1 :匿名 2014/11/18(火) 17:29:22
18日、千葉県幕張メッセにて開催された「スタイリングコレクション2014」にて「ベストスタイリングアワード2014」表彰式が開催された。
00
授賞式には、鈴木奈々(モデル部門)、板野友美(アーティスト部門)、石川梨華(タレント部門)、高野人明美(スポーツ部門)ら4名が登壇。それぞれ華やかなドレスを着こなし、魅了した。

◆それぞれ受賞の喜びをアピール

今回受賞した鈴木は、「本当にうれしいです、幸せです」と大きな声で歓喜し、何度もお辞儀で挨拶。「旦那さんも最近オシャレに目覚めて、私と同じ表参道の美容室に通っています」と近況を明かした。また、板野は「人の印象は髪型で7割占めていると思います」とコメント。「ヘアにすごくこだわりを持っているので、すごく光栄です」と語った。


▼全文読む
板野友美、鈴木奈々らがドレスで美脚披露 「ベストスタイリングアワード2014」表彰式 - モデルプレス


板野って、オシャレなの!? ~とも、ついにみせちゃいます(PR)





3 :匿名 2014/11/18(火) 17:30:58
板野友美がベストスタイル!!??



4 :匿名 2014/11/18(火) 17:31:00
受賞者どうやって決めてるの?
はあ?!っていう人ばっかりなんだけど。



6 :匿名 2014/11/18(火) 17:31:16
美脚…?



12 :匿名 2014/11/18(火) 17:31:38
ナイナイナイナイ



15 :匿名 2014/11/18(火) 17:31:57
受賞者の名前から、何を受賞したか当てられたら凄いと思います。

脈絡も関係性も無いさすぎ



17 :匿名 2014/11/18(火) 17:32:21
鈴木奈々や板野友美のコメントを読むと
ベスト「ヘア」スタイリングってことかな?




18 :匿名 2014/11/18(火) 17:32:23
石川梨華しか好感持てない



34 :匿名 2014/11/18(火) 17:35:18
ひとつも良いと思うヘアスタイリングがない。ついでにドレスのスタイリングも。



36 :匿名 2014/11/18(火) 17:35:29
微脚コンテストの間違いでしょ??



39 :匿名 2014/11/18(火) 17:36:16
>板野は「人の印象は髪型で7割占めていると思います」とコメント。

嘘つきw
9割が顔で残りの1割は胸だと思ってるくせにww


44 :匿名 2014/11/18(火) 17:37:39
ヘアースタイルが同じなのに、なぜ受賞したの-_-b理解に苦しみます



45 :匿名 2014/11/18(火) 17:38:11
板野の受賞が謎すぎると思ったけど髪型の話なのかな?
1
2
3



51 :匿名 2014/11/18(火) 17:41:56
ヘアスタイルのことでしょ?
勘違いしている人は何なんだ?



57 :匿名 2014/11/18(火) 17:44:50
髪のスタイルのことね・・・
でも他にいるだろ!なぜこの人たちが選ばれた?



63 :匿名 2014/11/18(火) 17:46:33
ベストスタイルてまぎらわしい…
髪かよ



66 :匿名 2014/11/18(火) 17:47:31
>>63
ベストスタイリングだし



68 :匿名 2014/11/18(火) 17:48:00
美脚披露
ベストスタイリング

って紛らわしすぎるわ!!
普通に体型のスタイルかと思うやろ!



69 :匿名 2014/11/18(火) 17:48:39
文盲多すぎ



76 :匿名 2014/11/18(火) 17:51:39
石川梨華はたしかに美脚



85 :匿名 2014/11/18(火) 18:06:50
おーい、板野呼ぶ前に私の美脚見て受賞者決めてくれないかな?
私脚だけは自信あるんだよ、顔面残念、くびれ中途半端だけど、脚だけは美脚なんだよ。
私に受賞させてくれー



87 :匿名 2014/11/18(火) 18:09:42
みんな落ち着け、これは髪の毛のスタイルだ。


1



引用元:http://girlschannel.net/topics/237719/

この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品


関連記事

【画像あり】AKBの次世代エースがデカパイ過ぎてヤバイwwwwww
【画像】モー娘。生田衣梨奈の腹筋シックスパックのお知らせ

【動画】石原さとみのノーバン始球式キタ━━━(゚∀゚)━━━!!(画像あり)

【画像】最近の宮崎あおい、雰囲気が変わりすぎだと話題に
モー娘。にとんでもないデブがいるとtwitterで話題にwww

【画像】AKB川栄の筋肉がガチで凄い件
【悲報】 元AKBからデビューした3人目のセクシー女優がひどいwwwwwww (※画像あり)
【画像】後藤真希、体重43キロと公表「ここら辺をキープが最高」

【画像】“総体重200kg超”前代未聞のガールズユニットが歌手デビュー

AKB48メンバーのスリーサイズwwwwwwwwwwwwww 他

【驚愕】こいつがAKB48の総選挙で15位らしいwwwwwwwwwwwwwwwww(※画像あり)

AKBメンバーがAKBの給料事情を暴露wwwwwwww

法律相談所で川口春奈が押切もえを公開処刑wwwwwwwwww(画像あり)
【画像あり】SKE48松井珠理奈、体の悩みを告白


【第5回アンケート結果】朝食は食べていますか??? 

          

この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑