1 :匿名 2014/10/18(土) 13:58:33
ダイエット中、おなかがすいたとき
「カロリー低いけど、結構おなかいっぱいになる!」というものありますか?

私は、セブンの「サラダチキン」がよいと聞いてから、それをつまんでおります
ジョギング膝





3 :匿名 2014/10/18(土) 13:59:16
豆腐



4 :匿名 2014/10/18(土) 13:59:36
ベタだけど、こんにゃく。



5 :匿名 2014/10/18(土) 14:00:20
もやし。高野豆腐



18 :匿名 2014/10/18(土) 14:03:04
>5さん
高野豆腐は結構カロリーありますよ・・・



7 :匿名 2014/10/18(土) 14:00:28
しらたき。今の季節、鍋をよく作ります。しらたき多めの。



8 :匿名 2014/10/18(土) 14:01:01
カロリーゼロの炭酸水



10 :匿名 2014/10/18(土) 14:01:40
おしゃぶり昆布



11 :匿名 2014/10/18(土) 14:01:49
あたりめ。硬いやつ。
ずっと噛んでるとお腹いっぱいになる。



75 :匿名 2014/10/18(土) 15:27:21
スルメイカは低カロリーですが、尿酸値が確実に上がります。若芽や昆布も食べ過ぎると良くないみたいです。



12 :匿名 2014/10/18(土) 14:01:59
ご飯に、こんにゃく入れる

名前は忘れたけど、ご飯のように炊ける こんにゃく米がある。



14 :匿名 2014/10/18(土) 14:02:04
もやし、キャベツの温野菜。
後はダイエット中に小腹すくと昆布しゃぶってやり過ごしてた(笑)



22 :匿名 2014/10/18(土) 14:03:50
きのこ

焼いても良し
煮ても良し
肌にも良し



23 :匿名 2014/10/18(土) 14:03:54
茎わかめ
低カロリーっていうか低脂質なのがありがたい?
1



15 :匿名 2014/10/18(土) 14:02:33
春雨



27 :匿名 2014/10/18(土) 14:06:09
春雨ってカロリー高いですよ(・・;)



34 :匿名 2014/10/18(土) 14:08:43
>>27
そうそう春雨=低カロリーって印象強いけど、糖質も高いしダイエット中は危ない危ない。
ただラーメンなんかを食べるよりマシなんだろうけど。
春雨でも、緑豆春雨の方がマシらしいけど、それだとスーパーじゃ中国産ばかりだし避けた方が無難かと。



28 :匿名 2014/10/18(土) 14:06:37
ソフト煎り大豆。あの節分の時に撒く豆です。
ダイエット中甘いもの断ちしてるためか、煎っただけの大豆でも噛んでいるとほんのり甘みがあって美味しいんですよ^^



20 :匿名 2014/10/18(土) 14:03:23
確かに知りたい (。・_・。)
私はナッツ類 !



31 :匿名 2014/10/18(土) 14:07:26
ナッツはカロリーの宝庫やろ?。

ローストしてあるのなら多少はいいかもしれんが。

私はきのこダイエットを決意している。



43 :匿名 2014/10/18(土) 14:15:30
31
同じ高カロリーでもポテトチップスの100キロカロリーと、ローストナッツの100キロカロリーは油の種類が違ったり、ビタミンや食物繊維の点から「一つまみ程度なら」美容にはいいでしょうね。
でもあくまで低カロリーでお腹がいっぱいになるものを挙げるトピだから、ナッツお腹いっぱい食べたらヤバいですね(笑)



45 :匿名 2014/10/18(土) 14:20:19
ダイエットしていたら足りない栄養素が含まれてると知ったんでナッツなんです



51 :匿名 2014/10/18(土) 14:34:17
ナッツは、特に、肌の美容に良いとされるビタミンEや、糖質や脂質の代謝に必要なビタミンB群が豊富で、女性に嬉しい鉄分やむくみをとってくれるカリウムなどもたっぷり。だから美容にいいのですね。 
でも高カロリー? 
でもナッツって高カロリーで逆に太るのではないの?脂が多いから、ニキビとかできやすくないの?なんて疑問も。でも、ナッツ類のカロリーって以下のようなもの。意外に少なくて、コンビニおやつより全然ローカロリーですね。 

◆アーモンド……59kcal 
8~9粒で10g 
◆カシューナッツ……58kcal 
6~7粒で10g 
◆くるみ……67kcal 
むき身のハーフカットでは3個分くらい 
5粒くらい 
◆落花生(殻付き)……56kcal 
6個くらい(2粒入りの殻、粒に換算すると約11粒) 

そして、ナッツ類に含まれる脂肪は植物性のもの。中でも注目されているのはオメガ3(n-3系)脂肪酸という成分。青魚や植物性油などにも含まれています。 
ですから何でもそうですが、食べ過ぎず適量であれば問題ありません。 
ミス・ユニバース・ジャパン公式栄養コンサルタントのエリカ・アンギャルさんの著書「世界一の美女になるダイエット」でも、ドライフルーツとナッツが間食に良いと語られています。 
■豊富な食物繊維 
ダイエットを成功させるには、便通が良いことが必要です。ナッツは食物繊維も豊富なので腹持ちが良いと同時に、便通を良くする効果もあります。 
効果的な食べ方は? 
小腹が空いたときに、チョコをつまむ代わりに、5~6粒ほど、というのが適量です。一見少ないようですが、植物繊維が多いので、腹持ちがよく、案外これだけで満足できる量です。 
また、お食事前に、あるモデルはナッツを2、3粒つまんでいるそうです。そうすることで、その後の食事のカロリー摂取を抑える効果があるということです。 
ナッツダイエットの効果は? 
■結局ナッツダイエットの効果は、 
1、豊富な栄養による美肌効果 
2、食物繊維によるカロリー摂取の抑制 
3、食物繊維による便通改善 

ということになります。 
ナッツダイエットは、即効性があるものではありません。毎日少しずつ取り入れて、ずっと美しくあり続けるための方法といえそうですね。 
美容と健康にはナッツ ダイエットにもナッツ 早速買わなくてはです 
【ダイエット中に常備しておきたい食べ物】 ★ナッツ類 ★ドライフルーツ ★スルメなど これらの食べ物は、どれもヘルシーで咀嚼を必要とする 食べ物なので、小腹を満たすには最適です。



32 :匿名 2014/10/18(土) 14:08:05
ご飯を、白がゆにする。

これで すぐ痩せました。



36 :匿名 2014/10/18(土) 14:10:32
キャベツみじん切り、ノンオイルのツナを入れて
ポン酢で味付け。
トマトのみじん切りも入れると美味しい。



47 :匿名 2014/10/18(土) 14:20:44
ダイエットしてる時って
お腹いっぱいになればいいってもんでもないんだよね。
甘いもの食べたいから果物って言われても満足できないし。



78 :匿名 2014/10/18(土) 15:41:56
>>47
本当その通り!
私の場合甘い物が大好きなので、我慢し過ぎると逆に暴飲暴食しちゃいます!!
果物や0カロリーのゼリーじゃ我慢出来ないし…

私は”1日に250カロリー以内かつ15時までに食べ終わる”ならお菓子を食べても良いというルールを作って
ダイエット成功しました☆
(他にも18時以降食べるの禁止・筋トレ・ウォーキングなどしました)

完全に我慢するとリバウンドも怖いですし
私のように甘い物が好きな方は、ストレスの多いダイエット生活、少し食べるとストレス解消にもなって長続きしますよ(*^^*)

あと、皆さんが書いているように
私もササミなど摂って筋トレしています。


52 :匿名 2014/10/18(土) 14:34:38
コンビニの物って手軽だけど添加物も気になってしまう。
トピ画になってるサラダチキンもカロリーは低いけど、やはり薬品漬けの蒸し鶏に変わりないし、塩分も凄く高いので身体が水分抱き込みすぎて浮腫みの原因になりかねない。
サラダ類も工場での洗浄の時点で栄養が流れ出していたり、防腐剤の心配もあるから
結局は自炊で安心できる物を作るのが1番ですね。




54 :匿名 2014/10/18(土) 14:41:14
これ美味しいよ!
洗って好きなつゆにつけて食べる。

カロリー30kcalで、うどんかそば食べてる感じ。

めんつゆとわさびだけでも美味しい。
ゴマ豆乳ダレも良かった。

2




83 :匿名 2014/10/18(土) 16:01:55
>>54さん
おお、そんなものがあるんですね。
うちの主人が糖尿なので、ありがたい情報でした^^
早速探してみます。



59 :匿名 2014/10/18(土) 14:42:54
だし昆布そのまま噛む
但し 塩分注意(/_;)
後は、大豆(無味。圧力並べて炊いただけ)
コンビニの物は、どんなんでも高カロリーな感じがするので
昔からある日本食(乾物類)の方が少ないような気がする。



63 :匿名 2014/10/18(土) 14:52:07
なめこ。
ポン酢たらしてよく食べ待てます( ´ ▽ ` )ノ
結構満腹なるよ??!



68 :匿名 2014/10/18(土) 15:14:17
お粥。

私は、夜だけお粥にし、オカズは ひじきや、切り干し大根、サラダ、きのこや、白身魚のホイル焼きなどを少しずつ食べ、ダイエットしました。お粥は、フゥフゥしながら ゆっくり食べれるので満腹感になりやすいそうです。お粥ダイエットって結構ネットに載ってますよ!



70 :匿名 2014/10/18(土) 15:18:18
カロリーも栄養もない物よりは、多少カロリーがあっても栄養がある方を選ぶかな。
如実にお肌に表れるのでね。



80 :匿名 2014/10/18(土) 15:50:03
チキン、マグロ、納豆とか最近はたんぱく質重視の食事をしてます♪
夏からヘルシーサポートのヒューマンストイックダイエット始めて7キロも落としたよ(^o^)/
半身浴併用したのが効いたみたいです!
筋肉量も増えてみた目もかなり絞まってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



引用元:http://girlschannel.net/topics/219687/

この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品

いなば とりささみフレーク 低脂肪 80g×4個
いなば食品
売り上げランキング: 586

関連記事

モヤシって栄養あるの?
体臭と体質改善にしばらく野菜ばっかりたべた結果www
コーヒーを飲んだら痩せると聞いて飲みはじめたんだが・・・
【衝撃結果】飲み物を全てブラックコーヒーにかえた結果wwwwwww
【必見】納豆の究極のトッピングを考案したんだがwwwwwwww(※画像あり)
キャベツさん(1玉)のカロリーwwwwww

カップ焼きそばにマヨネーズ入れ過ぎた件wwww
アボカドは旨い、安い、栄養豊富、食物繊維豊富な至高の野菜
毎食時に野菜ジュースを400cc飲んだ結果wwwwwwwww
野菜サラダをたくさん食べると生理前のイライラ(PMS)が軽減されることが判明・・・ハーバード大学調べ 他
なんでもかんでもマヨネーズかけて食うけど質問ある?
世界「日本食は野菜は多いが塩分が多いのが身体に悪い」←ん?
亜鉛のサプリ摂り続けた結果wwwwwwwwwwwwww 他
大学教授「健康のためにサプリを1日300錠飲みます。食事は3食カップ麺やポテチだけです」


【第4回アンケート結果】「これは効果アリ!!」と思ったダイエットグッズは??


この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑