00
1 :匿名 2014/10/03(金) 17:47:39
キャベツダイエットをしたいのですが
飽きてしまわないように
美味しい食べ方がたくさん知りたいです!



いいことずくめのキャベツレシピ―肥満解消、胃腸、美肌にいい!(PR)





2 :匿名 2014/10/03(金) 17:49:29
煮込んでも美味しいので
ロールキャベツです。



4 :匿名 2014/10/03(金) 17:49:50
キャベツと塩昆布を和える
簡単でおいしい



5 :匿名 2014/10/03(金) 17:49:57
スライサーして
ごま油

黒胡椒




9 :匿名 2014/10/03(金) 17:50:42
鰹節ふりかけて、炒める



12 :匿名 2014/10/03(金) 17:51:08
塩でもんでコールスロー
パクパク食べれる



14 :匿名 2014/10/03(金) 17:51:26
キャベツにカレー粉かけて炒めるだけ



18 :匿名 2014/10/03(金) 17:52:11
コンソメスープに入れる



19 :匿名 2014/10/03(金) 17:52:23
うちでは納豆をキャベツの葉でくるんでよく
食べていました。結構美味しいですよ。
ちなみに納豆にはたまごの黄身も混ぜていただきます。

納豆苦手じゃない人はぜひ。



20 :匿名 2014/10/03(金) 17:52:24
私もキャベツダイエットしてましたー!その時は、千切りキャベツに納豆プラスして食べたり!キャベツを少し蒸して塩胡椒とかで食べてました(^^)お口に合わない方もいるとおもいます!
夜だけキャベツにして1ヶ月で…4キロぐらいは落ちました(;´Д`A…!参考にならないかもだけど…こんな感じです!!ダイエット頑張ってください




42 :匿名 2014/10/03(金) 18:04:52
20さん
1ヶ月に4kg!!
やる気がでました?
ありがとうございます(*´∀`)




22 :匿名 2014/10/03(金) 17:53:14
他の野菜もいっぱい足して、コンソメで煮込んでスープとか?



24 :匿名 2014/10/03(金) 17:53:45
大きめに切って鍋いっぱいにキャベツを入れ味噌汁に。食べごたえもあるし、甘みもあって美味しいです。ダイエット中に 小腹がすいたとき ちょうどいいです。



26 :匿名 2014/10/03(金) 17:54:22
とん平焼き!
千切りキャベツをゆっくり火を通して^_^
キャベツの美味しい食べ方



29 :匿名 2014/10/03(金) 17:55:09
材料
キャベツぶつ切り
マヨネーズ
醤油
鰹節

1.キャベツをぶつ切りにして洗い、皿に盛ってラップをかけ電子レンジでしんなりするまで
2.1に適量のマヨネーズと適量の鰹節と適量の醤油をかけて混ぜたら出来上がり!

ただ、マヨネーズが入っているので、ダイエットにはカロリー控えめなマヨネーズを使うといいと思いますよ(^-^)




32 :匿名 2014/10/03(金) 17:57:41
29さん!
私もそれ書こうと思ってました!
生キャベツが苦手な私がもりもり食べれるメニューです♪

我が家はマヨネーズやめてポン酢とおかかでヘルシーに食べてますよー




31 :匿名 2014/10/03(金) 17:56:20
キャベツと卵の味噌いため!
画像では魚肉ソーセージが入ってますが、キャベツと卵だけでも十分美味しいです
これだけでご飯のおかずが出来上がり!
キャベツの美味しい食べ方



51 :匿名 2014/10/03(金) 18:12:20
>>29さんとか >>31さん、キャベツの食べ方自慢じゃなくて、ダイエット中の話ですよ?トピタイ読んだ?あなた方の自慢レシピは要りません。



54 :匿名 2014/10/03(金) 18:19:57
>>51
31さんはそんなにカロリー高そうでもないと思うけど・・・




33 :匿名 2014/10/03(金) 17:58:52
4等分ぐらいにして、間にベーコン挟んで
フライパンで蒸し焼き
白菜でもできる



34 :匿名 2014/10/03(金) 17:59:50
刻んでチンして、しらすと海苔と、ごま油&麺つゆ&いりごまで和える。



35 :匿名 2014/10/03(金) 18:01:15
キャベツぶつ切りを串にさして、
オリーブ油を少し垂らしたフライパンで
少し焦げがつぐまで焼く。
軽く塩ふって出来上がり。
バーベキューみたいでおいしい。



41 :匿名 2014/10/03(金) 18:04:43
トピ主様、キャベツダイエットはリバウンド激しいですよ(><)
経験者です

キャベツに+ささ身とかのほうがいいと思います



52 :匿名 2014/10/03(金) 18:14:03
単品ダイエットする気ならやめたほうが
食事前にキャベツ食べてお腹膨らませて食事量を減らすとかにしたほうがいいですよ?
必要な栄養素がキャベツだけでは取れないですし、摂取エネルギーは減るので当然痩せますが綺麗に痩せるのはあり得ないでしょう
またリバウンドは覚悟したほうがいいですよ?
最低限体に必要な栄養素は確保しましょう




47 :匿名 2014/10/03(金) 18:10:01
キャベツとウインナーとチーズのオーブン焼き



53 :匿名 2014/10/03(金) 18:19:18
トピずれですが、キャベツってどこまで食べますか?
中の白くて硬いとこは捨てますか?




61 :匿名 2014/10/03(金) 18:28:34
>>53
きゃべつ1玉で 一番硬いところ あそこは捨てる
葉を1枚はぐと 真ん中にある白い部分 サラダには入れないけど
炒め物とかスープには入れてる
あそこカリウムが多いから 心臓とか腎臓とか悪くない人は摂取した方がいいみたいですよ



57 :匿名 2014/10/03(金) 18:24:14
キャベツと卵でお好み焼き風の卵焼き!
鰹節と、青海苔、ソース、ちょっとマヨネーズをかけます
粉を使ってないので糖質をだいぶカットできます
ダイエット中だけどお好み焼きが食べたいな~というときにいいですよ!



60 :匿名 2014/10/03(金) 18:27:55
トピ主様へ

朝・和風オートミール(乾燥ワカメ、ネギ、切り干し大根を入れて鶏がらスープで味付けして煮る)
食物繊維たっぷり、ダイエット中になりがちな便秘を回避

昼・温野菜、ご飯少し、ささ身

夜・ヨーグルト、キャベツ料理

こういった感じにすれば一ヶ月で4キロは落ちると思います



63 :匿名 2014/10/03(金) 18:30:19
大量のキャベツと人参と鶏肉をひたすらコトコト煮る
鶏肉から出汁がでるから、味付けは塩コショウのみ
鶏肉は本当はモモがいいけど、ダイエットならササミでもいいかも
余ったら翌日にうどんや春雨を入れても美味しいよ



65 :匿名 2014/10/03(金) 18:40:14
キャベツは糖分高いですよ

味付けによって高カロリーになるし

バランスよく食べるのがいちばんです



69 :匿名 2014/10/03(金) 19:02:02
ダイエット向きレシピじゃなくてごめんなさい。

キャベツと玉ねぎ、鶏モモ肉をだし汁、砂糖、醤油で煮て卵でとじたものが実家でたまに出ます。
優しい味で、でもご飯が進む大好きなメニューです。

これって何て料理?と尋ねたら。

煮・・・キャベツ!と母。

めっちゃテキトーですやん。
でも美味しい。



72 :匿名 2014/10/03(金) 19:16:37
キャベツを適当に切って浅漬けにする!
飽きたらそれを野菜炒めにするといいですよ(^O^)
あとは粉少なめ、テフロン加工のフライパンで油少なめが条件ですがお好み焼きもお勧めです!



76 :匿名 2014/10/03(金) 19:36:50
夜食べるときは、卵や乳製品とは組み合さない方がいいそうです。
脂肪が付きやすいんだって(>_



78 :匿名 2014/10/03(金) 19:40:04
キャベツはキャベジンって名前の薬あるように、胃に優しいんですよ。食べるお薬です
だから栄養素をを逃さないようにスープにしてクッタリするまで煮込んでコンソメ+バター少々で味付け。
すっごくおいしいですよ。



80 :匿名 2014/10/03(金) 19:52:12
キャベツと油揚げの味噌汁
一番好きです。胃の調子も良くなる。



91 :匿名 2014/10/04(土) 00:42:55
1、キャベツをまるごと千切りにする
2、ベーコンを5mm幅位に切り、カリカリに炒める→カリカリになったらキャベツの入ったボールへIN
3、スライスしたニンニクをたっぷりのオリーブオイルでカリカリに揚げ焼きにする→カリカリになったら油と一緒にキャベツのボールへIN
4、塩少々・ブラックペッパーちょい多め、醤油大さじ2?5お好みで。を入れて混ぜ合わせる
5、冷蔵庫で30?1h寝かせ味を染み込ませる。
6、どんなお酒にも料理にも合うキャベツサラダの完成。

少ない材料でキャベツがまるごと食べられる激ウマレシピです。
今まで色々な人へ食べてもらったけど、みんな大絶賛の鉄板レシピ。
ぜひ試してみてください(^-^)



94 :匿名 2014/10/04(土) 03:26:38
ごはんの代わりに千切りキャベツを下に盛り、とりたまごそぼろ丼、親子丼、ギョウザ丼。
ご飯なくてもかなりおいしいです。



82 :匿名 2014/10/03(金) 20:06:13
みなさん 
トピ主です! 

色々教えて下さってありがとうございます(*´∀`) 
ダイエット向きじゃなくても 
いいので教えて下さい? 
ダイエット情報もとても参考になります? 
ありがとうございますヽ(^ω^)ノ





引用元:http://girlschannel.net/topics/211026/

この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品

匠創 キャベツスライサー DH-5884
貝印
売り上げランキング: 1,130

関連記事

モヤシって栄養あるの?
体臭と体質改善にしばらく野菜ばっかりたべた結果www
コーヒーを飲んだら痩せると聞いて飲みはじめたんだが・・・
【衝撃結果】飲み物を全てブラックコーヒーにかえた結果wwwwwww
【必見】納豆の究極のトッピングを考案したんだがwwwwwwww(※画像あり)
キャベツさん(1玉)のカロリーwwwwww

カップ焼きそばにマヨネーズ入れ過ぎた件wwww
アボカドは旨い、安い、栄養豊富、食物繊維豊富な至高の野菜
毎食時に野菜ジュースを400cc飲んだ結果wwwwwwwww
野菜サラダをたくさん食べると生理前のイライラ(PMS)が軽減されることが判明・・・ハーバード大学調べ 他
なんでもかんでもマヨネーズかけて食うけど質問ある?
世界「日本食は野菜は多いが塩分が多いのが身体に悪い」←ん?
亜鉛のサプリ摂り続けた結果wwwwwwwwwwwwww 他
大学教授「健康のためにサプリを1日300錠飲みます。食事は3食カップ麺やポテチだけです」


【第5回アンケート結果】朝食は食べていますか??? 


この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑