1 :匿名 2014/10/28(火) 10:37:21
ウインナー1

ウインナー2

ウインナー3

▼元記事はこちら
http://hamusoku.com/archives/8583099.html 




2 :匿名 2014/10/28(火) 10:40:48
子供が喜びそう



3 :匿名 2014/10/28(火) 10:41:51
イチゴミルク・・・どんな味なの?
食べたくないなぁ(笑)



4 :匿名 2014/10/28(火) 10:41:59
イチゴミルク味、食べる勇気ないな…



5 :匿名 2014/10/28(火) 10:42:21
いちごみるくウインナーのレポ見たけど、
風味じゃなくて本当にイチゴミルクの味がして甘いらしい・・・。



6 :匿名 2014/10/28(火) 10:42:25
賞味期限が昔過ぎるw



9 :匿名 2014/10/28(火) 10:42:46
え…おやつとして食べるの?
お弁当には微妙だわ 笑



10 :匿名 2014/10/28(火) 10:42:49
レモン風味のウインナーよくあるし、ソーセージにレモンかけることもあるからありとは思うけど、なんにしてもパッケージがまずそう



12 :匿名 2014/10/28(火) 10:43:01
着色料とかやばそう…



13 :匿名 2014/10/28(火) 10:43:01
レモンの方は案外いけそう



19 :匿名 2014/10/28(火) 10:44:12
食べてみたいw



27 :匿名 2014/10/28(火) 10:48:50
これってスイーツ感覚で食べるもの?
ならアリかもだけど…



33 :匿名 2014/10/28(火) 10:51:37
栃木に住んでます。
売っているのは見たことありますが、買おうとは思えませんでした。
レモン牛乳もあまり好きではないので…。



36 :匿名 2014/10/28(火) 10:58:52
栃木県民だけど、知らなかったですw



38 :匿名 2014/10/28(火) 11:01:20
イチゴミルクは買っても
一袋食べ切れなさそう



39 :匿名 2014/10/28(火) 11:02:42
栃木県民だけど、食べたことないです。
ちなみに、イチゴのパスタもありますよ。



56 :匿名 2014/10/28(火) 12:44:12
栃木県民です☆
コレ、鍋パの時に必ず誰かが持ってきて罰ゲームみたいな流れで食べたりしてた^^;
話題作り&盛り上げの一品って感じかな★
味は特別まずくもないけど、決して美味しくはない・・・。。。笑
普通に食事とかで食べてる人は見たコトも聞いたコトもないですね。



58 :匿名 2014/10/28(火) 13:07:06
イチゴウインナー食べたことありますよ。
フライパンで焼いて塩胡椒で食べました。思ったより食べられました。
海外では肉にオレンジやラズベリーソースつけて食べたりするからこれもありかな?と思います。
食べてもないのに、くそまずそうとか言葉使い悪すぎます。



62 :匿名 2014/10/28(火) 14:37:41
何年か前にスーパーに山積みにされてたのをみましたが、見事に避けられていました。




この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品



関連記事

モヤシって栄養あるの?
体臭と体質改善にしばらく野菜ばっかりたべた結果www
コーヒーを飲んだら痩せると聞いて飲みはじめたんだが・・・
【衝撃結果】飲み物を全てブラックコーヒーにかえた結果wwwwwww
【必見】納豆の究極のトッピングを考案したんだがwwwwwwww(※画像あり)
キャベツさん(1玉)のカロリーwwwwww

カップ焼きそばにマヨネーズ入れ過ぎた件wwww
アボカドは旨い、安い、栄養豊富、食物繊維豊富な至高の野菜
毎食時に野菜ジュースを400cc飲んだ結果wwwwwwwww
野菜サラダをたくさん食べると生理前のイライラ(PMS)が軽減されることが判明・・・ハーバード大学調べ 他
なんでもかんでもマヨネーズかけて食うけど質問ある?
世界「日本食は野菜は多いが塩分が多いのが身体に悪い」←ん?
亜鉛のサプリ摂り続けた結果wwwwwwwwwwwwww 他
大学教授「健康のためにサプリを1日300錠飲みます。食事は3食カップ麺やポテチだけです」


【第5回アンケート結果】朝食は食べていますか???

          

この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑