1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/10/12 ID:diet2channel
コーヒーチェーン店から漂う甘~い香りに誘われて、ついついオーダーしてしまうドリンクたち。「何となくカロリー高そう……」そう思っているあなたも、この数字を見たら仰天してしまうかも!
カロリー高めがラインナップされてますが、女子にはたまらないベスト5です。皆さんは、どれがお気に入りですか?

■1:スターバックスコーヒー『キャラメル&プディング フラペチーノ』(441kcal<ミルク・豆乳使用>)
1

■2:タリーズコーヒー『スイートパンプキンラテ』(365kcal<HOT・牛乳使用>)
2

■3:エクセルシオールカフェ『ハニーラテ』(326kcal<HOT>)
3

■4:タリーズコーヒー『カフェパンプキンスワークル』(319kcal)
5

■5:スターバックスコーヒー『シェイクン キャラメル&エスプレッソ』(307kcal/ミルク・309kcal/豆乳)
4


▼全文読む





ネットの反応

凄い!どれもハイカロリーで誘惑指数も高すぎる!!

高カロリーってのは知っていたよ あれは飲み物じゃなくてパフェの部類だと思ってる

それは分かってるよ ご褒美にスタバのフラペチーノ飲むのが楽しみなんだな~

どちらかと言えば、凝ったドリンクより コーヒー+凝ったカフェスイーツのがいいかな~
ドトールのかぼちゃムースタルトをコーヒーと一緒にいただきたいです。

6


ミニサイズがあればいいのに、といつも思う

美味しさとカロリーは比率しているよね!



この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑