月) 10:49:34
最初は痩せても停滞期で挫折。



43 :匿名 2014/09/22(月) 11:03:12
ウォーキングシューズ買ってから~とか、●●買ってから~って、めちゃめちゃ張り切ってとにかく何か買うことに集中してネットで探しまくって時間が過ぎていく。



45 :匿名 2014/09/22(月) 11:19:42
太ってる人を見て

あの人よりはマシだと思う



46 :匿名 2014/09/22(月) 11:19:48
「もったいないから」
と言って、おなかの中へ収納してしまう。



49 :匿名 2014/09/22(月) 11:26:17
無理な目標を作る



51 :匿名 2014/09/22(月) 11:28:27
生理中は自分を無駄に甘やかしてしまう



52 :匿名 2014/09/22(月) 11:30:15
「氷河期に備えている」
という、わけのわからない言い訳をする。



53 :匿名 2014/09/22(月) 11:40:33
カロリーにくわしくなる。トコロテンだけを夕飯にする勇気なくダイエット終了。
でもなんでダイエットだけはなかなか達成できないんだろう~。
仕事一ヶ月有給出るなら出家して寺でこもりたい



54 :匿名 2014/09/22(月) 11:41:12
痩せた~と調子に乗って食べてしまい元の体重に戻る。



56 :匿名 2014/09/22(月) 11:49:29
ポテチを少しだけ…と思いつつ
開封=完食(´・ω・`)



58 :匿名 2014/09/22(月) 12:09:07
食べ物のことを常に考えてしまう。



61 :匿名 2014/09/22(月) 12:40:31
画像で自分が食べたい物を検索してしまう



62 :匿名 2014/09/22(月) 13:14:24
淡路島の断食道場に入ろうかと、真剣に思っている。
奈良の生駒にもあるらしい。

こういう情報に詳しくなる。



63 :匿名 2014/09/22(月) 14:07:15
終わりがない。
目標体重達成しても食生活を戻すとすぐリバウンドするから体重キープするためには結局万年ダイエットが必要。



64 :匿名 2014/09/22(月) 14:23:06
お菓子嫌いだし食事制限は問題ないけど、
運動が続かない…

やっぱり運動しないとキレイに痩せれない(スタイルよくならない)



65 :匿名 2014/09/22(月) 18:20:44
冷蔵庫に写真などを貼る。

私は憧れのモデルの写真を貼っています。
友達は戒めに自分の写真を貼っているそうです。



66 :匿名 2014/09/22(月) 19:41:19
今プチ断食の二日目です。
だいぶ空腹にも慣れてきたと思ったら、なぜか閉めきってる部屋がとんこつラーメンのにおいがする…
幻臭か!?



70 :匿名 2014/09/22(月) 23:00:21
「今日からウォーキングでダイエットだっ!」と決意した時に限って雨が降り...

仕方ない思いつつ、どこかホッとしてる( ̄▽ ̄)



71 :匿名 2014/09/22(月) 23:02:20
知識だけは満載!




引用元:http://girlschannel.net/topics/204869/


この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加


関連商品



全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑