肌乾燥
1 :匿名 2014/11/10(月) 21:17:51
何をしていますか?

加湿器使ってますが、最近はもっといいものが出ているみたいで…
部屋の乾燥対策におすすめのもの教えてください!





3 :匿名 2014/11/10(月) 21:19:55
保湿クリーム



4 :匿名 2014/11/10(月) 21:20:06
洗濯物を室内干しする。



5 :匿名 2014/11/10(月) 21:20:13
濡らしたタオルをハンガーにかけとくだけでも乾燥予防になります



7 :匿名 2014/11/10(月) 21:21:36
湿らせたマスク



9 :匿名 2014/11/10(月) 21:22:42
加湿器、小まめに水分をとる。 
肌には保湿クリーム



13 :匿名 2014/11/10(月) 21:34:37
機密性の高いマンションなので、加湿器を使うと結露が酷くて。 
エアコンを使用してた頃は乾燥してましたが、ガスファンヒーターに変えてからは、あまり乾燥しなくなりました。 
あと、部屋には沢山の観葉植物を置いてます。 



15 :匿名 2014/11/10(月) 21:40:13
暖房器具は石油ストーブを使ってストーブの上にずっとやかん置いています。



18 :匿名 2014/11/10(月) 21:50:05
顔にエビアンのハンドクリームをうすくつけちゃうときもある 
とてもしつとりする



20 :匿名 2014/11/10(月) 22:01:53
湿度が表示される加湿器置いてます。 

暖房つけてるので洗濯物を部屋干し。 
それだけで湿度が一気に上がる(°°)



21 :匿名 2014/11/10(月) 22:21:42
たまに部屋で、濡らしたタオルを 
ぐるぐる振り回す。 
結構楽しいですよ。(笑)




23 :匿名 2014/11/10(月) 23:03:51
冬はエアコン、オイルヒーター、ガスストーブなど毎年いろいろ使っていましたが、ここ数年ホットカーペットのみにしたら、肌の乾燥、朝の喉の痛み、風邪知らずです。寒いけど、体が快調なので着膨れして頑張っています。 



27 :匿名 2014/11/11(火) 00:00:45
空気清浄機に加湿器ついてるので、 
それを利用しています。 
部屋干しで加湿してる方、 
洗剤と柔軟剤教えて下さい( ; ; ) 
参考にしたいです!!



42 :匿名 2014/11/11(火) 21:56:02
>>27 
好き好きあると思うけど 
我が家は「香り香るトップ カモミール」です( 〃▽〃)
香りつづくトップ Fresh Camomile 本体 1.0kg



28 :匿名 2014/11/11(火) 00:08:25
カーテンに 霧吹きして湿らす



29 :匿名 2014/11/11(火) 00:20:00
私のアパートの部屋の乾燥が酷く、濡れたバスタオルを干したくらいでは効果ないため加湿器が欠かせません。 去年からは、バルミューダのrainを使ってます!それまでデザイン家電として有名なチムニーを使用していましたが、加湿能力と使い勝手に不満があり買 い換えました!rainはしっかり加湿されるので満足しています(^_^)
バルミューダ Rain(レイン)ERN-1000UA-WK(ホワイト)



30 :匿名 2014/11/11(火) 00:38:02
鼻の乾燥痛いですね 
ドライノーズで検索すると対策がでてきます 
私はAmazonでシュッと中にスプレーして湿らす商品を買いました 
根本的な解決にはならないですが、湿っている間は痛くない!



33 :匿名 2014/11/11(火) 00:51:33
エアコンに部屋干し。 
洗濯物乾くし乾燥対策にも 
肌は白ワセリンあれば何もいらない



34 :匿名 2014/11/11(火) 00:55:21
就寝時、マスクをして寝ます。翌朝起きた時 のどが痛くなく楽ですよ! 
あと 唇の乾燥にはワセリン塗ってます。リップクリームより効きますよ。お薦めです。




この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品


素肌美人になれる 正しいスキンケア事典 (基本の美容シリーズ)
吉木 伸子
高橋書店
売り上げランキング: 11,431

関連記事

口臭予防に歯磨きをする → ×まちがい なぜなのか?
男性に聞いた!「付き合ってもこれだけは見たくない!」と思う女子の言動

水洗顔だけにしたらwwwwwwwww

眠ってる間に『美脚』になっちゃう方法教えちゃうゾ☆(ゝω・)vキャピ
【画像】大改造!!お化粧ビフォーアフターまとめ
初めて整体行ってきたんだが
人は疲れすぎると、恐怖よりも睡眠を優先するんだなと思った
肌汚いやつはビオチン療法やれ!すげー美肌になるぞwwwwwwwwwww
肌の老化をSTOPさせる4つの食べ物
絶対やめた方がいい"眠り"のNG行為15選
【健康】管理栄養士も認める納豆パワー、「美肌効果に風邪予防、ダイエットにも効果的」
姉ちゃんのT字剃刀ヤバすぎwwwww美脚になったったwwwwww(※画像あり)

【健康】「ノーパン睡眠」で得られる4つのメリット

【健康】平日の睡眠時間、4時間未満の人は肥満率2.8倍と判明 ― 5時間から7時間が7割

一日ヨーグルト3個食べるようになった結果www


【第4回アンケート結果】「これは効果アリ!!」と思ったダイエットグッズは??


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑