1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/09/12 ID:diet2channel
「仕事で見せる食への姿勢はもはや異常(笑)」(前同) とまで言われるが、確かに以前にも増して彼女の重量感が画面から伝わってくる。 それもそのはず、"大リバウンド"していたのだ!

「水卜アナの基本体重は55キロ前後ですが、総合司会を務めた8月末の『24時間テレビ』に向けて減量した結果、5キロのダイエットに成功したんです。だが、大役を果たした解放感で爆食い。現在は推定59.9キロ。60キロの大台に片足を乗せつつあります」(同)

太ってた頃のミトちゃん
水卜1


ダイエット成功
水卜2


最近
水卜3
水卜4
水卜5
水卜6
水卜7


▼元記事はこちら
http://taishu.jp/11781.php







2 :匿名 2014/11/01(土) 14:07:09
あら、元にもどちゃったね
でも別に可愛いしいいんじゃないの?



4 :匿名 2014/11/01(土) 14:07:53
私と同じ位なのに
この方は可愛い??

私はただのデブ…泣



5 :匿名 2014/11/01(土) 14:08:16
それでも可愛い



11 :匿名 2014/11/01(土) 14:08:51
確かに丸くなった。
でも、水卜ちゃんはこのくらいでもかわいいと思う



17 :匿名 2014/11/01(土) 14:09:40
可愛いけど親近感のわく体型(笑)



19 :匿名 2014/11/01(土) 14:09:57
よく食べる女子アナは
いい仕事ができるって
ごきげんようで先輩アナが言ってたよ\(^^)/

今の女子アナは
ご飯行っても食べないから
食べなさい!って説教するって。



25 :匿名 2014/11/01(土) 14:11:52
食べっぷりが良すぎる笑
水卜食べっぷり1
水卜食べっぷり2
水卜食べっぷり3



30 :匿名 2014/11/01(土) 14:12:40
明るく嫌みのないキャラクターが好き
痩せても太ってもいいけど健康には気をつけて欲しいな




38 :匿名 2014/11/01(土) 14:14:54
本当食べるの好きなんだなぁ・・とほっこりしながら見てしまう!



58 :匿名 2014/11/01(土) 14:20:41
高校生のころからぽっちゃりだったし、これくらいのまま、これ以上太んなきゃいいんじゃないの?
見苦しいわけでもないし むしろ可愛いと思う
日テレ・水卜麻美アナが体重60キロ寸前らしい…

水卜高校生



60 :匿名 2014/11/01(土) 14:20:55
衣装が結構パツンパツンの時あるよねw



72 :匿名 2014/11/01(土) 14:24:01
先週、銀座のguでヒルナンデスの三色ショッピングの撮影してたよ。ミトちゃん、河北まいこ、マギー、小島るりこがいたけどミトちゃんが一番可愛かった(*^^*)全然太ってないよ!!ミトちゃん以外のタレントさん達は思った程可愛くなかった。ミトちゃんがダントツ可愛かったです( ^ω^ )



73 :匿名 2014/11/01(土) 14:24:52
太ってても可愛いけど健康状態は心配になる
焼き肉からのコンビニのフライドチキンは食べ過ぎだと思う



82 :匿名 2014/11/01(土) 14:31:10
さすがに60キロは行ってないと思う。あれこれ詮索されて大変だなー

実際のところ、生で見たらお肌ツヤツヤ健康的で可愛いと思う!



90 :匿名 2014/11/01(土) 14:42:19
すっごく親しみを感じる(笑)



156 :匿名 2014/11/01(土) 17:28:00
短期で痩せるとリバウンドも早いね




この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品



関連記事

女から見ても“いいカラダ”はあの人! 美ボディだと思う女性芸能人
【画像あり】人気モデル佐野ひなこの「ウエスト51cm」に疑いの声
【画像】梨花、現在の体重を公表…49kg、美しさの秘訣は?

上下で1886円!ローラがGUの服を着た結果www

【画像】 柔軟女王に勝った平田梨奈とかいうAKBのマッチョがかわいいwww
【画像】AKB山本彩の体重が判明したよー
【画像】里田まいがアメリカで太ったと話題に

堀北真希の好きな男性のタイプwwwwwww

【画像】Eラインが綺麗な日本の女性芸能人
【美しい筋トレ女子!】もはやアスリート、腹筋がヤバすぎる女性アイドル5選
【画像】断食3日間に成功したNMB48室加奈子のお腹が細すぎてくびれがヤバイw
ももいろクローバーZ・佐々木彩夏、番組収録で左足首骨折…全治2カ月

【第4回アンケート結果】「これは効果アリ!!」と思ったダイエットグッズは??

          

この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑