PICT0112
1 :匿名 2014/10/17(金) 23:27:45
今ダイエットでレッグマジック毎日100回手で持たず頑張ってます。
まだ、始めたばかりですが、効果あるのでしょうか?
みなさんどうですか?





3 :匿名 2014/10/17(金) 23:29:45
かなりキツいけど辞めたら終わり!
辞めなければ私は引き締まったし
痩せましたよ\(^o^)/



4 :匿名 2014/10/17(金) 23:30:02
私はあまり効果ありませんでした。
逆に太くなった気が、、、
やりすぎたのかな?



5 :匿名 2014/10/17(金) 23:30:21
続ければ効果あると思う。
私は数日で挫折しました。



6 :匿名 2014/10/17(金) 23:30:30
体重は減らないけど引き締まります(^-^)



9 :匿名 2014/10/17(金) 23:30:40
それで痩せられる人は何をしても痩せられる。
痩せられない人は何をしても痩せられない。

結局、道具の良し悪しじゃなくて
本気かどうかが重要



11 :匿名 2014/10/17(金) 23:30:45
しっかり続けて代謝を良くし、更に、食事の管理をきちんと行えば痩せます。



13 :匿名 2014/10/17(金) 23:32:19
場所を大きく取られるのですぐに止めてしまいました。今は宇梶さんの腹筋のを狙ってます。お試しでは戻るバネが少し緩かった様に感じました。



14 :匿名 2014/10/17(金) 23:32:25
なんかアスリートみたいな太ももになりそうで拒む…



15 :匿名 2014/10/17(金) 23:32:43
レッグマジックのパチモン使ってる
痩せてるかはわかんないけど筋肉痛になるから効果はそこそこあるんじゃない



16 :匿名 2014/10/17(金) 23:32:48
女性は男性みたいにムキムキにはなりませんよ。



20 :匿名 2014/10/17(金) 23:35:31
友達の家のを使ってみたら、キツい!
でも、脚に効きそう!
脚線美になりそう!



22 :匿名 2014/10/17(金) 23:37:04
筋肉を意識しながらスローで30回を3セット。
一日置きにしていたら引き締まりましたよ!
筋肉は毎日鍛えるとボロボロになって鍛える前よりひどくなるので、毎日したらダメみたいですよー!



24 :匿名 2014/10/17(金) 23:37:28
ジムインストラクターです。
2日に1回、太ももやお尻が張るぐらいまでやれば一ヶ月でもそこそこ引き締まると思います。
お腹や減量にはあまり効かないですね



25 :匿名 2014/10/17(金) 23:39:04
運動だけだとゴツくなっちゃうからまずは食事を気をつけて!
体重が落ちてくると俄然やる気もupしますよ。



30 :匿名 2014/10/17(金) 23:42:50
内転筋がついて、O脚なおりますか?



34 :匿名 2014/10/17(金) 23:47:35
>>30
知恵袋で同じ質問がありましたよ。
どうやらO脚改善にもってこいみたいです。
回答コピペですが、参考に!

>結論を言えば…O脚の人ほど使うべきです!O脚の人は内転筋が弱いと言われています!レッグマジックは内転筋を鍛える器具ですから 最適です。
O脚の人は 膝関節炎に注意する必要があります!
対策としては 毎日1時間でもウォーキングをして 脚の筋肉を鍛えることです!
膝まわりの筋肉で 膝を守るわけです。 ウォーキングは きっちりかかとで着地しましょう!膝への負担が軽減されます。
なるべく一直線上に足を運びましょう!
靴はクッション性のいいランニングシューズかウォーキングシューズがいいと思います!
運動不足になれば 将来必ず膝関節炎になります!
それと体重の増加も膝には悪いです!



32 :匿名 2014/10/17(金) 23:44:35
お店にあって
興味本位でやってみたけど
腰が痛くて出来なかった
腰痛持ちの人は悪化するかも



33 :匿名 2014/10/17(金) 23:45:57
体重は変わらないけど確実に締まります。
あと、階段の上り下りが楽になった。



41 :匿名 2014/10/17(金) 23:56:49
毎日レッグマジック30分してましたが体重の変化は半年で58→55㎏程度。(165㎝)
ただ、ぶよ~っとだらしなかった下半身がキュッと固く締まり、体脂肪が30→22%になりました。
また、この運動が無駄になる!という思いから、食事量も以前より意識して減らすことが出来ました。
何より見た目が変わるので、そういった意味ではすごくオススメ。
ただ、1さんが劇的に体重を減らしたいということであれば、食事制限や有酸素運動も一緒にすると効率的だと思います!



42 :匿名 2014/10/17(金) 23:58:45
「筋肉付くから運動は嫌だ」という女が多いけど、一般の女が普通に1日10?20分の筋トレしたぐらいではムキムキにはならないよ。
10キロのダンベルとか使えばムキムキになれるけどw



49 :匿名 2014/10/17(金) 23:33:36
筋肉質な人は
足がむきむきになって余計太るよ‥。
お金もったいなかった。


↑いかにも何もやってないデブの思い込み
競輪選手ばりにハードなトレーニングでもしないかぎり
女性は足にいきなり筋肉はつかないよ
まず脂肪が消えてその次に筋肉がついていくんだし
レッグマジック程度の負かでムキムキ筋肉なんてつかないよ



53 :匿名 2014/10/18(土) 00:32:01
痩せるというより普段使わない太ももの内筋使うからそこがひきしまって足閉じたとき隙間が広がった。内触るとかため。ただ、ほどほどを毎日してキープしないと戻るし、やり過ぎたらむっきょになる。



56 :匿名 2014/10/18(土) 01:03:07
どんな運動器具だって、痩せたいなら食事制限も一緒にしないと意味がない。
ただ、筋力つけないと脂肪は燃焼しないし。
無理しないで続けるべき。付属のDVD見ながらすればすぐに終わるから。
ただの絶食で痩せるのと違って、下半身も痩せるからきれいに痩せれるよ!



68 :匿名 2014/10/18(土) 02:34:32
レッグマジックサークルで半年で5kg痩せたよ。
毎日テレビ見ながら1時間くらいやってたかな。
食事制限まではしてない。夜だけ炭水化物控えてお肉や野菜食べてました。
どんな運動でも継続してやれば効果出るよ。


1、2ヶ月で5kg痩せるなら炭水化物抜きダイエットが一番だろうけど、リバウンドする確率高い。



70 :匿名 2014/10/18(土) 03:12:42
使い始めた事を誰にも言ってなかったのに、2ヶ月目くらいに会社の後輩にスーツのタイトスカート履いてる時の横から見たお尻ラインがプリッてあがってる!なんかしました??と指摘されました。続ければ効果はあります!



75 :匿名 2014/10/18(土) 07:17:24
痩せないけど 引き締まったよ
友達は!



78 :匿名 2014/10/18(土) 07:31:31
購入して1年。
週3、4日使用してますが、購入前より明らかに太ももやお腹周りが引き締まりました。
辞めたらまたブヨりそうなので辞めれません…

ただ私の母は、膝を痛めたのでやり過ぎに気をつけてくださいね!



80 :匿名 2014/10/18(土) 07:54:24
太ももとお尻が小さくなりました。(1日10分)



87 :匿名 2014/10/18(土) 10:07:51
産後やったら股関節傷めました( ;∀;)

でも、引き締めたいからまたやります。体重よりも見た目だと思います。



86 :匿名 2014/10/18(土) 09:37:04
痩せるためではなくて、下半身を引き締めたいから欲しい!
でも場所とるから買うの迷う。
本物?とパチモノだったら本家のがいいのかなぁ。




引用元:http://girlschannel.net/topics/219478/


この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加


関連商品


【ショップジャパン正規品】レッグマジックX(パープル)+サポートマット アマゾンお買い得セット LGM-MSAM

この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑