1 :匿名 2014/11/18(火) 13:42:13
(一部抜粋)
それでもやめられずに約30年近く飲み続けてしまっているのです。
今ではダイエット・コーラを買いだめる毎日で、スーパーなどに在庫がないとひどいパニックに陥ってしまうとか。コーラ代だけで月に8万円も消えて行ってしまうので、経済的にも大変な負担がかかっています。
最近は、幻覚やひどい頭痛に悩まされているそうで、彼女を診断した医者は精神科にかかって、心の問題を扱う治療を早急に受けなければならないと語っています。
1
2
3
4
5

▼全文読む
中毒!1日にダイエット・コカコーラを50本飲む女性 | 「マイナビウーマン」


100円のコーラを1000円で売る方法 (PR)





2 :匿名 2014/11/18(火) 13:43:27
終わったな…



3 :匿名 2014/11/18(火) 13:43:39
これはひどい習慣だね~。でも、思ったより太ってないのがビックリ。
私より痩せてるかもw



5 :匿名 2014/11/18(火) 13:44:08
本末転倒w



7 :匿名 2014/11/18(火) 13:44:19
コーラで亡くなった方もいらっしゃいます…



8 :匿名 2014/11/18(火) 13:44:19
自分で寿命縮めてる。



9 :匿名 2014/11/18(火) 13:44:20
人工甘味料、入ると脳が糖分と間違えてインシュリンを誤って発生させるって何かでみた
飲みすぎは普通のジュース同様に糖尿のリスクを高めるとか



11 :匿名 2014/11/18(火) 13:44:53
何でも程々が大切



13 :匿名 2014/11/18(火) 13:44:56
外見には出てなくても、
体内はボロボロになってそう…



16 :匿名 2014/11/18(火) 13:45:34
コーラってほんと中毒性あるよね。私も大好きだけど、家では飲まないで
レストランとかのドリンクバーの時だけ1,2杯飲むことにしてる。



17 :匿名 2014/11/18(火) 13:45:47
こういうの見ると気の毒な人間が世界のどこかにいるんだなぁって思う。



22 :匿名 2014/11/18(火) 13:47:01
昔、1日1本コーラ飲んでた。ほんとに好きでやめられなくて。
でもしょっちゅう口内炎出来たり(意外と太らなかったけど)体臭が甘い匂いになったりして
これはやっぱ体に悪いんだと思ったわ。



23 :匿名 2014/11/18(火) 13:47:13
50本飲んで食事はとれるのかな。



26 :匿名 2014/11/18(火) 13:47:37
最早、ダイエットでも何でもない



28 :匿名 2014/11/18(火) 13:48:02
どんな種類の飲み物でも腹壊すよ…と思ったら幻覚に頭痛ですか。
お大事に。



30 :匿名 2014/11/18(火) 13:48:39
>1時間に3本飲む計算で、1日に最高で50本のダイエット・コーラ(缶入りのもの)を飲み干しているというのです。

まず1時間に3本も飲んだら、お腹壊す(笑)



31 :匿名 2014/11/18(火) 13:48:40
どんなカテゴリーでも依存症って怖い



35 :匿名 2014/11/18(火) 13:50:13
どうしてもコーラとか炭酸がやめられなかった時、偶然この画像見て
「こんなに???」と驚いた衝動でやめられるようになった。
6
7
8



39 :匿名 2014/11/18(火) 13:52:31
コーラ中毒になる前から精神的に病んでたんだと思うわ
甘いものって、ストレス感じると余計欲するっていうから、すごいストレス抱えてたんじゃないか



40 :匿名 2014/11/18(火) 13:53:05
炭酸好きでやめられなかった私が今やってるのは、ウィルキンソンの炭酸水(カロリーも糖分も0)に、
カロリーオフの甘味料加えて飲む方法。慣れたら美味しい!
アサヒ ウィルキンソン タンサン 500ml×24本
パルスィート カロリー0 液体タイプ 350g



60 :匿名 2014/11/18(火) 14:15:29
>>40
甘味料の方がずっと身体に悪い
甘味料は取るともっと甘いもの食べたくなる作用もある
それでもダイエットにって甘味料勧める医者もいるくらいだが




43 :匿名 2014/11/18(火) 13:55:24
普通に50本ってすごい!!
コーラじゃなくても1日にそんなに水分摂れない(´エ`;)



46 :匿名 2014/11/18(火) 13:56:52
まだ普通のコーラのほうがマシでは??
ダイエットコカ・コーラだと、どんなものが入っているのか・・・
カロリーゼロ商品とか、なんかちょっと怪しくて買えません。



49 :匿名 2014/11/18(火) 13:57:11
コーラってほんと太る。ストレスで飲んでた時期あったけど、すごく太ったからやめたわ。
ダイエットコーラに変えてまで(味変わるし)飲もうとは思わなかったなぁ。
やっぱりここまでの中毒になるのって、心の問題が大きいと思う。心療内科行って治るかな。
アル中と同じくらい大変だと思うから、専門の施設に入って完全に絶たないと厳しいよね。



56 :匿名 2014/11/18(火) 14:00:59
びっくりするような中毒ってあるよね。
水とか土とか…
その場合は体に足りてない栄養素を無意識に摂ろうとしているのが原因なんだけど。

この人の場合はタバコやお酒と同じパターンかな。良いことは一つもない。




61 :匿名 2014/11/18(火) 14:16:22
私もコカコーラ中毒だった
1日500ml。飲まないとイライラしてた
でも、自分で自分が怖くなって意思堅めて、1週間やめてみたら、欲する事なくなって案外簡単にやめられた



72 :匿名 2014/11/18(火) 15:13:05
人工甘味料は、摂りすぎるとすい臓がんになるのにw

だからアメリカとかで規制しようとしてるんでしょ?w

大丈夫?



76 :匿名 2014/11/18(火) 17:51:23
そういえば私
20代の頃、鬱で薬飲んでたのと同時期に
コーラを毎日飲まずにはいられませんでした。
自分自身でも理由が分かりませんでした。

やっぱり精神神経系に何らかの影響あるのは
間違いないかも。



引用元:http://girlschannel.net/topics/237606/

この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品

100円のコーラを1000円で売る方法 コミック版
永井 孝尚 阿部 花次郎
中経出版
売り上げランキング: 72,683

関連記事

モヤシって栄養あるの?
体臭と体質改善にしばらく野菜ばっかりたべた結果www
コーヒーを飲んだら痩せると聞いて飲みはじめたんだが・・・
【衝撃結果】飲み物を全てブラックコーヒーにかえた結果wwwwwww
【必見】納豆の究極のトッピングを考案したんだがwwwwwwww(※画像あり)
キャベツさん(1玉)のカロリーwwwwww

カップ焼きそばにマヨネーズ入れ過ぎた件wwww
アボカドは旨い、安い、栄養豊富、食物繊維豊富な至高の野菜
毎食時に野菜ジュースを400cc飲んだ結果wwwwwwwww
野菜サラダをたくさん食べると生理前のイライラ(PMS)が軽減されることが判明・・・ハーバード大学調べ 他
なんでもかんでもマヨネーズかけて食うけど質問ある?
世界「日本食は野菜は多いが塩分が多いのが身体に悪い」←ん?
亜鉛のサプリ摂り続けた結果wwwwwwwwwwwwww 他
大学教授「健康のためにサプリを1日300錠飲みます。食事は3食カップ麺やポテチだけです」


【第5回アンケート結果】朝食は食べていますか??? 


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑