1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/10/30 ID:diet2channel
カトパンに何が起こったのか? フジテレビのエース女子アナ「カトパン」こと加藤綾子アナウンサー(29)が28日、メーンキャスターを務める朝の情報番組「めざましテレビ」(月~金曜、午前5時25分~)を風邪により休んだ。27日の同番組出演中に突然倒れ、スタジオを退出した加藤アナ。原因は体調不良だけなのか。本紙が追跡したところ、精神的にも疲労困ぱい、激ヤセしていたというショッキングな現状が浮かび上がった。

28日の番組冒頭、メーンキャスターとしてコンビを組む三宅正治アナウンサー(51)が、加藤アナについて「おとといから風邪を患っておりまして、昨日は無理をして出演したんですけれど、まだ体調が回復しておりません。今日は大事をとってお休みさせていただきます」と報告。三宅アナと永島優美アナ(22)を中心に番組は進行した。

加藤アナに異変が起こったのは27日の放送中だった。

「バタン!」。倉田大誠アナ(32)がニュースを読んでいる最中、並んで立っていたカトパンが突然、崩れ落ち、静かなスタジオに鈍い音が響き渡った。

「5時37分ごろでした。テレビ画面には映らなかったけど、倉田アナがニュースを伝えている最中にカトパンが倒れたそうです。この日は出社してからも顔色がすぐれず、立っていても体がフラフラ横に揺れていた。でもアナウンサーが生放送の途中で退席するなんて、まずありえない。異常事態です」(フジ関係者)

フジ広報部は27日夕方時点で「風邪気味だったようで、病院に行きました。明日以降は出演するだろうとのことです」と説明していたが、加藤アナが28日に姿を見せることはなかった。

実は、最近の加藤アナには“危険な兆候があった”とかねてささやかれていたという。

「朝も夜もカトパンに仕事が集中して、すっかり疲弊してしまっている。体重は40キロ台前半にまで落ちたと聞いた」(制作会社スタッフ)

(中略)

心身ともに疲労困ぱいの「カトパン」。あまりムリはしないでほしいところだが…。

加藤綾子

(一部抜粋)

▼全文はこちら
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/327430/






2 :匿名 2014/10/29(水) 10:13:30
画像は痩せてるね。痛々しい。お大事に…



3 :匿名 2014/10/29(水) 10:13:46
一生懸命仕事して、ここまで叩かれる意味が分からない



5 :匿名 2014/10/29(水) 10:14:02
つまりダルとのデート報道から下降気味になったのか。世間の嫉妬だな。



11 :匿名 2014/10/29(水) 10:14:45
確かにテレビで見ない日はないかも…
きっと超忙しいんだろうな…






16 :匿名 2014/10/29(水) 10:16:18
ゆっくり休むことが大事だよ。
体調に嘘をついて突き進むが正解じゃないからね。
休めるなら休みな!
日本人気質としては、難しいかもしれないけどさ・・・



20 :匿名 2014/10/29(水) 10:16:44
ブラック企業について報道する会社もブラック企業か。



26 :匿名 2014/10/29(水) 10:18:34
新人当初はちゃらけたイメージがあり正直好きじゃなかったけと、司会もそつなくこなすし、一生懸命さが伝わって今じゃかなり好感度高いんだけどなぁ。



27 :匿名 2014/10/29(水) 10:20:14
カトパン結構長身だよね
40キロ台前半は細すぎだよ




28 :匿名 2014/10/29(水) 10:20:32
フジはこの人頼りな所あるからね。早くフリーになってアヤパンみたいになった方が楽かも。



51 :匿名 2014/10/29(水) 10:32:34
途中から番組を抜けた日は無理して番組に出たらしい何で誰も休ませようとしなかったのかな
かとパンに負担かけすぎだと思う



88 :匿名 2014/10/29(水) 11:19:21
めざましテレビやっている人って、夜中の2時くらいに起きるらしいね。それを毎日続けて、それ以外のバラエティもこなしてたら、寝る時間ほとんどないんじゃないの。28歳で異例の役職付きってニュースも前になかったっけ。そりゃあ倒れるよ。



172 :匿名 2014/10/29(水) 19:42:00
今年の27時間テレビ、ほぼずーっと出てたはずのに、翌朝のめざましテレビ普通に出てたのにはほんとすごいと思った。
私もこの人性格良さそうで好きだわ。顔も美人だけどかわいさもあるし。




この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品


アナ★バン! presents フジテレビ女性アナウンサー「みんなでゴルフ2」 [DVD]
ポニーキャニオン (2011-09-21)
売り上げランキング: 39,818

関連記事

女から見ても“いいカラダ”はあの人! 美ボディだと思う女性芸能人
【画像あり】人気モデル佐野ひなこの「ウエスト51cm」に疑いの声
【画像】梨花、現在の体重を公表…49kg、美しさの秘訣は?

上下で1886円!ローラがGUの服を着た結果www

【画像】 柔軟女王に勝った平田梨奈とかいうAKBのマッチョがかわいいwww
【画像】AKB山本彩の体重が判明したよー
【画像】里田まいがアメリカで太ったと話題に

堀北真希の好きな男性のタイプwwwwwww

【画像】Eラインが綺麗な日本の女性芸能人
【美しい筋トレ女子!】もはやアスリート、腹筋がヤバすぎる女性アイドル5選
【画像】断食3日間に成功したNMB48室加奈子のお腹が細すぎてくびれがヤバイw
ももいろクローバーZ・佐々木彩夏、番組収録で左足首骨折…全治2カ月

【第4回アンケート結果】「これは効果アリ!!」と思ったダイエットグッズは??


この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑