1 :匿名 2014/09/29(月) 14:23:57
00
女優の有村架純が29日、都内で行われた亀田製菓『亀田の柿の種』開発部長就任会見に出席。同商品の開発部長として“OL”姿で登場した有村は、人生初プレゼンテーションで自身が考案した商品を初々しくアピールした。

 同商品の新しい味を模索するため、同社社員たちと実際に会議で試行錯誤したという有村。「初めてのことで戸惑いがありましたけど、一生懸命考えて、アイデアを出し合えたので楽しかったです。とてもいい経験になりました」と満足げに語り、同社社員から「非常にアイデアマン。とても頼りになる開発部長でした」と絶賛されると、照れ笑いを浮かべていた。

▼全文読む
有村架純、OL姿で美脚披露 人生初プレゼンに「緊張」 ニュース-ORICON STYLE- 


有村架純 2015カレンダー(PR)





2 :匿名 2014/09/29(月) 14:25:19
脚見せてたら誰でも美脚とか言うの止めてw



3 :匿名 2014/09/29(月) 14:25:41
なんかアザみたいなのあるね



4 :匿名 2014/09/29(月) 14:26:04
どこにぶつけた。



8 :匿名 2014/09/29(月) 14:27:01
髪型のせいもあるのか、顔が真ん丸に見える…
1



9 :匿名 2014/09/29(月) 14:27:03
痣はあるけど脚はきれいだよ



11 :匿名 2014/09/29(月) 14:27:28
髪長い方がいい。



19 :匿名 2014/09/29(月) 14:28:40
あ・・・
やっぱりこの子はロングの方が似合ってるね
頭の形が悪いのかな?
この長さだとモサっとして見える
頭がでかいからか顔がでかいからか首が短いからか
でも足は綺麗!



21 :匿名 2014/09/29(月) 14:29:01
スーツなら、もう少し首回りがあいてないようなインナーの方がいいかも。

なんか、バランス悪くみえる。



26 :匿名 2014/09/29(月) 14:30:26
美脚って長澤まさみみたいな脚のことだと思う。
2



29 :匿名 2014/09/29(月) 14:30:55
スタイルいいのに、顔をどっかから持って来た感じ



30 :匿名 2014/09/29(月) 14:31:26
頭が大きいんじゃなく髪が剛毛なんだと思うけど



35 :匿名 2014/09/29(月) 14:32:42
首から上がコラみたいに見える(笑)



37 :匿名 2014/09/29(月) 14:33:38
全く美脚じゃない
まっすぐじゃないし形も良くないし長くもない
太くないだけのどこにでもある足



41 :匿名 2014/09/29(月) 14:34:42
絶対にロングの方がよかった!!
3



47 :匿名 2014/09/29(月) 14:38:14
セミロングでスーツスタイルだと小林麻耶に似てる



50 :匿名 2014/09/29(月) 14:38:58
この前聞いたことない賞もらった時はエラ出してたけど、今度はまたエラ隠しか。
前回の髪型不評だったのかな。
4



51 :匿名 2014/09/29(月) 14:39:33
みんな辛口だな!



53 :匿名 2014/09/29(月) 14:39:36
十分かわいいでしょ!
このレベルが会社にいたらモテモテだよ!
なんで僻みコメントばっかなのww



58 :匿名 2014/09/29(月) 14:42:30
芸能人の美脚見慣れすぎてていまいち綺麗に見えないよ
ハードル高くて芸能人は大変よね
一般人なら間違いなく美脚なんだけど



64 :匿名 2014/09/29(月) 14:47:05
男には、佐々木希見たいな美形よりも、優しそうな笑顔が可愛い有村ちゃんみたいな子のほうが、
彼女にしたいと思うよ!多分




99 :匿名 2014/09/29(月) 15:40:18
この子昔の顔と結構違うよね。
6



73 :匿名 2014/09/29(月) 14:54:12
この人、単体で見ると、まあ可愛い
でも横に本当に可愛い人が並ぶと残念さが際立つ
石原さとみの引き立て役でしかない

5



74 :匿名 2014/09/29(月) 14:55:16
73
そう?
石原さとみも好きだけど、有村ちゃんは素朴な感じがいいじゃん。




引用元:http://girlschannel.net/topics/208627/

この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品

有村架純1st写真集「深呼吸-Shin・Kokyu-」
有村 架純
集英社
売り上げランキング: 8,437

関連記事

口臭予防に歯磨きをする → ×まちがい なぜなのか?
男性に聞いた!「付き合ってもこれだけは見たくない!」と思う女子の言動

水洗顔だけにしたらwwwwwwwww

眠ってる間に『美脚』になっちゃう方法教えちゃうゾ☆(ゝω・)vキャピ
【画像】大改造!!お化粧ビフォーアフターまとめ
初めて整体行ってきたんだが
人は疲れすぎると、恐怖よりも睡眠を優先するんだなと思った
肌汚いやつはビオチン療法やれ!すげー美肌になるぞwwwwwwwwwww
肌の老化をSTOPさせる4つの食べ物
絶対やめた方がいい"眠り"のNG行為15選
【健康】管理栄養士も認める納豆パワー、「美肌効果に風邪予防、ダイエットにも効果的」
姉ちゃんのT字剃刀ヤバすぎwwwww美脚になったったwwwwww(※画像あり)

【健康】「ノーパン睡眠」で得られる4つのメリット

【健康】平日の睡眠時間、4時間未満の人は肥満率2.8倍と判明 ― 5時間から7時間が7割

一日ヨーグルト3個食べるようになった結果www


【第5回アンケート結果】朝食は食べていますか??? 


この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑