健康法
1 :匿名 2014/10/22(水) 18:43:56
漢方でも運動でもなんでもいいです。

ちなみに私は体を冷やさない事です。





2 :匿名 2014/10/22(水) 18:44:57
早寝早起き。 
夜型の仕事を辞めて月収が5万円減ったけど健康体になれた



4 :匿名 2014/10/22(水) 18:45:09
できるだけ毎日ウォーキングするように心掛けてます。



6 :匿名 2014/10/22(水) 18:45:19
腹巻き!! 
お腹冷えないもの。



7 :匿名 2014/10/22(水) 18:45:22
ラジオ体操はとてもよく考えられた健康法だそうです。



9 :匿名 2014/10/22(水) 18:45:37
毎日ちゃんと浴槽につかること!! 

そして暖かいカレーも食べたらよし!



10 :匿名 2014/10/22(水) 18:45:49
ビリーズブートキャンプ! 
あれは鬼やばたん!笑 



11 :匿名 2014/10/22(水) 18:46:00
腹八分は頑張って続けてます 
体重も胃腸の調子も安定してます



13 :匿名 2014/10/22(水) 18:46:33
少しでもいいから太陽を浴びる( ´∀`)



19 :匿名 2014/10/22(水) 18:48:31
緑茶 

体質によるものかもしれないけど、むくみとは無縁でニキビもほぼできません。



21 :匿名 2014/10/22(水) 18:50:49
ストレッチで血流を良くする



26 :匿名 2014/10/22(水) 18:52:29
足の裏のつぼ押し 

結構スッキリする



34 :匿名 2014/10/22(水) 18:55:05
姿勢。 

腰痛がマシになってきた。



38 :匿名 2014/10/22(水) 18:59:50
和食中心の食事と毎日のウォーキング。飲み物は白湯、ルイボスティー。 
数か月前に体調崩してボロボロになって初めて自分の生活を見つめなおしました。 
それから三か月驚くほど回復して今は普通の生活しています。 
ついでに言えば、数十年の寝込むほどの生理痛がまったくなくなってびっくり! 
すごく快適に過ごせてます。 
マジでお勧めですよ!



50 :匿名 2014/10/22(水) 19:22:08
お風呂に上がる前に、 
手と足に冷水をかける。 

血行が良くなるらしい。 
確かに風邪をひかなくなった。



51 :匿名 2014/10/22(水) 19:24:41
豆乳、納豆、ヨーグルトのどれかを1日1つ摂取する。三年は続けてます。風邪なんて10年以上縁がない。 



56 :匿名 2014/10/22(水) 19:57:18
お風呂上がりにオイルを塗ってふくらはぎマッサージ。 
ふくらはぎは第2の心臓らしい。 

以前と比べて、朝起きた時のふくらはぎの細さに驚く。 
夕方になるとむくむけど・・・



57 :匿名 2014/10/22(水) 20:13:57
朝 お茶でうがいをする 
カテキンが雑菌をやっつけてくれる 
身体は資本だから 
健康管理は大事




58 :匿名 2014/10/22(水) 20:22:24
風呂上がりにストレッチ 
よく歩くこと



63 :匿名 2014/10/22(水) 21:58:56
ヨガおすすめですよ!




この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品


「10歳若返る」健康法 (知的生きかた文庫)
三笠書房 (2013-11-11)
売り上げランキング: 44,276

関連記事

口臭予防に歯磨きをする → ×まちがい なぜなのか?
おまえらヘルニアの恐ろしさ知ってる?

【健康】意外と知らない「白髪が生える場所とその理由」

大学教授「健康のためにサプリを1日300錠飲みます。食事は3食カップ麺やポテチだけです」
初めて整体行ってきたんだが
肩 こ り を 治 す 方 法 

腰痛持ちの奴、小殿筋押してみろ世界が変わるぞ

人は疲れすぎると、恐怖よりも睡眠を優先するんだなと思った
亜鉛のサプリ摂り続けた結果wwwwwwwwwwwwww 他
リンパマッサージすげえええwww
この一年間エビオス錠飲み続けた成果を報告する
肩こり首こりがやばくて気持ち悪くなるレベルなんだけどなんかいい方法ない?
久々に腕立て伏せしたら劇的に肩コリが治ったんだが
【健康】肩こり・腰痛に効果的!1日1分くらいの筋トレ
睡眠の質を劇的に高める方法教える


【第5回アンケート結果】朝食は食べていますか???

          

この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑