ぽっちゃり女子
1 :匿名 2014/10/18(土) 10:01:55
144㎝46キロのチビデブ 。
この体型どうにかしたい!と思い、
一週間位前からダイエットしてます。
朝、一時間 夕方 40分ウォーキング 。
夜は脂肪燃焼スープ飲んでます。
他にした方がいい事とかありますか?
と 言うか このダイエット方法は痩せるのだろうか...





3 :匿名 2014/10/18(土) 10:02:57
適度な運動と半身浴



8 :匿名 2014/10/18(土) 10:05:09
失恋



9 :匿名 2014/10/18(土) 10:05:26
体重管理するアプリを始めたら
なぜだか分からないけど
体重がだいぶ減りました。



10 :匿名 2014/10/18(土) 10:06:47
私は四月から週に三回30分のジムでの運動です。夜だけは炭水化物を抜いています。
タンパク質、野菜は大いに食べてます。
現在マイナス12キロです。



14 :匿名 2014/10/18(土) 10:08:06
運動嫌いなので運動なしで
夜食をやめたら4ヶ月で10キロやせました!
胃も小さくなって1人前でお腹いっぱいになるようになった(笑)
必ず大盛りにしてたのにw

あとは体重計にのることを習慣にしました!



15 :匿名 2014/10/18(土) 10:08:20
こういうものを食べた方がいい、とか朝食は食べないと余計に太るとか、そういう情報を鵜呑みにして結局微妙に太った。
やっぱり摂取カロリーを減らすことが一番効果あるよ。
ある程度のスパンで考えて
食事量を急激に減らしたり急激に増やすことをしなければいいだけ。



16 :匿名 2014/10/18(土) 10:08:30
週4日ジムで4キロを走ったら半年で6キロ近く落ちました。
朝しっかり、昼はジム前なので食べないで、夜はお酒飲むからご飯だけ抜いておかずのみ。
もっと早く痩せるかと思ったけど、やっぱり飲むからなかなかでした。



17 :匿名 2014/10/18(土) 10:08:38
社会人になったら、ダイエットをしなくても自然に痩せていきました 。気が張っていたのかな。150センチ52キロぐらいあったのが42~3になりました。身長から見たらそれでも痩せている部類ではないですが...



18 :匿名 2014/10/18(土) 10:08:45
・汗をかくくらいの運動
・半身浴(30 分)
・ご飯は1日1000カロリー前後
・ストレス解消として週1日はダイエットを忘れて好き勝手食べる。

私はこれで大体痩せていく。



20 :匿名 2014/10/18(土) 10:09:09
スープダイエットは本当に痩せた。
但し、タンパク質取らないダイエットなので自分なりに中身かえないと
髪の毛が抜けまくってあとから後悔する。



21 :匿名 2014/10/18(土) 10:09:22
ダイエットサプリ。
もとがデブだったから
半年で-8キロ。
でも髪が半端なく抜けはじめて
やめたらすぐ戻った(-_-;)
楽に痩せてもいいことなかった!
今は+5キロで完全でぶでぶ。
痩せたいー



26 :匿名 2014/10/18(土) 10:10:31
158㎝64㎏から53㎏まで半年間掛かりましたが痩せました。
半身浴と食事前に白湯を飲んでるだけでした。
あと、痩せたいって強く思ってたので間食はさけました。



31 :匿名 2014/10/18(土) 10:11:50
結婚していたけど子供もいなくて暇だったから毎日1時間のウォーキングと早めの夕飯(18時前には食べ終わる)で3ヶ月で、8キロ減りました!
やっぱり運動+食事に気をつけないと、なかなか痩せない。



33 :匿名 2014/10/18(土) 10:12:48
自分が好きな食べ物を控えて
夜は具沢山の味噌汁のみ
でも5キロはキツいよ正直、、、
運動もしなきゃだし

悩み事あるとすぐだけどね

年齢にもよりますね十代、二十代なら楽勝なはず?
三十代からは本当に落ちないです



37 :匿名 2014/10/18(土) 10:14:03
雨の日以外はほぼ毎日ひたすらウォーキング
5kmくらいじゃあまり減らなかったので10kmにしたら
1ヶ月で2kgずつ減りましたよ
半年で10kg落とせました



43 :匿名 2014/10/18(土) 10:16:38
4年前160cm65kgから半年で58kg。若干太って60kgになり1年前からまたダイエットを始め今53kg。

気を付けたことなどは
・毎日体重計に乗る
・炭水化物を控えめに
・岩盤浴、サウナ、半身浴が大好き
・甘いジュースや炭酸飲料を控える
お茶や無糖炭酸水、100%果汁ジュースにした

もちろん適度に運動もしました



46 :匿名 2014/10/18(土) 10:18:50
食べる順番ダイエット
サラダ→味噌汁→おかず→ごはんという順番で食べる
運動はしてなくて、お菓子も普通に食べてけど1年で7キロ痩せました



54 :匿名 2014/10/18(土) 10:21:37
知り合いが昼食をコンビニ弁当から食堂の定食に換えたら
半年で別人のように痩せてました。



57 :匿名 2014/10/18(土) 10:23:10
ウォーキングも、キチンとしないと。
腕ふって、姿勢を正しくして。
食事もかんがえた方が良いと思います。
間食、ジュースは、辞めて下さい。
腹八分目、夕食だけは、炭水化物を抜いてみて下さい。



59 :匿名 2014/10/18(土) 10:25:52
ゆるい糖質制限ダイエットで10キロ痩せました。運動が苦手だし続かないので食事療法でと考えトライしたら痩せました。
血圧と血液の数値も改善しました。



62 :匿名 2014/10/18(土) 10:29:00
仕事を転職したら、一ヶ月で7キロ痩せました。
美容師から事務職に転職したのですが、
食べる時間が規則的になったのと
ストレスが減ったからかな、、、。

美容師の時は毎日いつご飯食べれるかわからなかったし、練習とか深夜までしてると
1日5食くらい食べてたので。
あと、職場のストレスでドカ食いとか(笑)



68 :匿名 2014/10/18(土) 10:32:45
158センチ、52キロだった頃、毎晩1時間ウォーキング。
半年で8キロ減りました。
食事制限はしてないです。



71 :匿名 2014/10/18(土) 10:34:26
脂肪燃焼スープのダイエットをやるなら
アルコール禁止、ジュースなどあらゆる甘味料も(ダイエットコーラなどの炭酸飲料もNG)
運動して筋肉をつけて基礎代謝量をあげたほうがやせるから高タンパク低カロリーのもの食べる!

あと生理周期にあわせてダイエットしたら1ヶ月1?2キロ痩せて行きます。
1ヶ月に3?5キロ一気に痩せようとするとリバウンドのリスクも高いから焦らず!
停滞期が1番辛かった…



83 :匿名 2014/10/18(土) 10:39:51
ビリーズブートキャンプ

毎日はキツイので、1日おきに約1時間ぐらい。
1カ月半で5キロやせた。



85 :匿名 2014/10/18(土) 10:40:08
食べたら吐くようにしてたら1ヶ月で58キロから42までやせたよ!
リバウンドもなしで一年たちまーす☆



86 :匿名 2014/10/18(土) 10:40:48
三食ご飯の前に必ずヨーグルト一個食べる!
おやつ前にもヨーグルト
だんだんヨーグルトが嫌になってきて、ヨーグルト一口で気持ち的にいっぱいになる…
一ヶ月で4キロ位痩せたけど、やめたとたん一週間でリバウンドしました…



94 :匿名 2014/10/18(土) 10:55:24
体重を落とすにはまずは食事量を減らすことですね。
食事の量に慣れたら少しずつ炭水化物を減らしていき、その後カロリー計算。
体重が減ってくると気分が乗って来て自然と運動を心掛けたりするようになって私は27キロ落としました。



97 :匿名 2014/10/18(土) 10:57:54
和食中心でお米も発芽玄米など。
腹8分目より6分目で。
運動はウォーキングよりマラソンを15分。
たまにお菓子やお酒も。私も1年かけて15キロ落としましたが、リバウンドはないです。
マラソンも週1はしています。



100 :匿名 2014/10/18(土) 11:01:45
夕飯前にストレッチ、筋トレ。
そして青汁。
夕飯は軽めに食べて、夜更かしせずに早く寝る。
もちろん間食も暴飲暴食もしない。
半年で10キロ近く痩せましたよ(´ω`)



110 :匿名 2014/10/18(土) 11:16:19
規則正しい生活を心がけて
食事は腹八分目、運動はウォーキングと筋トレ
3か月で7キロ痩せた
キロ数にしたら少ないかもしれないけど
問題は体脂肪とかだと思う
痩せた後も、安心しないで運動を続けないとリバウンドする



120 :匿名 2014/10/18(土) 11:39:20
血液型で、ダイエット方法が変わるみたいですよ。
激しい運動が良い人、ヨガの様なゆっくり運動。食べ物も個人にあった物を食べるみたい。



140 :匿名 2014/10/18(土) 12:25:16
簡単な出来ることだけを毎日続けていたら緩やかに二ヶ月で59→52で7kg減りました。今も継続中です。
・朝、白湯を飲む
・朝食はフルーツ
・昼食は好きな物
・夕食は主食なしのおかずのみ。週に何回か赤ワインも飲んでます。
・基本的にお菓子類は食べない。友達と会った時は楽しむ。
・野菜から食べる
・毎日体重を計る
・歩ける時は歩く。毎日、とか決めない。決めて守れないとイヤになるから。
・お風呂の前にTRFを3曲踊る!(週に数回)
あと、最近効果があると感じたのは裸の自分の身体を全身鏡で毎日チェックすること。お風呂上がりに鏡を見ながら気になるウエストや下腹をマッサージしていたら確実に細くなっています。体重よりもきれいな身体になることを目指すようになりました。



142 :匿名 2014/10/18(土) 12:33:57
成功してる人が多くて、励みになりました!

涼しくなったし、ウォーキング始めよ~。
自炊もちゃんとしよ~。
3キロ痩せる!




引用元:http://girlschannel.net/topics/219590/


この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加


関連商品


明治 スマートボディ プロテインダイエット ミックスパック 30袋
          

この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑