1 :匿名 2014/11/20(木) 14:07:04
00
(一部抜粋)
米人気女優アンジェリーナ・ジョリー(39)がメガホンをとった新作映画『Unbroken(原題)』のプレミアが、オーストラリアにて開催された。しかしアンジーの姿はご覧の通り。これまで以上に痩せた体が目立ち、「体調は大丈夫なのか」という声が浮上した。

豪シドニーにて開かれた映画『Unbroken』プレミアに、アンジェリーナ・ジョリー監督も颯爽と登場。会場には来日が話題になった夫ブラッド・ピット(50)も現れ、ずいぶん華やいだ雰囲気の中でプレミアを成功させたという。

しかし、映画監督業、またブラッドとの共演作撮影、移動でいささか疲れたのかアンジーの細さがやけに目立った。両肩からは尖った骨が浮き出て見えるほどで、各メディアは“startlingly thin(驚くほど細い)”と写真つきで大きく報道している。

▼全文読む
アンジェリーナ・ジョリー、監督作プレミアでの姿に体調を心配する声。「痩せすぎ!」 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト



アンジェリーナ・ジョリー 暴かれた秘密(PR)





3 :匿名 2014/11/20(木) 14:11:45
細っ!
私の脂肪を分けてあげたい!



4 :匿名 2014/11/20(木) 14:11:54
余計にエラが目立つ



6 :匿名 2014/11/20(木) 14:11:57
顔の大きさと体がアンバランス…



10 :匿名 2014/11/20(木) 14:12:28
心配だ、大丈夫かな



11 :匿名 2014/11/20(木) 14:12:28
肩のラインがガリガリすぎて顔が大きく見えちゃう(T_T)



13 :匿名 2014/11/20(木) 14:12:30
腕・・
皮と筋しかないよ
1



17 :匿名 2014/11/20(木) 14:13:01
体が細過ぎて顔が大きく見えるね。
細過ぎは綺麗に見えない。



21 :匿名 2014/11/20(木) 14:13:16
拒食症…?

拒食症の人って体は骨と皮みたいにやせ細ってるのに、顔には肉が残ったままの人が多い。




23 :匿名 2014/11/20(木) 14:13:50
乳がん予防とその後の乳房再建手術を受けたからだけど、体はガリガリなのに胸だけ大きくてちょっとアンバランスだよね



34 :匿名 2014/11/20(木) 14:18:41
トゥームレイダーはもう無理か…
かっこよかったなーアンジー
2



39 :匿名 2014/11/20(木) 14:22:20
顔も腕もこれだけスキニーなところを見ると、太ももとか相当ヤバいことになってそう。。
3



44 :匿名 2014/11/20(木) 14:27:40
それよりブラピ太った?
まんぷくふとる君みたいに見える



42 :匿名 2014/11/20(木) 14:25:52
ブラピは相変わらず丸いなー。



53 :匿名 2014/11/20(木) 14:45:39
病気じゃなきゃ良いけどね…。
お子さんたちまだ小さいんだから、健康でいて欲しいなぁ。



55 :匿名 2014/11/20(木) 14:49:12
この人って一日にグミ数粒とどっさりのサプリメントしか摂らないって何かで読んだような...!?
それにしても肩周りから腕が細過ぎて、顔がデカく見える
病的で全く綺麗じゃないね




58 :匿名 2014/11/20(木) 14:54:58
乳ガンリスクが高いからって乳房切除したんだよね。
子供たちを想って、将来も健康でいるためにって。

なら、ちゃんとした食生活送れよ!って思う。



63 :匿名 2014/11/20(木) 15:11:23
痩せると顔とのバランスが悪くなるんだよね、、
坂口杏里もこんなだった。



87 :匿名 2014/11/20(木) 17:52:50
アンジーの半日映画は、影響が大きすぎる。

この映画を引っさげて来日する予定あるのかな?
入国拒否して欲しい。
理由は、著しい日本人のイメージダウン。
一方的な偏見内容すぎるよ。



107 :匿名 2014/11/20(木) 22:00:08
まぁ日本でも公開して欲しいよね(笑)
めざましテレビ辺りであのアンジーが映画監督!内容は日本人が人のお肉を食べちゃうよ!って宣伝して欲しいわ
それを紹介してるアナウンサーの顔も見てみたいwww



71 :匿名 2014/11/20(木) 15:31:35
この人が痩せようが太ろうがどうでもいいが、この映画は日本人にとってかなりの問題作。



引用元:http://girlschannel.net/topics/238773/

この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品

マレフィセント MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 (2014-12-03)
売り上げランキング: 33

関連記事

女から見ても“いいカラダ”はあの人! 美ボディだと思う女性芸能人
【画像あり】人気モデル佐野ひなこの「ウエスト51cm」に疑いの声
【画像】梨花、現在の体重を公表…49kg、美しさの秘訣は?

上下で1886円!ローラがGUの服を着た結果www

【画像】 柔軟女王に勝った平田梨奈とかいうAKBのマッチョがかわいいwww
【画像】AKB山本彩の体重が判明したよー
【画像】里田まいがアメリカで太ったと話題に

堀北真希の好きな男性のタイプwwwwwww

【画像】Eラインが綺麗な日本の女性芸能人
【美しい筋トレ女子!】もはやアスリート、腹筋がヤバすぎる女性アイドル5選
【画像】断食3日間に成功したNMB48室加奈子のお腹が細すぎてくびれがヤバイw
最新!オトコが本当に好きな「ベストぽっちゃり」女性有名人ベスト5

【第5回アンケート結果】朝食は食べていますか??? 


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑