北川景子1
1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/11/15 ID:diet2channel
ついに『第8回 女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング』が発表されました!

※TOP10ランキング

1位…北川景子
2位…綾瀬はるか
3位…石原さとみ
4位…新垣結衣
5位…掘北真希
6位…柴咲コウ
7位…桐谷美玲
8位…深田恭子
9位…宮崎あおい
10位…佐々木希


なりたい顔ランキング

(一部抜粋)

▼全文はこちら
http://www.oricon.co.jp/news/2044553/full/


 
北川景子1st写真集「27」(PR)




2 :匿名 2014/11/14(金) 12:06:17
北川景子強い!そんな私も、北川景子の顔になりたいです



4 :匿名 2014/11/14(金) 12:06:32
予想があたった!



5 :匿名 2014/11/14(金) 12:06:48
佐々木希10位なんて意外



7 :匿名 2014/11/14(金) 12:06:58
私は深田恭子だな。
欠点がないもん。



17 :匿名 2014/11/14(金) 12:08:06
佐々木希意外と順位低い!



19 :匿名 2014/11/14(金) 12:08:14
ありゃりゃ、柴咲コウ順位落ちちゃったか
でも深きょんと、30代なのに入ってるのは凄いね



22 :匿名 2014/11/14(金) 12:08:29
ドラマ効果は大きいよね。
なりたい顔を質問されてパッと思いつくのは、その時流行のドラマに出てる人だもん。



23 :匿名 2014/11/14(金) 12:09:29
エリカ様が入ってない!
私は沢尻エリカの顔好きだけどな。顔だけなら。



25 :匿名 2014/11/14(金) 12:09:52
綾瀬はるかの肌は憧れる。



28 :匿名 2014/11/14(金) 12:10:16
ちなみに昨年のランキング↓石原さとみって去年ランキング外だったのね。ビックリ

1位 北川景子
2位 綾瀬はるか
3位 新垣結衣
4位 堀北真希
5位 柴咲コウ
6位 宮崎あおい
7位 深田恭子
8位 石原さとみ
9位 松嶋菜々子
10位 安室奈美恵



29 :匿名 2014/11/14(金) 12:10:44
綾瀬はるかって人気あるけど、雰囲気美人と思うのは私だけ?



31 :匿名 2014/11/14(金) 12:10:51
綾瀬はるか2位が分からない…
雰囲気美人だよね。しゃくれてるし。
知名度があって、イメージ良いからかな?



45 :匿名 2014/11/14(金) 12:15:27
佐々木希は 高嶺すぎるから?
いくら整形繰り返してもなれる気がしない顔だし、なりたいというよりは見てたいって感じかも。



48 :匿名 2014/11/14(金) 12:16:06
柴咲コウと深田恭子って90年代後半?00年代初頭から活躍してて、この手のランキングには必ず安定した順位でランクインしてるよね。
その安定が1番難しいわけだから、この2人は殿堂入りレベル。



49 :匿名 2014/11/14(金) 12:16:43
佐々木希になりたい人が少ないことに驚き



67 :匿名 2014/11/14(金) 12:23:13
北川景子は演技力と英語力があれば
海外でも通用しそうな美人顔




68 :匿名 2014/11/14(金) 12:23:14
なおしたいところはあるけど、自分の顔がいい。生まれ変わってもww
今までの経験とかが、表情や顔に出ている今の顔。



70 :匿名 2014/11/14(金) 12:24:07
満島ひかりの顔になりたい



84 :匿名 2014/11/14(金) 12:29:57
桐谷とか綾瀬はるかって身長スタイルあってこその顔だと思う
顔だけなら憧れない



101 :匿名 2014/11/14(金) 12:45:25
この中では石原さとみになりたいけど、個人的には夏目三久になりたい。



132 :匿名 2014/11/14(金) 13:20:54
でも出来るなら人生を高校時代からやり直したいから若さ込みで橋本カンナちゃんかな
超可愛かったら学生生活はバラ色にしか見えないんだろうなw



161 :匿名 2014/11/14(金) 14:09:30
あんなに映画やドラマやCMに出てる武井や剛力が入ってない…
このランキングって女優の本当の人気が反映されてると思う



181 :匿名 2014/11/14(金) 15:01:16
吉瀬美智子みたいな顔になりたい。横顔が綺麗でうっとりしてしまう。



198 :匿名 2014/11/14(金) 16:00:04
やっぱりAKBは1人も入ってないね笑



225 :匿名 2014/11/14(金) 17:03:17
私の周りでの評価だけど

草食系インテリ男子→堀北真希、新垣結衣

肉食系男子→北川景子、桐谷美玲、佐々木希

こんな感じです




255 :匿名 2014/11/14(金) 18:52:09
顔だけでなく体も交換したい



275 :匿名 2014/11/14(金) 20:21:16
※TOP10ランキング 

1位…北川景子
1

2位…綾瀬はるか
2

3位…石原さとみ
3

4位…新垣結衣
4

5位…掘北真希
5

6位…柴咲コウ
6

7位…桐谷美玲
7

8位…深田恭子
8

9位…宮崎あおい
9

10位…佐々木希 
10



306 :匿名 2014/11/14(金) 22:05:44
この辺も入れてほしかった

・沢尻エリカ
1

・加藤あい
2

・仲間由紀恵
3

・安室奈美恵
4



324 :匿名 2014/11/14(金) 22:50:07
整形しなくても雰囲気美人にはなれると思う。
その代わり品格は大事ですよね。
私の周りの雰囲気美人の共通点は着てる洋服がその人のイメージに合ってて自分を持ってる。流されない。育ちの良さを感じます。
今日明日になれるもんじゃないけど




この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品


北川景子1st写真集「27」
北川景子
SDP
売り上げランキング: 5,999

関連記事

女から見ても“いいカラダ”はあの人! 美ボディだと思う女性芸能人
【画像あり】人気モデル佐野ひなこの「ウエスト51cm」に疑いの声
【画像】梨花、現在の体重を公表…49kg、美しさの秘訣は?

上下で1886円!ローラがGUの服を着た結果www

【画像】 柔軟女王に勝った平田梨奈とかいうAKBのマッチョがかわいいwww
【画像】AKB山本彩の体重が判明したよー
【画像】里田まいがアメリカで太ったと話題に

堀北真希の好きな男性のタイプwwwwwww

【画像】Eラインが綺麗な日本の女性芸能人
【美しい筋トレ女子!】もはやアスリート、腹筋がヤバすぎる女性アイドル5選
【画像】断食3日間に成功したNMB48室加奈子のお腹が細すぎてくびれがヤバイw
ももいろクローバーZ・佐々木彩夏、番組収録で左足首骨折…全治2カ月

【第4回アンケート結果】「これは効果アリ!!」と思ったダイエットグッズは??


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑