1 :匿名 2014/10/15(水) 12:51:34
00
元「モーニング娘。」の保田圭(33)が14日、都内で韓国のシャンプーブランド「デンギモリ珍気」シリーズの新商品発表会に出席し、無期限活動休止中の矢口真里(31)の近況について明かした。


(中略)

矢口と会うこともあるそうで「太っていないし、相変わらず可愛いですよ」と激太り説を否定した。

▼全部読む
保田圭 矢口真里の激太り説を否定「相変わらず可愛い」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 


保田圭 エッセイ 『 美ブス婚 -最下位娘。の婚活物語- 』(PR)





3 :匿名 2014/10/15(水) 12:53:42
やっぱり友達だし、
仲間だろうから
そりゃ擁護するよね、、、



5 :匿名 2014/10/15(水) 12:53:54
もう復帰しなくていいから思う存分太ってもいいよ



8 :匿名 2014/10/15(水) 12:54:11
でも保田さんの立場からはこう言うしかできないよね。まさか「そうです、太ってます」とは言えないしw



9 :匿名 2014/10/15(水) 12:55:32
前、二重あごって言われたね
1



13 :匿名 2014/10/15(水) 12:56:39
保田がこう言ったところで、もう1年も活動していない人が今からこの状態で活動するのって無理だと思う



14 :匿名 2014/10/15(水) 12:57:37
可愛いかどうかは別として、復帰説が流れているくらいなんだから
それなりに人前に出られる状態なんじゃないの?

ただ、こちらは一切復帰を望んでいませんので悪しからず!!



15 :匿名 2014/10/15(水) 12:57:45
「ヤグる」って言葉作られた時点でもう厳しいでしょw バラエティ番組でも相当扱いづらいし。
2



17 :匿名 2014/10/15(水) 12:58:05
同期だし、そう言うしかないもんね。



23 :匿名 2014/10/15(水) 13:00:49
可愛くても、痩せてても、お股がだらしないんじゃねぇ?ダメじゃん?



25 :匿名 2014/10/15(水) 13:01:25
ここで批判してる人よりは間違いなく矢口のほうが可愛いだろうけどね。笑



32 :匿名 2014/10/15(水) 13:04:14
無理にTVで働く必要ないと思う。暴露本くらいの出して、話題になって、印税で生活するぐらいが一番ベストなんじゃないかな



39 :匿名 2014/10/15(水) 13:19:38
MXの番組に出たりして。
オセロ中島も番組出てるみたいだし、板東英二も5時に夢中出てたし。
みんなリハビリに使ってる…



46 :匿名 2014/10/15(水) 13:36:58
ゴマキ今でも可愛いが分かるけど
矢口は...
3



49 :匿名 2014/10/15(水) 13:43:54
保田は不細工だよ!!



60 :匿名 2014/10/15(水) 14:37:26
別に矢口が出てきてもいいんじゃないかなぁ。
陣内だって紀香と結婚して不倫して離婚して、同じ業界で堂々と「浮気山ほどしたんや!」ってネタにしてる。
ネタにできるんならいいんでは?
旦那も矢口ネタで食えたし、お互い様でしょ。
万引きをネタにするのとは、少し違うよ。犯罪じゃないし、お互い納得行ってるのなら。

「男と女じゃ違う!」「陣内も酷い不倫だったけど、矢口のがもっと酷い不倫だった!」って言う人も居るかもしれないけど、そんなもん大同小異、五十歩百歩なんだよ。

話題性がある方が出られるのが芸能界。
恥ずかしい思いをしてもなお、出たいのなら出ればいい。




65 :匿名 2014/10/15(水) 18:38:10
女性のカワイイは当てにならない。



70 :匿名 2014/10/15(水) 21:57:43
矢口はひどいことしたんだよ・・・
圭ちゃんはこの問題についてあまり言わないほうがいいと思う



58 :匿名 2014/10/15(水) 14:28:29
不倫女になった以上、そのイメージは消えることがないことだけ覚えておいた方がいいよ。



引用元:http://girlschannel.net/topics/218028/

この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品

イマドキの不倫事情と離婚 (祥伝社黄金文庫)
露木 幸彦
祥伝社 (2014-07-24)
売り上げランキング: 62,769

関連記事

【画像あり】AKBの次世代エースがデカパイ過ぎてヤバイwwwwww
【画像】モー娘。生田衣梨奈の腹筋シックスパックのお知らせ

【動画】石原さとみのノーバン始球式キタ━━━(゚∀゚)━━━!!(画像あり)

【画像】最近の宮崎あおい、雰囲気が変わりすぎだと話題に
モー娘。にとんでもないデブがいるとtwitterで話題にwww

【画像】AKB川栄の筋肉がガチで凄い件
【悲報】 元AKBからデビューした3人目のセクシー女優がひどいwwwwwww (※画像あり)
【画像】後藤真希、体重43キロと公表「ここら辺をキープが最高」

【画像】“総体重200kg超”前代未聞のガールズユニットが歌手デビュー

AKB48メンバーのスリーサイズwwwwwwwwwwwwww 他

【驚愕】こいつがAKB48の総選挙で15位らしいwwwwwwwwwwwwwwwww(※画像あり)

AKBメンバーがAKBの給料事情を暴露wwwwwwww

法律相談所で川口春奈が押切もえを公開処刑wwwwwwwwww(画像あり)
【画像あり】SKE48松井珠理奈、体の悩みを告白


【第5回アンケート結果】朝食は食べていますか??? 

          

この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑