1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/10/28 ID:diet2channel
お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子(32歳)が、10月26日に放送された「オドロキ見たいテレビ びっくりぃむ 2時間スペシャル」(テレビ朝日系)に出演。自ら「アゴ系の大きな顔」との悩みを告白し、小顔矯正に挑戦する中で、アゴの長さを計測した。

この日、「実験!どれだけ小顔になれる?」のコーナーに登場した白鳥。冒頭で「これまでずっと顔であだ名付けられてきたんで……」と大きな顔に対する悩みを語り、「小学校はブスバナナ、中学校はアゴドリル、高校はティラノザウルス」と、ひどいあだ名を付けられてきたことを明かした。

そして顔のサイズを知るため、顔の輪郭にある5点(おでこの生え際、もみあげの生え際など)を正確に計測すると62.5センチと判明。番組調べでは、街を歩く女性30人の平均は58.8センチだったそうで、顔が大きめであることは確かなようだ。

また、白鳥は「色々アゴのことは調べてて」と、特にアゴに対するコンプレックスを告白。白鳥が自ら調べたところ、女性のアゴ(くちびるの下からアゴ先まで)の平均的な長さは3.5センチで、自身は怖くて測ったことがないのだという。そこで番組が計測すると、長さは5センチ。これには「えっ、本当に?」と、思っていた以上に長いと驚いていた。

ちなみに、同じコーナーに出演したお笑いタレントのやしろ優は、輪郭5点計測で62.5センチ。白鳥と同じ数字だったが、さまざまな小顔矯正にチャレンジした結果、59.6センチまで小顔になることに成功した。また、白鳥は最終的に61.0センチで、微減ではあるが小顔になったようだ。

たんぽぽ白鳥

▼元記事はこちら
http://www.narinari.com/Nd/20141028520.html






2 :匿名 2014/10/27(月) 12:20:26
小学生の頃って結構ひどいあだ名つけてくる子いたよね



3 :匿名 2014/10/27(月) 12:20:40
私はかわいいと思う…



6 :匿名 2014/10/27(月) 12:21:29
それが売りやん



7 :匿名 2014/10/27(月) 12:21:31
でも今はそれが売りになってるし、芸人として成功してると思う!



9 :匿名 2014/10/27(月) 12:21:46
顔立ちは普通にいいと思う。整ってるし!



12 :匿名 2014/10/27(月) 12:23:03
アゴドリル…吹いたwww



14 :匿名 2014/10/27(月) 12:23:11
たんぽぽは二人ともキャラ濃すぎw



17 :匿名 2014/10/27(月) 12:24:09
白鳥はコンプレックスあっても前向きな感じがして好き



18 :匿名 2014/10/27(月) 12:24:14
髪型とメイクで可愛くなると思います。
お肌きれいで羨ましい



19 :匿名 2014/10/27(月) 12:25:13
この人髪の毛下ろして普通にしてたら一見美人に見えたけどね!
三つ編みがよくない!



22 :匿名 2014/10/27(月) 12:25:42
同郷なので応援してる。

ドンマイ!芸人は個性も大事だよ。



26 :匿名 2014/10/27(月) 12:26:56
タンポポ実際会った事あるけど

普通に可愛いかったし、ビックリしたのが2人共
スタイル良かった。
どちらかと言うと細かった。
テレビって太く見えるんだなーって改めて実感したよ。



35 :匿名 2014/10/27(月) 12:34:58
たんぽぽの2人はメイクと髪型を変えるだけでメチャクチャ可愛くなれると思う!



60 :匿名 2014/10/27(月) 13:10:40
この人好きです。
心が美人だから。



64 :匿名 2014/10/27(月) 13:22:36
最近の小顔ブームどうにかして欲しい



79 :匿名 2014/10/27(月) 13:55:05
白鳥はあのアゴが個性的でいいと思うけどなぁ
人のよさそうな安心感のある顔で良いと思う。



80 :匿名 2014/10/27(月) 14:02:13
私も顎が結構たくましくてww
子供の時にクラスの男子から『猪木』とか呼ばれてたけど、
高校生くらいからは男女ともにまあまあの美人枠として扱われていたよ
「顎たくましい系」が好きな男の人も実際にはいるって
ネットは評価厳しすぎて怖いわw



97 :匿名 2014/10/27(月) 16:22:28
外国人は確かに顎割れてる人多いかも
ゴシップガールのレイトンミースターとか顎結構がっしりだけど綺麗だし結局顎も顔が可愛ければ気にならないんだろうな



98 :匿名 2014/10/27(月) 17:10:16
ブスバナナはひどすぎ。



107 :匿名 2014/10/27(月) 21:50:26
>>98
だよね。
じゃあ美人バナナがいるのかと言いたいわ。



108 :匿名 2014/10/27(月) 22:57:16
愛嬌があって好きです!




この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品


七人のコント侍 第2期 BEST SELECTION [DVD]
ポニーキャニオン (2014-12-17)
売り上げランキング: 24,222

関連記事

女から見ても“いいカラダ”はあの人! 美ボディだと思う女性芸能人
【画像あり】人気モデル佐野ひなこの「ウエスト51cm」に疑いの声
【画像】梨花、現在の体重を公表…49kg、美しさの秘訣は?

上下で1886円!ローラがGUの服を着た結果www

【画像】 柔軟女王に勝った平田梨奈とかいうAKBのマッチョがかわいいwww
【画像】AKB山本彩の体重が判明したよー
【画像】里田まいがアメリカで太ったと話題に

堀北真希の好きな男性のタイプwwwwwww

【画像】Eラインが綺麗な日本の女性芸能人
【美しい筋トレ女子!】もはやアスリート、腹筋がヤバすぎる女性アイドル5選
【画像】断食3日間に成功したNMB48室加奈子のお腹が細すぎてくびれがヤバイw
ももいろクローバーZ・佐々木彩夏、番組収録で左足首骨折…全治2カ月

【第4回アンケート結果】「これは効果アリ!!」と思ったダイエットグッズは??


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑