1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/10/02 ID:diet2channel
「ホンマでっか!?TV」にて。
押切もえの顔のこわばり、皮膚のつっぱりに違和感があった。

3週間前
押切もえ1






現在

押切もえ2
押切もえ3
押切もえ4


▼オフィシャルブログはこちら
http://ameblo.jp/moemode/






ネットの反応

なんじゃこら!

・観たよ!観た!
あーボトックスだわって思った。

一瞬誰か分かんなかった

この頃今見てもすごいかわいい
押切もえ5

・何か目元にも違和感あるね。
もっとしっかりアイメイクしてる方が似合うよ。

顔はどうあれ足はピカイチだ。
押切もえ6

椿鬼奴みたい( ˙-˙ )

・え!え?何があったの?

元の顔と違いすぎて
押切もえ7

・静止画でここまで不自然だと実際会ったらヤバいだろうね。





この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品


浅き夢見し










浅き夢見し
posted with amazlet at 14.10.01
押切 もえ
小学館
売り上げランキング: 198,964

関連記事

女から見ても“いいカラダ”はあの人! 美ボディだと思う女性芸能人
【画像あり】人気モデル佐野ひなこの「ウエスト51cm」に疑いの声
【画像】梨花、現在の体重を公表…49kg、美しさの秘訣は?

上下で1886円!ローラがGUの服を着た結果www

【画像】 柔軟女王に勝った平田梨奈とかいうAKBのマッチョがかわいいwww
【画像】AKB山本彩の体重が判明したよー
【画像】里田まいがアメリカで太ったと話題に

【衝撃】このアイドルの体重管理がスゴすぎると話題にwwwwww

【画像】Eラインが綺麗な日本の女性芸能人
【美しい筋トレ女子!】もはやアスリート、腹筋がヤバすぎる女性アイドル5選
【画像】断食3日間に成功したNMB48室加奈子のお腹が細すぎてくびれがヤバイw
ももいろクローバーZ・佐々木彩夏、番組収録で左足首骨折…全治2カ月

【第4回アンケート結果】「これは効果アリ!!」と思ったダイエットグッズは??


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑