1 :匿名 2014/09/23(火) 15:49:34
00
 歌手の鬼束ちひろが23日、東京・TSUTAYA ROPPONGIで『BURGERS TALK SHOW~I'm fine thank you 2014~』トーク&ハイタッチイベントを行った。14年ぶりにインストアイベントを開催し、ファンと至近距離でトークを繰り広げた鬼束は、近況を語るなかで「夏バテですごい痩せた。3、4ヶ月で13キロくらい」と告白して驚かせた。

 理由については「単純に食欲がなくなった」と説明し、現在は「普通に食べてます。基本、ジャンク(フード)が好きなのでコーラとかも普通に飲んでます」と笑顔。今回のイベントに向けて「目標体重を設定して、きのう測ったらぴったりでした」と得意気に話していた。

(つづく)

▼全文読む
鬼束ちひろ、夏バテで体重13キロ減「食欲がなくなった」 ニュース-ORICON STYLE-


悪戯道化師 鬼束ちひろ (PR)





2 :匿名 2014/09/23(火) 15:50:23
13キロってすごっ!



3 :匿名 2014/09/23(火) 15:50:38
え…だれ?
老けた…



4 :匿名 2014/09/23(火) 15:50:53
アウトデラックスに出てた時よりはるかに痩せたね



9 :匿名 2014/09/23(火) 15:51:18
ダイエット中の私はちょっと羨ましい



11 :匿名 2014/09/23(火) 15:51:35
ナチュラルなら美人だよね、この人



12 :匿名 2014/09/23(火) 15:51:47
一時期よりマシになってる気がする。アウトデラックスに出てたときは完全にヤバかったもん
1
2



17 :匿名 2014/09/23(火) 15:53:21
12
でもその時のほうが顔は細いね。
太ってるようには見えない。



13 :匿名 2014/09/23(火) 15:51:53
まったくテレビで見ないので、
そんなに痩せてもわかりませんね?。



14 :匿名 2014/09/23(火) 15:52:03
>3、4ヶ月で13キロくらい

夏バテってそんなに長期的なものだっけ?
夏一杯バテテたのかよwww

ほかの病気を誤魔化してるだけかもしれないけど。



16 :匿名 2014/09/23(火) 15:53:08
現在は「普通に食べてます。基本、ジャンク(フード)が好きなのでコーラとかも普通に飲んでます」と笑顔

ジャンクフードばっかりの生活ってダメだよー!



23 :匿名 2014/09/23(火) 15:56:35
これ以上、腐敗した世界に堕ちるなww



24 :匿名 2014/09/23(火) 15:57:01
夏バテだけで10キロ以上は普通ではないです。
意図的に減量したか、何かの病気のどちらかでしょうね。

何故、平気で嘘つくのか。嘘ついて苦しくないのか。理解に苦しむ。



27 :匿名 2014/09/23(火) 15:59:23
今年6月の写真↓ぽっちゃりかも
3
4



33 :匿名 2014/09/23(火) 16:01:27
夏バテしたことがない。ちょっとうらやましい私はとってもデブ。



37 :匿名 2014/09/23(火) 16:11:57
髪は明るめでナチュラルメイクが一番似合うと思う。
5
6



39 :匿名 2014/09/23(火) 16:14:09
この頃はヤバかった
7



42 :匿名 2014/09/23(火) 16:18:20
夏バテでそんな減るとは思えないけど
病気疑うレベルだよー



43 :匿名 2014/09/23(火) 16:18:57
13キロ減ったあとの写真が1??
まだ普通に太り気味じゃん




44 :匿名 2014/09/23(火) 16:31:29
妙なメイクしなけりゃキレイなのにね、この人。
ファンじゃないけど、早く普通の人に戻って欲しいなぁ



47 :匿名 2014/09/23(火) 16:48:47
大好きです。無理せず頑張ってね



48 :匿名 2014/09/23(火) 16:49:22
急激に痩せちゃったのは心配だね
でも今の鬼束ちひろを応援してるよ!
デビュー当時はしたくもないナチュラルな雰囲気を作らされてたんだよね
今は好きなように着飾って好きなように話して、堂々と自分らしく生きられるのって素敵な事だよ(^^)



53 :匿名 2014/09/23(火) 17:58:43
良い曲多いよね。

アンジェラアキもこの人の詩で内面の辛いことを歌っても良いんだって感化されてデビューしたんだよ。



68 :匿名 2014/09/23(火) 21:05:25
はっきりと言おう。
夏バテで体重13キロ減!?
うらやましい!!



70 :匿名 2014/09/23(火) 22:22:01
「月光」衝撃的だったなぁ。
こんな可愛い人がこんな歌を作るんだぁと思っていたけど、
解き放たれた彼女を見て、妙になっとくした。
これからも活躍期待してます。




引用元:http://girlschannel.net/topics/205591/

この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品

月光


月光
posted with amazlet at 14.09.23
鬼束ちひろ
EMIミュージック・ジャパン (2000-08-09)
売り上げランキング: 23,758

関連記事

女から見ても“いいカラダ”はあの人! 美ボディだと思う女性芸能人
【画像あり】人気モデル佐野ひなこの「ウエスト51cm」に疑いの声
【画像】梨花、現在の体重を公表…49kg、美しさの秘訣は?

上下で1886円!ローラがGUの服を着た結果www

【画像】 柔軟女王に勝った平田梨奈とかいうAKBのマッチョがかわいいwww
【画像】AKB山本彩の体重が判明したよー
【画像】里田まいがアメリカで太ったと話題に

【衝撃】このアイドルの体重管理がスゴすぎると話題にwwwwww

【画像】Eラインが綺麗な日本の女性芸能人
【美しい筋トレ女子!】もはやアスリート、腹筋がヤバすぎる女性アイドル5選
【画像】断食3日間に成功したNMB48室加奈子のお腹が細すぎてくびれがヤバイw
ももいろクローバーZ・佐々木彩夏、番組収録で左足首骨折…全治2カ月

【第5回アンケート結果】朝食は食べていますか???


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑