1 :匿名 2014/11/06(木) 13:59:03
ニューアルバム「1989」のプロモーションのため来日中の歌姫テイラー・スウィフト(24)が、子供時代のある写真をインスタグラムにて大公開した。
テイラー・スウィフトがニューアルバム「1989」の大ヒットを祝し、少女時代に撮ったというこの写真をインスタグラムにて公開。

(続く)

▼全文読む
テイラー・スウィフト、ふくよかだった子供時代の写真を公開。 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト 

01



02


テイラー・スウィフト(PR)





3 :匿名 2014/11/06(木) 14:00:03
今はすごく綺麗!!



4 :匿名 2014/11/06(木) 14:00:36
意外だね!
子供の頃に太ってると大人になってからも痩せにくいらしいけど
今本当にスタイルいいよね!



6 :匿名 2014/11/06(木) 14:00:48
でもやっぱり面影あるよね
外国人って元がいいから
痩せたらすぐ可愛くなれる



7 :匿名 2014/11/06(木) 14:01:17
テイラー今来日中だよね!
めっちゃカワイイ(∩´∀`)∩

1



10 :匿名 2014/11/06(木) 14:01:59
美しい…
2



11 :匿名 2014/11/06(木) 14:02:02
白人ってデブでも目元ぱっちりで鼻筋が通ってるから
ほんと羨ましい



21 :匿名 2014/11/06(木) 14:06:13
スタイルいいしおしゃれでいいな
アメリカのファッションってセクシーかカジュアルで極端なのが多いけど
テイラーのファッションは日本人好みな感じがする



22 :匿名 2014/11/06(木) 14:06:41
アジア人ってなんで顔がでかくて短足で顔が平面なんだろうね?
白人も冴えないやつ多いけど顔の小ささと造りと手足の長さは圧倒的に白人のほうが良い
アジア人の造りは嫌がらせとしか思えない



23 :匿名 2014/11/06(木) 14:06:44
最初美人とかよくわからなかった

何か怖くて吸血鬼みたいな顔って思ってた

今は美人だと思う



28 :匿名 2014/11/06(木) 14:08:05
収入がビヨンセに次ぐ2位で17億だっけ?
うらやましすぎる



30 :匿名 2014/11/06(木) 14:08:59
体型維持のため、日々努力してるのかな?
見習わなきゃ(*^^*)!



38 :匿名 2014/11/06(木) 14:21:59
今流行ってる赤リップってテイラーの影響?
だとしても、日本人には似合わないよね。テイラーだから似合うけど。



67 :匿名 2014/11/06(木) 15:29:32
38
いやいや、日本人だって赤リップ似合う人いるよw 口紅の歴史は日本だって古いんだし笑
そうやって日本人には似合わないとかってすぐに言う人嫌いだわ。



48 :匿名 2014/11/06(木) 14:36:11
大体の白人が日本人に反日どころか興味ないと思う
1Dが来日した時もMステでカンナムスタイル?踊ってたし
リアルに日本人と韓国人の区別もついてないと思う
日本人が白人の区別がつかない、外国人=白人って思うのと一緒だと思う



50 :匿名 2014/11/06(木) 14:40:41
綺麗!
3
4
5



51 :匿名 2014/11/06(木) 14:44:09
スタイルはうらやましいけど
鼻をつまんでひっぱったような顔がすごく苦手(;´Д`)



59 :匿名 2014/11/06(木) 15:07:04
お母さんふくよかだよね
6



62 :匿名 2014/11/06(木) 15:16:14
59さん
お母さんのふくよかさ私みたいだわwww
ダイエットすればテイラーみたいになれるかな
がんばる!



63 :匿名 2014/11/06(木) 15:17:30
ジムも頻繁に通ってるみたいだし
何よりジム終わりでパパラッチの前に現れる時
いつもヘアメイク&ファッションが完璧なのがすごい。
だいたいのセレブはすっぴん隠しのサングラスにジャージなのに。
美意識とプロ意識が相当高いんだろうね。
7



68 :匿名 2014/11/06(木) 15:35:59
テイラーちゃん、身長180 cm、体重55kgの24歳。
(左側がすっぴん)

7



73 :匿名 2014/11/06(木) 15:52:25
この人6時以降は固形物口にしないし砂糖入りの飲み物は一切取らない上にサーモン、チキン、ヨーグルト、フルーツ、野菜とかしか食べないって雑誌に書いてた。昔太ってたから余計ストイックなんだろうなぁ。



83 :匿名 2014/11/06(木) 17:06:21
ふくよかっていう日本語好きだな。痩せてる=良いことっていうのが現代の風潮だけど、昔はそうではなかったんだろうね。栄養状態も今より悪かった分、ふくよかなのは健康な証拠だったんだろうね。豊かな時代になったら今度は痩せ信仰が高まるって不思議ですね。その人にあった健康的な体型がベストなはずなのに。



引用元:http://girlschannel.net/topics/230366/

この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品

テイラー・スウィフト/ライフ・アンド・ストーリー [DVD]
TCエンタテインメント (2014-09-26)
売り上げランキング: 8,666

関連記事

女から見ても“いいカラダ”はあの人! 美ボディだと思う女性芸能人
【画像あり】人気モデル佐野ひなこの「ウエスト51cm」に疑いの声
【画像】梨花、現在の体重を公表…49kg、美しさの秘訣は?

上下で1886円!ローラがGUの服を着た結果www

【画像】 柔軟女王に勝った平田梨奈とかいうAKBのマッチョがかわいいwww
【画像】AKB山本彩の体重が判明したよー
【画像】里田まいがアメリカで太ったと話題に

堀北真希の好きな男性のタイプwwwwwww

【画像】Eラインが綺麗な日本の女性芸能人
【美しい筋トレ女子!】もはやアスリート、腹筋がヤバすぎる女性アイドル5選
【画像】断食3日間に成功したNMB48室加奈子のお腹が細すぎてくびれがヤバイw
ももいろクローバーZ・佐々木彩夏、番組収録で左足首骨折…全治2カ月

【第5回アンケート結果】朝食は食べていますか??? 


この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑