415uke7-lZL
1 :匿名 2014/09/16(火) 19:14:48
ここ数年、ダイエットの神が降りてきません。
もうデブデブです。
ダイエットを始めたくなるような言葉をお願いしますm(_ _)m
ダイエット始めたくなるような言葉ください





3 :匿名 2014/09/16(火) 19:15:44
飛べない豚はただの豚よ



5 :匿名 2014/09/16(火) 19:15:51
痩せろ!



6 :匿名 2014/09/16(火) 19:16:01
おい、デブ、ゴロゴロしてんじゃねーぞ



7 :匿名 2014/09/16(火) 19:16:10
来年ホットパンツ履けるように頑張りましょう



10 :匿名 2014/09/16(火) 19:16:20
他の人と写真撮ると良いよ。
自分が如何に醜いかよくわかる。



12 :匿名 2014/09/16(火) 19:16:35
お前、チャーシューみたいだな。



15 :匿名 2014/09/16(火) 19:16:48
その姿見苦しいからどうにかしなよ



16 :匿名 2014/09/16(火) 19:16:49
その脂肪にいくらお金かけたの?



18 :匿名 2014/09/16(火) 19:16:55
鏡の前に立ってみな。



28 :匿名 2014/09/16(火) 19:18:18
綾瀬はるかって痩せてから人生変わったよね



32 :匿名 2014/09/16(火) 19:19:43
とりあえず2kgだけ頑張ってみようよ!



39 :匿名 2014/09/16(火) 19:20:50
将来、介護する人が気の毒だよ



40 :匿名 2014/09/16(火) 19:20:58
もっとデブになるつもり?



43 :匿名 2014/09/16(火) 19:21:20
今日があなたの人生で一番若い
何歳になったら痩せるの?
デブとして何年生きるの?



48 :匿名 2014/09/16(火) 19:23:01
その服キツくない??
似合ってないよ。



49 :匿名 2014/09/16(火) 19:23:06
綺麗に痩せたら世界が変わる。
自信を持ってエレベーターの最後の隙間に入れるんだから!



52 :匿名 2014/09/16(火) 19:23:56
デブはやっぱり醜いよ。スタイルいい人と並んで歩く時、みじめにならない?



56 :匿名 2014/09/16(火) 19:25:12
デブは人類の敵



60 :匿名 2014/09/16(火) 19:26:06
見苦しい
暑苦しい
だらしない
自己管理もできないなんて
ダメダメだな。



63 :匿名 2014/09/16(火) 19:26:56
今やらないと一生そのまま



72 :匿名 2014/09/16(火) 19:29:35
痩せると洋服の試着が恥ずかしくないから買い物でストレス発散できる
食べて発散よりずっと気分良い



84 :匿名 2014/09/16(火) 19:33:55
デブがオシャレしてても
滑稽でみっともなくて笑えてくる。

オシャレに費やす労力を
まず痩せることに傾けましょう!

痩せたらシンプルな格好でもオシャレに見える!



106 :匿名 2014/09/16(火) 19:45:09
お母さん…
僕の友達がお前の母ちゃん太ってるな
って皆の前で言ってた…
だからお願い痩せて!

悲しいですが、実話。



108 :匿名 2014/09/16(火) 19:45:22
くせーよデブ!

実際に言われて死に物狂いでダイエットした



112 :匿名 2014/09/16(火) 19:46:48
アメリカでは太っている人は、自己管理が出来ていないとされ、商談などがスタイルいい人だとうまくいくらしいですよ!
世の中そんなもんです!知ってるからこそこれを利用しない手はないと思います!



121 :匿名 2014/09/16(火) 19:50:48
一気に痩せようと思うから失敗する
習慣化できる範囲内で持続するだけ
朝起きて顔洗ったり就寝前に歯を磨くのと同じ事



124 :匿名 2014/09/16(火) 19:52:02
お前は太るのが趣味なのか?
実際彼に言われ今ダイエット中です!



125 :匿名 2014/09/16(火) 19:53:41
実は砂糖をとりすぎると頭が悪くなるって説がある
道理で馬鹿に限ってスイーツが好きなわけだ
うちの姉はスイーツ食いながらダイエットの本読んでる
死んでくれないかな



127 :匿名 2014/09/16(火) 19:55:24
自分の体に優しくなってください!!
太りすぎは結局は自分の体を害してしまうから…



143 :匿名 2014/09/16(火) 20:10:16
痩せたら今以上の幸せが待ってる



169 :匿名 2014/09/16(火) 20:32:28
私の代わりに
努力が報われることを証明しておくれ



172 :匿名 2014/09/16(火) 20:35:59
デブって、言い訳するから嫌い。



190 :匿名 2014/09/16(火) 21:04:52
いま1番会いたい人は
痩せた自分。



210 :匿名 2014/09/16(火) 21:31:05
糖尿病



218 :匿名 2014/09/16(火) 21:36:02
デブは敗北だ



253 :匿名 2014/09/16(火) 22:04:31
食い意地に支配される人生なんて可哀相



258 :匿名 2014/09/16(火) 22:11:03
スリムな人やタレントをガリ骨呼ばわりして叩いても
あなたの脂肪は1gも減りませんよ



272 :匿名 2014/09/16(火) 22:24:23
食欲一瞬デブ一生




引用元:http://girlschannel.net/topics/201940/


この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加


関連商品


          

この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑