1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/11/24 ID:diet2channel
俳優の山本裕典が鍛え上げられた腹筋をあらわにした。

山本は23日、都内で行われた雑誌「JUNON」主催の「第27回 ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」最終選考会にゲスト出演。溝端淳平、三浦翔平ら歴代ジュノンボーイと共にトークショーを繰り広げる中で、MCをつとめたお笑いコンビ・ベイビーギャングの北見寛明が「話で聞いていたんですけど、山本さんの腹筋が見られると」と切り出した。

毎年同コンテストのステージで腹筋を披露している山本は「毎回(腹筋を)出してるんですけど、(服を)上げた時の顔写真が雑誌に載るの。(ジュノンボーイの)みんなは、男前で載ってるの。俺その差が嫌なの!」と渋りつつも、女性ファンから「見たい~!」との歓声が飛ぶと、今年もTシャツをまくり上げて驚異の腹筋をあらわに。「うわ~!」「すごい!」とどよめきが起き、無数のシャッター音が響き渡ると「おかしいでしょ!俺絶対来年来ないわ!」とクレームをつけて笑わせた。

山本裕典1

(一部抜粋)

▼全文はこちら
http://mdpr.jp/news/detail/1448691


 
山本裕典サード写真集 ESCAPE(PR)




2 :匿名 2014/11/24(月) 10:32:34
素晴らしいからだですねー!



8 :匿名 2014/11/24(月) 10:34:07
その顔でもかっこいいわ!



10 :匿名 2014/11/24(月) 10:34:55
「毎年同コンテストのステージで腹筋を披露」って書いてるから、検索したら腹筋見せてる画像がいっぱい出てきたwこのために鍛えてるのか?w
山本裕典2

山本裕典3



12 :匿名 2014/11/24(月) 10:35:26
やっぱりゴリってるよね!笑



17 :匿名 2014/11/24(月) 10:36:45
黒服物語見てるけど、この人顔はすごいカッコいいよね…でもあまりブレイクしないのは、演技力がダメなのかな?
山本裕典4



26 :匿名 2014/11/24(月) 10:43:30
かっこいいけど、色白すぎない?個人的には鈴木亮平さんみたいな身体が理想
山本裕典5



33 :匿名 2014/11/24(月) 10:47:29
山本裕典は身長180cmなんだよね。それでこの顔で、腹筋も鍛えてて…絶対モテると思うわ
山本裕典6



42 :匿名 2014/11/24(月) 10:55:44
腹筋はあっても華奢だなおい、、、
もっと全体的に鍛えなさい。



43 :匿名 2014/11/24(月) 10:59:18
え~皆酷評だけど、腹筋すごくない?
私最近残業続きで全く運動してなくて、お腹プヨプヨになってしまったから羨ましい。。。




この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品


YUSUKE YAMAMOTO STYLE BOOK









YUSUKE YAMAMOTO STYLE BOOK
posted with amazlet at 14.11.24
山本 裕典
宝島社
売り上げランキング: 38,896

関連記事

女から見ても“いいカラダ”はあの人! 美ボディだと思う女性芸能人
【画像あり】人気モデル佐野ひなこの「ウエスト51cm」に疑いの声
【画像】梨花、現在の体重を公表…49kg、美しさの秘訣は?

上下で1886円!ローラがGUの服を着た結果www

【画像】 柔軟女王に勝った平田梨奈とかいうAKBのマッチョがかわいいwww
【画像】AKB山本彩の体重が判明したよー
【画像】里田まいがアメリカで太ったと話題に

堀北真希の好きな男性のタイプwwwwwww

【画像】Eラインが綺麗な日本の女性芸能人
【美しい筋トレ女子!】もはやアスリート、腹筋がヤバすぎる女性アイドル5選
【画像】断食3日間に成功したNMB48室加奈子のお腹が細すぎてくびれがヤバイw
ももいろクローバーZ・佐々木彩夏、番組収録で左足首骨折…全治2カ月

【第4回アンケート結果】「これは効果アリ!!」と思ったダイエットグッズは??


この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑