1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/11/01 ID:diet2channel
前回出演時の鬼束さん
鬼束ちひろ1
鬼束ちひろ2
鬼束ちひろ3

▼▼▼
▼▼▼
▼▼▼

今回出演時の鬼束さん
鬼束ちひろ4
鬼束ちひろ5
鬼束ちひろ6

すっかり別人のようです!






2 :匿名 2014/10/31(金) 00:57:18
ホントに別人みたいwww



3 :匿名 2014/10/31(金) 00:57:54
振り幅がすごいw
前の時は一体何があったんだw



5 :匿名 2014/10/31(金) 00:57:58
別人というより元に戻りつつある感じ



9 :匿名 2014/10/31(金) 00:58:38
可愛くなってると言うか元が酷すぎでしょ



11 :匿名 2014/10/31(金) 00:59:19
この人ナチュラルメイクの方が断然キレイだよね
鬼束ちひろ7

鬼束ちひろが『アウトデラックス』に出演!めっちゃ可愛くなってると話題に!
鬼束ちひろ8



14 :匿名 2014/10/31(金) 01:00:05
何度見ても前のときのインパクトがすごい!



15 :匿名 2014/10/31(金) 01:00:11
酷いビジュアルを見せておけば、普通にした時に本来よりも綺麗に見える映画ジャイアン効果



18 :匿名 2014/10/31(金) 01:00:51
前もメイクは奇抜だけど、基本顔のつくりは整ってるもんね
鬼束ちひろが『アウトデラックス』に出演!めっちゃ可愛くなってると話題に!
鬼束ちひろ9



19 :匿名 2014/10/31(金) 01:02:09
こっちの方がいいって
やっと本人も気が付いたかw



22 :匿名 2014/10/31(金) 01:04:59
良い恋すると安定するもんだね

照れてるの可愛かった



24 :匿名 2014/10/31(金) 01:05:37
元々綺麗な人なのになんでわざわざブスメイクしてたのか
めっちゃ可愛くなってるわけじゃないけど
ナチュラルで普通に綺麗な人だと思う。



26 :匿名 2014/10/31(金) 01:05:51
太ももセクシーだったw
鬼束ちひろが『アウトデラックス』に出演!めっちゃ可愛くなってると話題に!
鬼束ちひろ10



32 :匿名 2014/10/31(金) 01:08:25
鬼束ちひろの歌好きだわ?
いくらぶっ飛んでようが、歌作り続けてくれるならそれでいい。



34 :匿名 2014/10/31(金) 01:10:21
彼氏とか好きな人の好みに合わせてビジュアルを変えるタイプなのか、それともメンタルが安定してきたおかげで見た目が昔に戻ってきたのか…
鬼束ちひろが『アウトデラックス』に出演!めっちゃ可愛くなってると話題に!
鬼束ちひろ11



41 :匿名 2014/10/31(金) 01:22:18
時々、菅野美穂にみえるほど可愛かった

隠しきれない鬼束節もおもしろかったー



54 :匿名 2014/10/31(金) 01:53:40
鬼束さんの歌の世界観が好き。
悲観的な歌詞が多いけど、時々 狂気じみたり。
本来は 物凄く繊細な人なんだと思う。
自分で自分を痛め付けてるイメージがあって、己を追い込みすぎないか心配。
アルバム「インソムニア」よく聴いたな。初期の楽曲は名曲揃い。



67 :匿名 2014/10/31(金) 06:30:26
呪い解けた感が(笑)



70 :匿名 2014/10/31(金) 07:05:15
私も人間界で生きにくいですw
応援してます鬼束さん!



72 :匿名 2014/10/31(金) 07:27:52
これ観てました。
可愛かったです。34歳に見えなかった!
マツコと矢部にプレゼントしていたハンバーガーのおもちゃ、私もほしい(笑)
内面はちょっと不思議ちゃんのままでしか…(笑)



87 :匿名 2014/10/31(金) 09:53:28
才能があるから
アウトありでいいよなーw
元がきれいだから
きれいに見せる必要ないし



98 :匿名 2014/10/31(金) 11:10:29
曲作りで苦労したことないって言ってた。すぐできるって。
変人な部分があっても、突出した才能をもっていて認められてるって羨ましい。
私は人間界で普通に生活できる、超凡人なので…



99 :匿名 2014/10/31(金) 11:15:43
3つのキーワードがあれば15分くらいで曲が出来るって凄いな。
才能あるんだし頑張って欲しい。




101 :匿名 2014/10/31(金) 11:34:11
なんか毒が抜けた感じ!



110 :匿名 2014/10/31(金) 14:14:24
あの衣装とメイクでガチの月光歌ったら面白いと思うんだけどw




この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品


月の破片









月の破片
posted with amazlet at 14.10.31
鬼束ちひろ
幻冬舎
売り上げランキング: 57,912

関連記事

女から見ても“いいカラダ”はあの人! 美ボディだと思う女性芸能人
【画像あり】人気モデル佐野ひなこの「ウエスト51cm」に疑いの声
【画像】梨花、現在の体重を公表…49kg、美しさの秘訣は?

上下で1886円!ローラがGUの服を着た結果www

【画像】 柔軟女王に勝った平田梨奈とかいうAKBのマッチョがかわいいwww
【画像】AKB山本彩の体重が判明したよー
【画像】里田まいがアメリカで太ったと話題に

堀北真希の好きな男性のタイプwwwwwww

【画像】Eラインが綺麗な日本の女性芸能人
【美しい筋トレ女子!】もはやアスリート、腹筋がヤバすぎる女性アイドル5選
【画像】断食3日間に成功したNMB48室加奈子のお腹が細すぎてくびれがヤバイw
ももいろクローバーZ・佐々木彩夏、番組収録で左足首骨折…全治2カ月

【第4回アンケート結果】「これは効果アリ!!」と思ったダイエットグッズは??


この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑