1 :匿名 2014/10/10(金) 19:23:33
00
ローラがCMキャラクターを務めるPEACH JOHNが、“あったかインナー”のコメント動画を公開した。「ババ」をアピールするローラがいつになく饒舌なので言葉に引き込まれる。インナーを可愛く着こなす彼女の姿にも「ローラちゃんかわいい!」、「you’re so cute」などのコメントが寄せられている。

下着ブランドのPEACH JOHN(ピーチ・ジョン)は“あったかインナー”のCMキャラクターに引き続きモデルのローラを起用。彼女によるコメント動画をYouTubeのPEACH JOHNチャンネルで公開している。ローラは「ババを着たんだけど、ババがすごく可愛かったの」と「ババ」を連発するが、いわゆる“ババシャツ”をおしゃれに表現すると「BABA」となるらしい

(続く)

▼CM動画


▼全文読む
ローラが“ババシャツ”のイメージを変えた。PEACH JOHNのCM動画が「かわいい」。 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト 


かわいいものの本(PR)





▼その他画像
2
3
4


2 :匿名 2014/10/10(金) 19:25:36
スタイルよくて羨ましい



3 :匿名 2014/10/10(金) 19:25:42
別にババシャツって感じがしないデザインだな



4 :匿名 2014/10/10(金) 19:25:51
もうババシャツの季節なんだね。
一日の終わりが早く感じるわけだw



6 :匿名 2014/10/10(金) 19:27:02
この人のスタイルだから
ババシャツがこうオシャレになるのであって
普通体系が着たらどう見ても元来となんら代わり映えのない
ババシャツです!!!!!!!



8 :匿名 2014/10/10(金) 19:27:43
あとはババシャツって言う名前だけだね!



10 :匿名 2014/10/10(金) 19:27:55
ババシャツってさー、肌色のやつのイメージ(笑)
ローラにそれ着てほしかった



12 :匿名 2014/10/10(金) 19:28:58
ローラが着るから可愛い
1



15 :匿名 2014/10/10(金) 19:29:14
ババシャツって何年前の言葉?今時ババシャツなんて言わなくない?普通にインナーとかヒートテックとかそんな言葉を遣うけど。



18 :匿名 2014/10/10(金) 19:29:36
今はババシャツよりヒートテックっていうイメージ



20 :匿名 2014/10/10(金) 19:29:47
脚キレー



22 :匿名 2014/10/10(金) 19:30:03
ババシャツの定義がわからなくなってくる写真だ



24 :匿名 2014/10/10(金) 19:30:14
露出部多くて寒そう
かわいくてもこれじゃね、婆シャツとして機能しないなら意味ない
いろんな意味でピーチジョンって感じ



25 :匿名 2014/10/10(金) 19:30:22
最近のババシャツってデザインも豊富で可愛いよね
2



33 :匿名 2014/10/10(金) 19:33:29
ローラってシンプルな服着てもかっこよく見えるからなぁ
一回白シャツ+ブルーのパンツの私服画像がかっこよくて真似してみたが、私が着るとふっつーだった…



48 :匿名 2014/10/10(金) 19:43:30
ババシャツの概念を変えたのはユニクロのヒートテックだと思うんだけど
ワコールに吸収されてもPEACH JOHNは創設者の方が苦手だから買う気にならない



54 :匿名 2014/10/10(金) 19:46:52
トピずれだけどヒートテックとかのインナーってもうちょい丈を長くして欲しいわ。



59 :匿名 2014/10/10(金) 19:53:00
まだババシャツなんて言う人がいることに驚き。
機能性がかなり向上してからあったかインナーとか呼んでると思ってた。



60 :匿名 2014/10/10(金) 19:55:12
これ見たけど、ババ ババ言っててちょっとフッてなった(笑)
こういうインナー買うとしたらGUのが安くて買っちゃうかも!



80 :匿名 2014/10/10(金) 20:41:15
ババシャツって肌色だからそう呼んでたんだよね?

ただの柄入りインナーでババババうるさい!

ダサカワ狙ってるみたいで鬱陶しい。



87 :匿名 2014/10/10(金) 21:19:27
ヒートテックはユニクロの登録商品だから、他の商品の宣伝に名乗っちゃ駄目ななんじゃないの?
インナーはただの下着だし、やっぱり暖かい下着としてはババシャツって名前が一番使いやすい。



引用元:http://girlschannel.net/topics/215321/

この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品

裏起毛 トップス L~LL



裏起毛 トップス L~LL
posted with amazlet at 14.10.10
株式会社ニーズ
売り上げランキング: 82,710

関連記事

口臭予防に歯磨きをする → ×まちがい なぜなのか?
男性に聞いた!「付き合ってもこれだけは見たくない!」と思う女子の言動

水洗顔だけにしたらwwwwwwwww

眠ってる間に『美脚』になっちゃう方法教えちゃうゾ☆(ゝω・)vキャピ
【画像】大改造!!お化粧ビフォーアフターまとめ
初めて整体行ってきたんだが
人は疲れすぎると、恐怖よりも睡眠を優先するんだなと思った
肌汚いやつはビオチン療法やれ!すげー美肌になるぞwwwwwwwwwww
肌の老化をSTOPさせる4つの食べ物
絶対やめた方がいい"眠り"のNG行為15選
【健康】管理栄養士も認める納豆パワー、「美肌効果に風邪予防、ダイエットにも効果的」
姉ちゃんのT字剃刀ヤバすぎwwwww美脚になったったwwwwww(※画像あり)

【健康】「ノーパン睡眠」で得られる4つのメリット

【健康】平日の睡眠時間、4時間未満の人は肥満率2.8倍と判明 ― 5時間から7時間が7割

一日ヨーグルト3個食べるようになった結果www


【第5回アンケート結果】朝食は食べていますか??? 


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑