00
1 :匿名 2014/10/22(水) 09:01:02
ひと昔流行ったモレノ式始めようと思います。
成果があったかどうか教えて下さい。


スリム美人の生活習慣をマネしたら 1年間で30キロ痩せました(PR)





2 :匿名 2014/10/22(水) 09:03:05
初めて聞いた!!



3 :匿名 2014/10/22(水) 09:03:55
どんなダイエット?



4 :匿名 2014/10/22(水) 09:04:00
春香クリスなんちゃらが痩せたやつ?
1



6 :匿名 2014/10/22(水) 09:05:16
17日間のダイエットやんね?



12 :匿名 2014/10/22(水) 09:09:09
●春香クリスティーンがモレノ式ダイエットの挑戦 

モレノ式ダイエットに春香クリスティーンが挑戦していました。 
ダイエット前の体型はバスト82cm、ウエスト84cm、ヒップ98cm、体重62.6kg。 
公式ウエストは64cmになっているので20cmもサバを読んでいることに。 
痩せてカワイイ服が着たい春香クリスティーンは17日間で6キロの減量を目指すことに。 

朝食 野菜スティック・ヨーグルト 

昼食 蒸し野菜焼鮭 

夕食 サラダ・チキンと野菜のスープ 


水・1日コップ8杯(1杯250cc) 
合計2リットルの水を飲むことが不可欠 

有酸素運動・エクササイズを毎日行う 

*ダイエット結果 
モレノ式ダイエットの食事と運動を17日間続けた結果体重は55.2kgに。 
-7.5キロの減量に成功。 
ウエストは67.5cm(-16.5cm)になっていました。



48 :匿名 2014/10/22(水) 14:52:39
>>12 
ターザンとかに載ってる、ごくごく一般的なダイエット法なんだけど…




7 :匿名 2014/10/22(水) 09:06:17
流行ったの?



9 :匿名 2014/10/22(水) 09:08:30
『モレノ式ダイエットのやり方』

モレノ式ダイエットの最大の特徴は「消化器系をきれいにする食事で痩せる」

*炭水化物は摂らない

*最もおすすめな食事は野菜

野菜は腸や血液、肝臓の毒素を取り除く働きを助けてくれる体をきれいにする食品です。
中でもカリフラワー、キャベツ、ブロッコリーは肝臓の機能の向上させ体内の糖分を血中に放出してくれます。

*プロバイオティクス食品

ヨーグルトや味噌、キムチなどは腸をきれいにし、消化効率を上げ排泄を改善してくれます。
また、1日コップ8杯、合計2リットルの水を飲むことも不可欠です。
そして、ダエットに欠かせない有酸素運動やエクササイズを行います。




8 :匿名 2014/10/22(水) 09:07:03
なにそれ
とか
どんなやつ?とかばっかでコメントするくらいなら調べようよ

▼短期間集中型ダイエット!「17日間ダイエット」のすすめ - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2137501223880862701



11 :匿名 2014/10/22(水) 09:09:04
結婚式前にやって、めっちゃ短期で痩せたけど一年以上経った今見事にリバウンド(*_*)



17 :匿名 2014/10/22(水) 09:12:26
やるタミングが大事だよ!短期間と言っても1クール17日。
1クール目で一気に落ちると4クール目モードに入るらしいけど
終わるまでの2か月ちょっと、イベントのない時期がいい。
クリスマス前ならまさに今スタートがベスト!



18 :匿名 2014/10/22(水) 09:14:53
色んなダイエットあるけど、要は炭水化物抜くことで痩せるという
従来からあるダイエットとかわんない。水2リットルとか付け加えられてるけど。

毎日の運動が出来そうで出来ないのよね・・・



19 :匿名 2014/10/22(水) 09:16:15
11だけど
短期で目標があればやれるし、効果はすごい出るけど続けるのは無理!
お腹空くし、体力無くなるし、すごいストレスだった…
結婚式前だと思えば頑張れたけどもうやりたくないよ…
当たり前のダイエット?というか健康法だけど、ストレス感じない程度に食事に気をつけてよく動けば自然と綺麗に痩せますね。



22 :匿名 2014/10/22(水) 09:31:09
結局、運動がいるんだね
日頃運動しないから、運動すれば痩せると思う

でも、それができないんだな



23 :匿名 2014/10/22(水) 09:31:35
でも私は秋になって食欲旺盛になってきたし、これからクリスマスとお正月がやってくるし、、ダイエットしておくべきかも。
参考にさせてもらいました。



27 :匿名 2014/10/22(水) 09:45:35
ミランダ・カーってヨガとか運動もやってるけど、食事はほとんど炭水化物取ってないメニューだよね(野菜か鶏肉ばかり)

ああいう常に体型を保つ覚悟でやってる人ならいいかもしれないけど、私たち一般人なら悪いけど炭水化物取り始めた途端リバウンドしてしまうから正直 意味ないと思いました(数日で挫折)



29 :匿名 2014/10/22(水) 09:49:42
ダイエットってお医者さんや専門家の人が本当にいろんなこと喋るから頭こんがらかるけど、炭水化物全く抜くダイエットは身体にも負担がかかるし病気にもなりやすいと、すすめないお医者さんも多いよね

天海祐希さんが以前 心筋梗塞で倒れたのは、炭水化物を全然取らなかったのも原因じゃなかと言われていましたね
あまり健康なダイエットじゃないかなと思う・・



32 :匿名 2014/10/22(水) 10:10:59
コナミスポーツジムで一日1400キロカロリーの食事と週2でトレーナーさん指導の筋トレで
無理なく痩せました。
モノレ式のは炭水化物抜きなのでリバウンドすると思う。



38 :匿名 2014/10/22(水) 11:06:08
トピずれかもしれませんが。

こう言ったダイエットは一生続けないと必ず元に戻りますよ。
結婚式などピンポイントで痩せたい場合にはいいと思います。

やはり毎日の食事や生活習慣を見直すのが一番いいです。35歳でやっと気付きました(笑)



40 :匿名 2014/10/22(水) 11:16:11
炭水化物抜き→痩せる
ダイエット成功!
炭水化物を食べる→リバウンド率大

運動する→痩せる
ダイエット成功!
運動やめる→リバウンド率大



41 :匿名 2014/10/22(水) 11:34:09
夜にジョギングをしてるけど、夕食に炭水化物取らないで一回だけ走ったけど、走り終わった後の空腹感は半端ないよ。お腹空いて眠れない。運動するなら炭水化物抜いたらきついと思う。



42 :匿名 2014/10/22(水) 12:08:37
「絶対痩せてやる」って強い意志があるならどんな事でも出来るはず
こんなの無理に決まってるじゃん!って言ってる内は何しても痩せないよ
絶対痩せてって強い意志を持ってる人だけやればいい



51 :匿名 2014/10/22(水) 16:27:19
年齢と体質があるからどうなんだろうね。
20代前半までの若い子はやめたほうがいい。
これって欧米人向けのダイエットだし。春香クリスティーンは白人の腸内環境もってるからね。
これだったら食べ順とかお米ダイエットとか日本人が考案した、野菜から先に食べてタンパク質ある程度取ってよく噛んで食べて、最後に米食べて満足感を得て、お菓子やジャンクフードを取らせないようにする、朝はたくさん食べていいけど夜は炭水化物抜いて18時までに終わらすみたいな方が無理なく痩せれるのでは?



引用元:http://girlschannel.net/topics/221780/

この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品


関連記事

驚くほど満腹度が高いダイエットレシピ
モデル界では常識のダイエット法
俺が半年で13kg痩せた方法をただ淡々と書いていく
【筋トレ】腹筋ローラーって効果あんの?
100kg越えのデブがダイエット始めて約二ヶ月経った結果www

【画像】体脂肪率28%からダイエットに成功した

【画像】女の子「1年前より10キロ痩せて垢抜けた!」 どう見ても前のほうが可愛い件

168cm/92.0だったがダイエットに成功したwwwwwwwwwwwww 他
【画像】痩せたいやつに現実を教えてやる
1日の食事を1000kcal以下に抑えた結果wwwww 他
運動しないで痩せたやつの体の画像wwwwwwwwwwwwwwww
【画像】ダイエット女子が自分を追い込み過ぎてる件wwwwwwww
ダイエットし始めて、痩せてきた!と思った瞬間

【画像】18ヶ月で90kg痩せた女性がめちゃくちゃ可愛くなってるwww

一日一食三週間試した結果wwwwwwwwwwwww 他
【悲報】疲れているときに甘いものを食べるとより一層太りやすくなると判明


【第5回アンケート結果】朝食は食べていますか??? 


この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑