1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/09/26 ID:diet2channel

亀井京子1



今年1月

亀井京子2


現在

亀井京子3
亀井京子4
亀井京子5
亀井京子6






ネットの反応

うわ…今年の画像なのに1月と全然顔ちがうじゃん…

・大丈夫…?

痩せすぎ…どうした??

開運にハマりすぎておかしくなったのかな
亀井京子7

・昔、すごくかわいかったのに。

ほんとに同一人物?? 
痩せたっていうか目いじってない?
亀井京子8
亀井京子9
亀井京子10

・やっぱりぽちゃぐらいがいいね

気持ち悪いレベルまで痩せてる。 
痩せればいいってもんじゃない! 
 



この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品


ストレスをすっきり消し去る71の技術
加藤 史子
東洋経済新報社
売り上げランキング: 196,984

関連記事

女から見ても“いいカラダ”はあの人! 美ボディだと思う女性芸能人
【画像あり】人気モデル佐野ひなこの「ウエスト51cm」に疑いの声
【画像】梨花、現在の体重を公表…49kg、美しさの秘訣は?

上下で1886円!ローラがGUの服を着た結果www

【画像】 柔軟女王に勝った平田梨奈とかいうAKBのマッチョがかわいいwww
【画像】AKB山本彩の体重が判明したよー
【画像】里田まいがアメリカで太ったと話題に

【衝撃】このアイドルの体重管理がスゴすぎると話題にwwwwww

【画像】Eラインが綺麗な日本の女性芸能人
【美しい筋トレ女子!】もはやアスリート、腹筋がヤバすぎる女性アイドル5選
【画像】断食3日間に成功したNMB48室加奈子のお腹が細すぎてくびれがヤバイw
ももいろクローバーZ・佐々木彩夏、番組収録で左足首骨折…全治2カ月

【第5回アンケート結果】朝食は食べていますか???


この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑