2167659_1
1 :匿名 2014/09/22(月) 21:07:22
最近お腹周りが気になってきたので、物置からフラフープをひっばり出して、気が向いた時にクルクル回してます。フラフープダイエットしてる方、した事がある方、毎日どの位回してますか?ちゃんと効果は出ましたか?励みにしたいので、是非お話を聞かせて下さい!





2 :匿名 2014/09/22(月) 21:08:47
原始的www



3 :匿名 2014/09/22(月) 21:09:26
そんなのするなら腹筋背筋しなよw



6 :匿名 2014/09/22(月) 21:10:55
くびれる!!
安い!!簡単!!効果テキメン!!



7 :匿名 2014/09/22(月) 21:11:35
フラフープを回せなくなってた…ダイエットできない



8 :匿名 2014/09/22(月) 21:11:57
腹筋やスクワットより気楽で手軽
効果出る

痩せたしくびれも出来ました



11 :匿名 2014/09/22(月) 21:13:36
テレビ観ながらとか短時間に簡単に出きるし、回すだけだし楽しくなる♪
腰回りがキュッとなる



12 :匿名 2014/09/22(月) 21:13:36
小学生の頃以来、あの頃のように歩きながら回しちゃうかなんて自信満々にやってみたら、全然出来なくなってた!
練習しなきゃ。。。



13 :匿名 2014/09/22(月) 21:15:14
最初全然回せなかったけど、今は慣れて何時間でもいける位余裕(笑)
ウエスト回りが引き締まりくびれます



14 :匿名 2014/09/22(月) 21:16:26
一時期流行った腰回しダイエットより効果ありました



15 :匿名 2014/09/22(月) 21:17:10
回せるようになるまでに挫折…



16 :匿名 2014/09/22(月) 21:17:38
フラフープなしでも
体幹鍛えてたら大丈夫



17 :匿名 2014/09/22(月) 21:18:38
回せるようになったら単純で楽だよ~
結構楽しくなるよ



18 :匿名 2014/09/22(月) 21:21:36
1日に右回り10分左回り10分
合計20分して三ヶ月で
7キロ減量できました(*^^*)
それからは太りにくくなったし、ビキニ着れたし、皆にも全体的に痩せたなぁって言われます!
テレビ見ながらとか携帯いじりながらやってたらあっという間ですよ。

フラフープは通販でボコボコがついてるダイエットフラフープを使いました(*´∀`*)1500円くらい。

あと、フラフープ回した日にカレンダーに自分のお気に入りのシールを貼ったりして三日坊主を防ぎました(笑)

参考になるかどうかはわかりませんが、最初は筋肉痛になりましたし、毎回お腹が暖かくなるので効果はあると思います!



19 :匿名 2014/09/22(月) 21:24:33
今回してる。
毎日40分回してる。
腹回りが少しスッキリしたかな。



20 :匿名 2014/09/22(月) 21:24:36
ちょうど私も先週から久しぶりに回してます♪
毎日10分位でも続けてると腹筋が引き締まるし、手軽で非常に良いです(*^^*)



21 :匿名 2014/09/22(月) 21:24:57
久々にやったら全然回せなくて笑えた
小学生の時飽きるほどやったのに
フラフープ回すのも難しいんだね



23 :匿名 2014/09/22(月) 21:33:46
同じ方向ばかり回しちゃ骨盤歪むよ。
左右同じ回数を。



28 :匿名 2014/09/22(月) 21:52:08
やるしか無いな!!!



29 :匿名 2014/09/22(月) 21:53:31
ネットででこぼこしているダイエットフラフープを買って、お風呂入る前に毎日30分回しています。
最初は上手く回せなくて苦労しましたが、今は安室ちゃんのライブDVDを見ながら楽しく回してます。
効果は3か月でウエスト6㎝減、ヒップ5㎝減、体重は4kg減です。
不思議と食欲も抑制されました。



33 :匿名 2014/09/22(月) 22:07:04
一日10分と決めてるから毎日してます!
スマホ見ながらとかやってるので
苦になりません。
腰回りの肉は確実に落ちました!!



35 :匿名 2014/09/22(月) 22:10:20
産後、腰回りのお肉が気になり
フラフープを買って半年…
まだ回せない。
とても恥ずかしいですが、回せません!
どうやって回すんだっけ??
コツをネットで探して見るもののいまいち分かりません。
今は踏み台昇降と腹筋をして少し痩せましたが、フラフープ回せるようになりたいなぁ。



38 :匿名 2014/09/22(月) 22:23:51
フラフープが回せやすいように筒の中に玉?が入ってるやつ買ってしまった(´・_・`)
回せたけどカシャカシャうるさい…
でも効果あるなら頑張ろう*\(^o^)/*



40 :匿名 2014/09/22(月) 22:31:33
フラフープやる前に掃除だな…場所とりすぎるわ、あれorz
掃除で痩せるかな…



41 :匿名 2014/09/22(月) 22:38:10
前やってたけど上手に回せるようになって無駄な動きがなくなって負担が軽すぎて効果なさそうでやめちゃいました



43 :匿名 2014/09/22(月) 22:42:33
フラフープが出来ない人は、YouTubeで正しいフラフープのやり方を見て下さい!
かなり、腰をつかうから、お腹周りの筋肉痛が凄かった!
一日に、5分を2~3回してます!
くびれ出来ましたよ!



44 :匿名 2014/09/22(月) 22:43:42
皆さんは、右回りと左回りと両方やってますか?
右回りは出来るのですが、左回りが出来ないです( ´д`ll)
骨盤歪んでるのかな?



47 :匿名 2014/09/22(月) 23:16:38
気になってた!

10分で、100カロリーぐらい消費されるらしい。
かなりの運動量なんだって。

フラフープ買おうかな...。



48 :匿名 2014/09/22(月) 23:26:53
重い方がよく回りますよね。
あまり腰を回さなくても
回るので便秘解消にはなったけど
腹筋とかはつかなかったなぁ、、

内側ボコボコのやつ欲しい!!



56 :匿名 2014/09/23(火) 07:15:27
毎日10分間回してます。
腹筋のように辛くないから続けられるし、ただ回しているだけなのに筋肉痛になるほどの運動量です。ウエストが引き締まりました。



58 :匿名 2014/09/23(火) 09:02:48
始めたばかりで効果はわからないけど1日30分位やってます。
汗びっしょりになります!がんばってつづけよう!



66 :匿名 2014/09/23(火) 20:40:55
ちょっとアマゾンで買ってくる!!



67 :匿名 2014/09/23(火) 21:19:53
下腹より横腹にきく気がする。
私は骨盤ゆがんでるのか右回しがなかなか続かない。
でも両方やらないと余計歪む気がしてー
テレビ見ながらできるのはいいね!




引用元:http://girlschannel.net/topics/205181/


この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加


関連商品


トータルフィットネス(TotalFitness) スポーツフラフープ  STT186
トータルフィットネス(TotalFitness)
売り上げランキング: 53

この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑