51bgELW1WFL
1 :匿名 2014/10/03(金) 10:20:41
数年前にブームになった食べるラー油。
白米にのせたり、餃子と食べたり、冷奴に乗せたりと、美味しくて美味しくて 毎日食べてたら、あっという間に3キロ太ってしまいました。
それからは、怖くて食べていません。
食べるラー油以外にも、太りやすい食べ物や組み合わせがあったら教えてください。





2 :匿名 2014/10/03(金) 10:21:31
ロイズのポテチチョコレート!!
ROYCE'(ロイズ) ポテトチップチョコレート オリジナル


4 :匿名 2014/10/03(金) 10:21:58
デニッシュ系のパン。。



5 :匿名 2014/10/03(金) 10:22:35
菓子パン好きで毎日食べてたら太りました…



7 :匿名 2014/10/03(金) 10:22:43
チョコレートケーキ。毎年冬は激太りします



8 :匿名 2014/10/03(金) 10:23:09
パスタにはまって3食パスタにする日もあって1ヶ月で6キロ太った



9 :匿名 2014/10/03(金) 10:23:16
タピオカinココナッツミルク



10 :匿名 2014/10/03(金) 10:23:20
シーチキンマヨ
あれは最強だった。



11 :匿名 2014/10/03(金) 10:24:11
高い炊飯器に買い換えたら白米美味しくて・・・



14 :匿名 2014/10/03(金) 10:24:17
ローソンのバタースティックというお菓子
あっという間に肉がついた



16 :匿名 2014/10/03(金) 10:24:37
カントリーマーム!!!
不二家 カントリーマアムバニラ 16枚×5袋


17 :匿名 2014/10/03(金) 10:24:54
小倉トースト
毎日食べてたら、あっという間に太りました



18 :匿名 2014/10/03(金) 10:24:57
からあげくん



20 :匿名 2014/10/03(金) 10:25:03
苺大福~
思ってたより響いた...
お茶元みはら胡蝶庵 とろける生大福<苺>10個入


21 :匿名 2014/10/03(金) 10:25:17
ラーメン

お昼に毎日ラーメンとチャーハン食べてたら数ヶ月で6kg太った覚えが。



25 :匿名 2014/10/03(金) 10:26:15
スパ王
日清 生タイプSpa王 たらこ 186g×12個


27 :匿名 2014/10/03(金) 10:27:24
レーズンバター。お菓子感覚で食べてた。
体重がえらいことになった。



28 :匿名 2014/10/03(金) 10:27:33
かりんとう!
1日一袋食べていたら太りました
すごいカロリーですよね・・・



32 :匿名 2014/10/03(金) 10:29:13
チーズ。

お酒のつまみにカマンベールチーズを頻繁に食べていたら太った



34 :匿名 2014/10/03(金) 10:29:36
チキン南蛮
タルタルソースとご飯の相性が良すぎて、
太りました( ;∀;)



38 :匿名 2014/10/03(金) 10:30:59
ゴディバのチョコリキサー?とかアイスにはまって太りました笑 毎日行ってたからな笑



43 :匿名 2014/10/03(金) 10:32:23
中学生の頃、キットカットに激ハマりして
1日一袋のファミリーパックを一人で食べてた…
1ヶ月で8キロ太り、死にたくなった…
ネスレ キットカット ミニ ボーナスパック ( Nestle KitKat Mini) 996g 
それ以来キットカット食べれなくなった(´・_・`)



44 :匿名 2014/10/03(金) 10:32:48
ロッテのチョコパイ
ロッテ プチチョコパイ 8個×5個


50 :匿名 2014/10/03(金) 10:35:56
「マカダミアナッツ」
ナッツだしヘルシーよね♪とか思ってたけど、油飲んでるようなもんらしい。
ニキビも出来たし太った。



55 :匿名 2014/10/03(金) 10:38:52
ヤマザキのマロン&マロン



57 :匿名 2014/10/03(金) 10:41:27
牛乳

毎日ジョッキで飲んでたら見事に太った



58 :匿名 2014/10/03(金) 10:41:45
じゃがりこ。
学生時代(太っている時代)は大変お世話になりました。



65 :匿名 2014/10/03(金) 10:45:47
生クリーム系はてきめんに太ります。



68 :匿名 2014/10/03(金) 10:49:47
コストコの食品全般!
コストコが大好きで毎週のようにいってたら太った。。。
ごぼうチップス、マフィン、ドライフルーツなどカロリー高いものが全て大容量www



71 :匿名 2014/10/03(金) 10:57:07
アルフォート
家事の間にちょこちょこ間食してたら太りました…
でもおいしくてやめられない(´`:)
ブルボン アルフォートミニチョコレート12個×10箱


78 :匿名 2014/10/03(金) 11:03:07
毎晩ワインとコーンチップスを楽しんでいたら塩分とアルコールで顔や肩周りが常に浮腫んで丸くなり、下っ腹に脂肪がついてとれない。



87 :匿名 2014/10/03(金) 11:09:28
焼き芋にピーナッツバターを塗って食べて下さい。美味しい…
太らない体になりたい



88 :匿名 2014/10/03(金) 11:12:37
弟がハンバーガー屋でバイトしてました。
残りを持って帰ってたので、毎日食べたらスカートがきつくなりました。
すぐに止めたけど、3キロはあっという間に増えました。



91 :匿名 2014/10/03(金) 11:20:54
食パン!(超熟)
何故かおやつ代わりに毎日一斤、そのまま調理もせず食べるのが美味しくて食べてたら・・・10キロ近く太った。
体重計を直視できなかった!

手持ちの服がすべてキツくて着れなくなったので、ダイエットしました。



117 :匿名 2014/10/03(金) 12:17:21
タイのグリーンカレー。
あれってココナッツミルク使ってるせいかカロリー高いんだよねー。
ハマって家とかタイメシ屋で食べ続けてたら10kg太っちまった…。
なんとかしなきゃで、今はMDクリニックのダイエット処方薬でダイエットしてる。



127 :匿名 2014/10/03(金) 12:40:11
芋ケンピ
横山食品 土佐の芋けんぴ 350g 
ものすごくおいしいのを発見して以来、1日半袋ずつ(自制していたつもり)毎日食べていたら、一気に太りました。
健康診断で肝臓の数値がおかしくなってからやめましたが、体重はそのまま…



129 :匿名 2014/10/03(金) 12:46:20
メロンパン…
毎日食べてたら、あっという間に三キロ増量(^_^;)



133 :匿名 2014/10/03(金) 12:56:07
天下一品のこってりラーメン



138 :匿名 2014/10/03(金) 13:15:31
ブリトーです。ハムチーズのやつ。



145 :匿名 2014/10/03(金) 13:37:22
ほっともっとのお弁当
毎日バイト終わりの遅い時間に食べてたからね。
ほっともっとは悪くないけど、美味しくてはまりすぎた



150 :匿名 2014/10/03(金) 13:53:29
アイスのチェリオ。

一日一つ、ひどい時には二つ食べていたら、あからさまに太りました。板チョコなら歯止め効くけど、結構な量の固形チョコが当たり前のように入っているからまんまと消費していました。



157 :匿名 2014/10/03(金) 14:11:23
もち吉のソフトクリームでガリからぽちゃになった(・∀・)



175 :匿名 2014/10/03(金) 15:35:46
スニッカーズ




引用元:http://girlschannel.net/topics/210831/


この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加


関連商品


          

この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑