1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/11/08 ID:diet2channel
平子理沙1



「にじいろジーン」に出演した平子理沙

平子理沙2

平子理沙3

平子理沙4

平子理沙5

叶姉妹やシルク姉さんに似てきたと話題に!!





2 :匿名 2014/11/08(土) 11:58:47
顔が怖いwww



3 :匿名 2014/11/08(土) 11:59:03

鼻から下がおかめさんみたい



7 :匿名 2014/11/08(土) 11:59:31
顔パンパン!



9 :匿名 2014/11/08(土) 11:59:39
ボトックス顔



14 :匿名 2014/11/08(土) 11:59:47
テレビ見ててだれかと思った!
肌綺麗でしょってドヤ顔で出てたけど顔綺麗には見えなかった…



18 :匿名 2014/11/08(土) 12:00:05
これやん
平子理沙6



24 :匿名 2014/11/08(土) 12:00:35
頬っぺたが何か変…

出っ張ってきてる?



25 :匿名 2014/11/08(土) 12:00:36
叶姉妹には似てない。シルクさんにはちょっと似てる。



26 :匿名 2014/11/08(土) 12:00:57
えー‥整形前の方がよかったのに(笑)



35 :匿名 2014/11/08(土) 12:01:45
やっぱり年相応の歳の取り方をした方がいいよね!
無理に若作りするババアは怖い



36 :匿名 2014/11/08(土) 12:02:04
朝見てて、この微妙な人誰だろうって思ってたけど平子理沙だったんだ。本気で顔違いすぎて気づかなかった。



50 :匿名 2014/11/08(土) 12:04:03
けど43歳にしては若くない?
年齢みてビックリしたわ!



67 :匿名 2014/11/08(土) 12:07:24
なぜかみんな同じ顔になる量産型オカメ



73 :匿名 2014/11/08(土) 12:09:53
綺麗な大久保佳代子だ



99 :匿名 2014/11/08(土) 12:23:20
シルクさんは整形してなくて美容法とダンス頑張ってるんだよね。
近くで見たらようシワあるで!と周りの芸人からいじられてる。
20代後半のときにだいぶ年上に間違えられてから、これではいけないと肌や体を鍛えだしたらしい。
こういう努力の方が将来的にもいいよね。



138 :匿名 2014/11/08(土) 12:44:16
平子理沙って言われないとわからない。
下二枚のピースしてる画像の表情がなんともいえない表情だわ。



152 :匿名 2014/11/08(土) 12:53:18
若くきれいでいたい
女なら誰でも思うことだけど
ここまでして若さにしがみつくのは大変だろうな
メンタルやばそう




この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品


【Amazon.co.jp限定】 平子理沙 写真集 『 heaven 』 Amazon限定カバーVer.
平子 理沙
ワニブックス
売り上げランキング: 14,307

関連記事

女から見ても“いいカラダ”はあの人! 美ボディだと思う女性芸能人
【画像あり】人気モデル佐野ひなこの「ウエスト51cm」に疑いの声
【画像】梨花、現在の体重を公表…49kg、美しさの秘訣は?

上下で1886円!ローラがGUの服を着た結果www

【画像】 柔軟女王に勝った平田梨奈とかいうAKBのマッチョがかわいいwww
【画像】AKB山本彩の体重が判明したよー
【画像】里田まいがアメリカで太ったと話題に

堀北真希の好きな男性のタイプwwwwwww

【画像】Eラインが綺麗な日本の女性芸能人
【美しい筋トレ女子!】もはやアスリート、腹筋がヤバすぎる女性アイドル5選
【画像】断食3日間に成功したNMB48室加奈子のお腹が細すぎてくびれがヤバイw
ももいろクローバーZ・佐々木彩夏、番組収録で左足首骨折…全治2カ月

【第4回アンケート結果】「これは効果アリ!!」と思ったダイエットグッズは??


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑