1 :匿名 2014/11/07(金) 11:20:42
来年の5月に結婚式を控えています!

今まで出席してきた結婚式では、どの花嫁さんも痩せてとても綺麗になってました。

でも自分は本当に痩せられるのか不安です…。

皆さんは結婚式に向けてどの様なダイエットをしましたか?

効果のあったダイエット方法を教えて欲しいです!

ちなみに背中、二の腕に効果のあるダイエット方法を切実に知りたいです…(涙)
00


ブライダルダイエット 全身セルライトマッサージ編(PR)





3 :匿名 2014/11/07(金) 11:23:05
ブライダルエステ行ったら?



4 :匿名 2014/11/07(金) 11:23:20
自己流ではなかなか痩せないのでエステに行きました(^O^)



5 :匿名 2014/11/07(金) 11:23:36
マジレスすると、
部分痩せなんて不可能だから、
全身の筋肉をまんべんなく鍛えるしか無いんじゃない?



7 :匿名 2014/11/07(金) 11:24:04
お菓子、お酒を控えて夜はボディミルクで全身マッサージ!



9 :匿名 2014/11/07(金) 11:24:19
エステと直前のカロリー制限
意外とドレス着ると様になりますよ。



10 :匿名 2014/11/07(金) 11:24:59
同じく私が参列した友人の式では、過去全員が綺麗な体型に仕上げていました!
すごいですよね

やっぱり一生に一度と自分を追い込むらしいですよ
健康的な長期ダイエットではなく徹底的に食べないで短期集中で仕上げた友達が多かったです



11 :匿名 2014/11/07(金) 11:26:06
ブライダルエステもだけど自分で出来るダイエット方法聞きたいんじゃないの?
ブライダルエステはわかってるでしょ



13 :匿名 2014/11/07(金) 11:26:47
わたしもプレ花嫁ですが、
腰はコルセットでかなりキツく締めるので、
なんとかなります。笑
有酸素運動と筋トレを無心に頑張るしかありません!
目標があれば必ず頑張れますよ^ ^



14 :匿名 2014/11/07(金) 11:27:08
ダイエットなんかしなくても、やせます。
お式の席のこととか、引き出物とか、ドレスとか、その他もろもろ、
ものすご~く気を使わなければいけないことが、いっぱいあるので。

私は式直前の3か月で、4キロ痩せて、
ドレスの下着を、ワンサイズ小さいものに変更しました。



17 :匿名 2014/11/07(金) 11:29:48
ブライダルエステの二の腕コースで細くなりました!
あと一週間野菜スープだけダイエットで!
私ぽっちゃりでしたがほっそりしたとみーんなに言われました☆



19 :匿名 2014/11/07(金) 11:30:09
揚げ物、甘い飲み物やめました。
あとエステ通い。

体のラインも気になるけど肌はもっと大切ですよ。



20 :匿名 2014/11/07(金) 11:31:03
結婚前月に新婚旅行行って、食べまくったら、最終ドレスチェックで、太ってた
気を緩めてはいけません!
頑張って下さい!
食事制限より、運動したほうが、肌、身体にいいですよ~



21 :匿名 2014/11/07(金) 11:31:10
もしエステは高いというのなら、式までスポーツクラブのプールに通ってみては?
水中で腕を振って歩くだけで痩せますよ。



22 :匿名 2014/11/07(金) 11:31:32
コンソメスープに野菜やキノコをいっぱい入れて食べてました!夜は数ヶ月それだけ!
朝、昼は健康的な物(魚とか赤身の肉)
あと、もやしとかキャベツを蒸してポン酢で食べたりとか

とにかく食べないだと肌荒れするので、野菜をいっぱい取りましょう☆

結婚式前だからみんなお菓子とか勧めてこないし、家族も協力してくれますよ(^^)



24 :匿名 2014/11/07(金) 11:32:11
下半身はドレスで隠れるのでどうでもいい。(マーメイドとかなら別だけど…。)
とにかく二の腕とデコルテラインを引き締めることを頑張りました…。あと小顔にするためにエステでお願いしました。顔はかなり効果は期待出来ませんが気休め程度にはなったかな。



40 :匿名 2014/11/07(金) 11:58:58
私も24さんと同じ考えで、
とにかく見えるところを中心に意識していました。
顔は小顔矯正に3ヶ月通い、毎日毒素排出マッサージをしました。
二の腕はお風呂に入っている時に、運動していました。
あと、晩御飯の時だけ白米を食べない生活をして、(朝昼はきちんと食べて)体重は5キロくらい減り、全体的に引き締まりました!!
頑張ってくださいねq(^-^q)



26 :匿名 2014/11/07(金) 11:39:35
5月までだったら結構時間あるし、エステよりもまず運動してみてはどうでしょうか
長期的なダイエットの方が直前で焦ったりしなくて済むし、健康的だし、結婚してからも体重増えた時とかに活かせますよね

外に出るのが苦手な私はDVDを見てする有酸素運動のエクササイズや筋トレを毎日40分ほどしています
夕食控えたり食事制限もしますが、運動した方がやっぱ目に見えて変化が見える分、健康的で、食事制限だけするダイエットよりストレスたまりにくいんじゃないかなと思います



27 :匿名 2014/11/07(金) 11:41:26
もし、もうドレスをフィッティングして最終的にドレスを決めてるならダイエットしては駄目ですよ。

ドレスを決定したらプランナーさんに痩せても太ってもドレスが合わなくなるので、普段通りの生活をして下さいと言われます。

今からダイエットよりもお肌の調子を整えたりブライダルエステに行ってはどうでしょうか?



29 :匿名 2014/11/07(金) 11:43:03
周りの友達はみんな準備が過酷すぎて勝手に痩せたと言っていたので鵜呑みにしてブライダルエステのみ、自分では大した努力をしなかったら…全然痩せなかった!!泣



30 :匿名 2014/11/07(金) 11:43:10
ブライダルエステは気休めにしかならないって本当ですか…?



31 :匿名 2014/11/07(金) 11:45:21
30さん
ブライダルエステは痩せるというよりも、リンパの流れを良くしてむくみをとる、というニュアンスですね!体重変わらなくても綺麗なラインになりますよ!



36 :匿名 2014/11/07(金) 11:54:01
ブライダルエステは手が出せませんでした…

なので市営のヨガ教室に週一回通い、あとは自宅で地道に
激やせって程では無かったけど、
オーダーしたドレスがどんどんサイズダウンしていきました



37 :匿名 2014/11/07(金) 11:54:22
ブライダルエステ(痩身とかリンパとか色々。あと美肌の方)
フィットネスクラブも入会しましたし、食事制限もしました。

160cm、55キロとぽっちゃりだったので。。

直前に50キロ切るくらいまで落ちましたが同時に妊娠が分かりダイエットを断念。
結局当日は53キロほどで、二の腕とかむちむちの写真が残りました。



38 :匿名 2014/11/07(金) 11:55:19
一生に一度だしこの際絞れるだけ絞る。
妊娠出産したらますます痩せることに時間かけられないしね。
今のうち体幹鍛えて痩せやすい身体を作るといいよ。



43 :匿名 2014/11/07(金) 12:13:06
式場やドレス決まってからじゃ遅くない?
ブライダルエステも、めっちゃは痩せないよ。
キレイにはなるけど…
普段からするのが一番だよ!

…経験者は語る。



46 :匿名 2014/11/07(金) 12:34:55
私、結婚式の準備やらなんやらですごく忙しくて痩せていったよ。
体力的にも精神的にも消耗しました。
もちろん、旦那も痩せました。



49 :匿名 2014/11/07(金) 12:47:37
エステ頼みではダメかと思います。
エステの日は引き締まって肌もツヤツヤキレイになりますが、その時だけで次の日には元通りでした。
(元々そこまで太ってなかったからかも…)

私は痩せ型でデコルテやウエストは問題無かったのですが、やはり二の腕がムニュムニュしていたので二の腕だけストレッチ?しました。
全身ダイエットすると胸から落ちるし(;_;)、5号以下はないと言われていました…


◯スーパーで買い物カゴを手を逆にして持つ(手の甲が前にくるように)。
◯水の入った2リットルのペットボトルを両手に持って、手のひらが上になるように後ろに床に水平に持ち上げる。
◯腕を振りながらウォーキング(姿勢もよくなります)
◯炭酸水が好きでしたら、食前に炭酸水を飲みご飯を減らす。

こんな感じでしたが、3ヶ月で効果はありました。

ドレスは大丈夫ですか?
知人はダイエット成功でサイズダウンしてしまい、希望してたドレスのワンサイズ下の物が予約されてしまっていました。
式直前に泣く泣く余っているドレスからサイズの合うものに変更したようです。
今ぽっちゃりさんなら、目標にもなるし初めからサイズ小さいものを予約してもいいかもしれませんね!



50 :匿名 2014/11/07(金) 12:50:54
肌が弱いこともあり、マッサージオイル等でかぶれると本末転倒なので、ブライダルエステには行きませんでした。
それでも自己流の下記のような方法で、半年で約10kg減量できました。

・濃く煮出した杜仲茶を飲みまくる。
・朝食・昼食は普通にとり、夕食のみ炭水化物抜き(おかずは普段通り食べる)
・二の腕に効くダンベル運動をする(後ろに引き上げて上げ下ろす)

杜仲茶はスッキリするので、本当にオススメです。楽でお金もかかりませんし。
夕食では白米を我慢するために、木綿豆腐に納豆をかけた「納豆腐」を頻繁に食べていました。納豆ご飯を食べているような満足感がありますよ。
野菜たっぷりのスープやおでん、白滝なども活用すると良いと思います。
頑張ってくださいね!



53 :匿名 2014/11/07(金) 13:18:47
運動、野菜や豆類中心の食事にして10ヶ月で-8キロ。
二の腕はペットボトル使ってだいぶしぼれました。
あと姿勢を常に意識。
もともと猫背で、挙式中もこれじゃみっともない!ってことで。
それがよかったのか肩甲骨うきでるくらいの背中に!



55 :匿名 2014/11/07(金) 13:26:03
半年
毎日ランニングしました。
8時以降は絶対食べませんでした。
普段は全く痩せないのに、
目標があると頑張れるもので、
醜い花嫁姿は絶対やだ!
と思い、
5kg痩せました。
4年経ち、今は元通り・・



58 :匿名 2014/11/07(金) 13:51:58
55さん似てますー。
私は式の3ケ月前から

5㌔30分を週4回くらい走ったり
夜は炭水化物ひかえたり
マンションの階段を上ったり下りたり
あと仕上げにブライダルエステで二の腕背中コース受けて

5キロ落としました。ちょうどいい体型になりました!
1年に1キロずつ戻って五年たった今、完全に5㌔戻りました。





56 :匿名 2014/11/07(金) 13:47:22
私も3月に挙式を控えていて、主さんと同じ状況です!
ブライダルエステで痩身しようとしたら何十万もかかるし、その分、式のことにかけたいし、今まで参加した結婚式で痩せてた新婦は挙式後リバウンドしてる率が高いので、地道に頑張ることにしました\(^o^)/
無理なくひと月1kgで計画してて、今は脂肪燃焼スープと、ホットヨガ、ジョギング、半身浴のその日できることを出来るだけして、今一ヶ月で2.5kg落ちてます!思ったより早い 笑
慌てず、体重計に毎日乗り微調整しながらお互い頑張りましょう\(^o^)/



59 :匿名 2014/11/07(金) 14:07:22
式の前後での体型の変化はなんかダサい
普段からキープしようよ

もしくは体型は気にせず式を楽しめればいいのになと思う



62 :匿名 2014/11/07(金) 14:44:26
来月結婚式ですがストレスで食べてしまい痩せないです(T ^ T)
二の腕は脂肪吸引もして少しは見れるよえになったけどまだまだ太い
ブライダルエステもたいして効果なし
食べちゃダメなのにその強迫観念から自分で自分をダメにしてます



66 :匿名 2014/11/07(金) 15:32:51
長い目で見てリバウンドが少ないように鍛えました。
退職していたので週4でジム通い!おかげで健康的に痩せて式を迎えられました!



69 :匿名 2014/11/07(金) 18:13:22
来月挙式ですが、全くダイエットしてない。
みんな、偉いなぁ。
1度くらいは、と思いつつ、結局もう時間がない。



72 :匿名 2014/11/07(金) 19:18:11
主さんと同じく来年5月に挙式です。

ドレスの試着で、二の腕の太さを痛感しました。
なんとか頑張らないと。。
サボってたジムを真面目に通おうとおもいます!



74 :匿名 2014/11/07(金) 23:31:58
私は市が運営してる市民プールで泳いでダイエットしました?

全身運動でめっちゃ痩せる!
お金もそんなにかからないしオススメー



79 :匿名 2014/11/08(土) 01:28:51
私は家ではひたすら筋トレして、ジム通っておばさんに紛れてエアロビ踊ったり、週2くらいで絞り出しのエステ行ってました。そして夜はウォーキングです。
食事を抜いたりするのは肌荒れが嫌だったので糖質制限をしてなるべくお肉をよく食べてましたね?
7ヶ月で15キロ減で、60キロが45キロになりました。
今思えば結構頑張ったと思います。
あと肩甲骨をよく動かすとすごくいいですよ。スクワットも続ければかなり効きます。
二の腕はダンベル持ち上げてればなんとかなるかも。
自分でもオイルで手足のマッサージもよくしてました。
私は結婚後しばらくしてから結婚式をしたので時間があったからひたすらやり続けられたのかもしれません…
仕事しながらだとなかなか疲れてたりして難しいかもしれませんね。



80 :匿名 2014/11/08(土) 01:58:31
あんまりアドバイスにならないかもしれませんが、
全然ダイエットがうまくいかなくて、もういいや~って諦めてから、
式までの2週間くらいで、3キロ以上痩せました。
自然と食べなくなったんです。
式が終わったら食欲と共に戻りましたが(笑)

普段の生活でも多少がんばって、あとは勝手に痩せるのを待ちましょう!
ご結婚おめでとうございます♡♡♡



引用元:http://girlschannel.net/topics/230934/

この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品

ブライダルダイエット デコルテ・バスト・背中・二の腕 [DVD]
THEダイエット (2013-06-15)
売り上げランキング: 87,315

関連記事

驚くほど満腹度が高いダイエットレシピ
モデル界では常識のダイエット法
俺が半年で13kg痩せた方法をただ淡々と書いていく
【筋トレ】腹筋ローラーって効果あんの?
100kg越えのデブがダイエット始めて約二ヶ月経った結果www

【画像】体脂肪率28%からダイエットに成功した

【画像】女の子「1年前より10キロ痩せて垢抜けた!」 どう見ても前のほうが可愛い件

168cm/92.0だったがダイエットに成功したwwwwwwwwwwwww 他
【画像】痩せたいやつに現実を教えてやる
1日の食事を1000kcal以下に抑えた結果wwwww 他
運動しないで痩せたやつの体の画像wwwwwwwwwwwwwwww
【画像】ダイエット女子が自分を追い込み過ぎてる件wwwwwwww
ダイエットし始めて、痩せてきた!と思った瞬間

【画像】18ヶ月で90kg痩せた女性がめちゃくちゃ可愛くなってるwww

一日一食三週間試した結果wwwwwwwwwwwww 他
【悲報】疲れているときに甘いものを食べるとより一層太りやすくなると判明


【第5回アンケート結果】朝食は食べていますか??? 

          

この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑