1 :匿名 2014/10/28(火) 17:56:12
米ニューヨーク在住のモデル、ケリー・リー・ディーケイさん。自慢は究極のボンキュッボン。大きなバストとヒップがかなりセクシーだが、ウエストを絞ることにも余念がないと評判だ。
00
ケリー・リー・ディーケイさん(27)は、超メリハリ・ボディを武器にニューヨークで活躍するモデル兼デザイナー。
『kellyleedekay.com』というサイトでも自身がポーズをとった美しいスタイルを数々公開しているが、画像の修正が簡単に行える時代とあって、人々は16インチ(約40cm)というそのウエストに半信半疑である。そんなケリーさんがこのほど英メディア『Barcroft TV』とのインタビューに応じ、あれこれと語ってくれた。

(続く)

▼全文読む
ウエスト40cm! “究極のボンキュッボン”スタイルを持つ米モデル。 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト 


世界一簡単な「くびれ」の作り方(PR)





2 :匿名 2014/10/28(火) 17:57:11
バランスおかしくないか?www



3 :匿名 2014/10/28(火) 17:57:23
怖い、でもすごい



6 :匿名 2014/10/28(火) 17:57:29
気持ち悪い



7 :匿名 2014/10/28(火) 17:57:33
腰にものすごい負担がかかりそうw



11 :匿名 2014/10/28(火) 17:58:03
人体というより壺みたいw
1



15 :匿名 2014/10/28(火) 17:58:39
細いウエストは憧れるけどこれは羨ましくないwww



17 :匿名 2014/10/28(火) 17:58:52
こ、これって男からみたらどーなの?魅力的なの?



18 :匿名 2014/10/28(火) 17:58:52
締める前にもうちょい痩せようか



19 :匿名 2014/10/28(火) 17:58:54
51cmでもびっくりなのに40cmて!



20 :匿名 2014/10/28(火) 17:58:55
うらやましい
なんて絶対思えない



23 :匿名 2014/10/28(火) 17:59:25
ウエストが細かったらいいってもんじゃないでしょ



28 :匿名 2014/10/28(火) 17:59:53
細けりゃいいってもんじゃない!

ウエストの無い寸胴体型の私だけど、彼女の様なスタイルにしてあげる!と言われても断ります。
適度なクビレが一番美しい(笑)



29 :匿名 2014/10/28(火) 18:00:06
バランスww
ウエスト細いけど太ってるw




30 :匿名 2014/10/28(火) 18:00:18
内臓どうなってんの?
2



34 :匿名 2014/10/28(火) 18:01:19
すご(°_°)
ディズニーの、このキャラクター思い出しました
体の負担が心配ですね
3



38 :匿名 2014/10/28(火) 18:03:04
>>34さん、まさにそれに憧れてるらしいです!

>1
>その強烈なボンキュッボンは、米映画『ロジャー・ラビット』に登場するアニメキャラクター、“セクシー歌手のジェシカ・ラビット”に対する強い憧れから始まったとケリーさん。




35 :匿名 2014/10/28(火) 18:02:01
ワンピースのナミみたい、、
4



37 :匿名 2014/10/28(火) 18:02:19
ギネスの人とかさ、お風呂入る時にコルセット外すのにゆっくりゆっくり2時間くらいかけるって言ってた
急に外して血流変わると気絶するから、て
ほんとにおそろしいんですけど。。



42 :匿名 2014/10/28(火) 18:04:27
リアルバービーの人はウエスト何センチなんだろう?
7



56 :匿名 2014/10/28(火) 18:36:20
綺麗な人なのに勿体無いよ。
年取ったら支えられるのかな?
早い内から腰が曲がると思う。



61 :匿名 2014/10/28(火) 18:43:49
肋骨何本か抜いてそう



64 :匿名 2014/10/28(火) 19:02:21
こう言う人見ると、バランスって大切だなとしみじみ思う(笑)



引用元:http://girlschannel.net/topics/225306/

この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品

Tarzan特別編集 30days of Exercise 30日でキレイをつくる vol.1 くびれ&バスト

マガジンハウス (2012-09-27)
売り上げランキング: 3,593

関連記事

口臭予防に歯磨きをする → ×まちがい なぜなのか?
男性に聞いた!「付き合ってもこれだけは見たくない!」と思う女子の言動

水洗顔だけにしたらwwwwwwwww

眠ってる間に『美脚』になっちゃう方法教えちゃうゾ☆(ゝω・)vキャピ
【画像】大改造!!お化粧ビフォーアフターまとめ
初めて整体行ってきたんだが
人は疲れすぎると、恐怖よりも睡眠を優先するんだなと思った
肌汚いやつはビオチン療法やれ!すげー美肌になるぞwwwwwwwwwww
肌の老化をSTOPさせる4つの食べ物
絶対やめた方がいい"眠り"のNG行為15選
【健康】管理栄養士も認める納豆パワー、「美肌効果に風邪予防、ダイエットにも効果的」
姉ちゃんのT字剃刀ヤバすぎwwwww美脚になったったwwwwww(※画像あり)

【健康】「ノーパン睡眠」で得られる4つのメリット

【健康】平日の睡眠時間、4時間未満の人は肥満率2.8倍と判明 ― 5時間から7時間が7割

一日ヨーグルト3個食べるようになった結果www


【第5回アンケート結果】朝食は食べていますか??? 

          

この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑