00
1 :匿名 2014/08/28(木) 15:25:44
最近、お腹が空いていないのに
口寂しくて何か食べてしまいます。
玉こんにゃくを和風だしで炊いたものや
お茶で紛らわせていますが
止まりません。

皆さんはご飯時以外の空腹を
何で紛らわせてますか?


「空腹」が人を健康にする(PR)





2 :匿名 2014/08/28(木) 15:26:39
炭酸!



3 :匿名 2014/08/28(木) 15:26:42
お茶をいっぱい飲む!



5 :匿名 2014/08/28(木) 15:27:01
ブラックコーヒーでまぎらわせる



6 :匿名 2014/08/28(木) 15:27:11
とりあえず水がぶ飲み



8 :匿名 2014/08/28(木) 15:27:29
おからの入ったもの食べて、水分たっぷり摂る



9 :匿名 2014/08/28(木) 15:27:30
おしゃぶり昆布かんで紛らわしてます
梅味がすき!
中野物産 おしゃぶり昆布梅 12g×10袋



11 :匿名 2014/08/28(木) 15:27:52
野菜ジュース!



13 :匿名 2014/08/28(木) 15:28:13
私は食べるんじゃなくて
そんな時はハミガキをしてます
これが以外にも効果があります…私だけかもしれませんが(^-^;



14 :匿名 2014/08/28(木) 15:28:16
炭酸のお水にレモン絞って飲んで、少し蜂蜜舐める(夏風邪に良いって聞いて!)



18 :匿名 2014/08/28(木) 15:30:30
いいことではありませんがタバコです



19 :匿名 2014/08/28(木) 15:30:51
スルメを食べる。



20 :匿名 2014/08/28(木) 15:30:55
口寂しい時って、何かしら原因があるから、ただ我慢するんじゃなくて、自分と向き合った方がいいと思いますよ。私は睡眠が上手く取れていなくて眠い時や、何かの本番前で不安な時、口寂しさを感じます。



23 :匿名 2014/08/28(木) 15:32:21
こないだファミマで買った無印のこんにゃくチップがおいしかった!
一袋でカロリー50もなかったと思う
おやつに食べたら空腹まぎれてよかったのでおすすめ
2



24 :匿名 2014/08/28(木) 15:32:33
お腹空いたらナッツ食べてる。あとは水分をとります。
空腹の紛らわせ方



26 :匿名 2014/08/28(木) 15:33:30
授業中に試したこと。
『息をたくさん吸ってみる』
でも今度はたまらなくゲップがしたくなるんだよね(^^;



29 :匿名 2014/08/28(木) 15:34:20
大抵は紛らせないです!(^o^)
お腹が「ぐう」って鳴ったら食べちゃいます。
空腹じゃないのに気持ちだけ食べたいときは
カロリーの無いガムをかみます。



33 :匿名 2014/08/28(木) 15:37:05
「これさえ我慢すりゃ太らずに済む」
「どうせご飯の時間になれば食べれる」
「憧れのあの子は間食なんてしない」

こういう事をひたすら自分に言い聞かせる



34 :匿名 2014/08/28(木) 15:38:06
りんごとか梨!
食べる前に一手間かかるので、食べた!って気になる(^ ^)



35 :匿名 2014/08/28(木) 15:38:14
何か食べたい!という感覚も長く続いて20分なので
とりあえず20分ガマンすれば欲求は消えます、実際に消えるから実行あれ



37 :匿名 2014/08/28(木) 15:39:25
この次に食べるご飯をひたすら考える。
あれをこうしてあれもつけちゃおう!とか。
余計お腹がすく気もしますが、気分は楽しい。



42 :匿名 2014/08/28(木) 15:44:37
ダイエット本に書いてあったけど少しだけ
牛乳を飲むのがいいみたいよ。
後、ガムをかむと脳が勘違いして空腹が紛れる
みたい。
歯磨きとかも空腹が紛れるみたい。



46 :匿名 2014/08/28(木) 15:51:32
スープ飲んだりあたりめ食べまーす



48 :匿名 2014/08/28(木) 15:58:48
ホットミルクに蜂蜜入れてゆっくり飲む??
温まるしお腹にも意外とたまるんです??
空腹の紛らわせ方



49 :匿名 2014/08/28(木) 16:00:37
代替食品で紛らわせようと食べてそれがスイッチになり
過食に発展する場合もあるので
欲求収まるまで我慢するのが1番いいよ
夜食なんてもってのほかデブのもと



51 :匿名 2014/08/28(木) 16:19:37
ところてんは、100gで 2㌔カロリ-しかなくて
好きな味付けしたり、ス-プに入れたりして食べてる!
便秘にもいいみたいだし結構食べ応えあるよ
夜食にはいいかも!


ダイエットところてん ところてん(PR)



54 :匿名 2014/08/28(木) 16:37:47
お湯に粉末だしやコンソメスープを入れて飲む。
物足りなかったら乾燥ワカメ入れてかさまし笑
酢を入れればさっぱりするし、生姜チューブを少し入れれば身体ポカポカ。ホント簡単だし、太りたくない時にピッタリ!!



55 :匿名 2014/08/28(木) 16:50:04
キャベツをジップロック等に入れて軽く揉み込み、そこにごま油、ニンニクチューブ、醤油少々を入れて
さらに揉み解す。器に盛ってすりゴマを少々振って、やみつきキャベツにして食べてます。



61 :匿名 2014/08/28(木) 18:12:05
運動した直後は食べる気なくなる
それか別のことに集中して気を紛らわす



64 :匿名 2014/08/28(木) 19:50:54
無糖の炭酸水かホットミルクを飲む。



65 :匿名 2014/08/28(木) 21:10:26
海苔を食べます
カロリーも低いし栄養もあるし!



66 :匿名 2014/08/29(金) 04:29:23
豆乳を飲む。
お腹にたまるしバストアップにもいいっていうし、さらに学校に持って行って飲んでも食いしん坊だと思われないww
一石三鳥!



引用元:http://girlschannel.net/topics/191803/

この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品

訳あり豆乳おからゼロクッキー 250g×4
蒲屋忠兵衛商店
売り上げランキング: 3,734

関連記事

モヤシって栄養あるの?
体臭と体質改善にしばらく野菜ばっかりたべた結果www
コーヒーを飲んだら痩せると聞いて飲みはじめたんだが・・・
【衝撃結果】飲み物を全てブラックコーヒーにかえた結果wwwwwww
【必見】納豆の究極のトッピングを考案したんだがwwwwwwww(※画像あり)
【話題】間違いだらけのコーヒーの常識?コーヒー豆は冷蔵庫より冷凍庫で保存!??

カップ焼きそばにマヨネーズ入れ過ぎた件wwww
アボカドは旨い、安い、栄養豊富、食物繊維豊富な至高の野菜
毎食時に野菜ジュースを400cc飲んだ結果wwwwwwwww
野菜サラダをたくさん食べると生理前のイライラ(PMS)が軽減されることが判明・・・ハーバード大学調べ 他
なんでもかんでもマヨネーズかけて食うけど質問ある?
世界「日本食は野菜は多いが塩分が多いのが身体に悪い」←ん?
亜鉛のサプリ摂り続けた結果wwwwwwwwwwwwww 他
大学教授「健康のためにサプリを1日300錠飲みます。食事は3食カップ麺やポテチだけです」



【第5回アンケート結果】朝食は食べていますか??? 


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑