ダイエット成功失敗1
1 :匿名 2014/11/24(月) 09:26:42
教えてください。
私の場合は、成功したのはキャベツを主食にするキャベツダイエットでした。
それなりの忍耐も要しましたが。
失敗したのは、3日間の断食で、
3日で3kgやせたけど反動で数週間で6kgふとりました。

みなさんの成功例、失敗談教えてください。
成功したダイエット、失敗したダイエット





2 :匿名 2014/11/24(月) 09:28:30
バランスボールに乗るだけで下っ腹がなくなりました!

ALINCO(アルインコ) エクササイズボール 65cm EXG025 【文字色指定不可】
ALINCO(アルインコ) (2012-04-05)
売り上げランキング: 21






3 :匿名 2014/11/24(月) 09:28:32
私自身は炭水化物抜きダイエットをしました。ダイエット食品の飲み物と運転して痩せました。



4 :匿名 2014/11/24(月) 09:29:26
やっぱり間食を程々にしてなるべく動きを大げさにしたら、大きな変化はないけど確実に痩せました! 

失敗したのはデトックススープダイエット。 
飽きました。



5 :匿名 2014/11/24(月) 09:31:59
変に減食や偏ったダイエットをすると一時は痩せるけど、リバウンドがかならず来ますよ。カロリー考えながらバランス良く三食きっちり食べると時間はかかるけど自然に痩せて来ますよ。私は今それで4キロ痩せて来ました。 



6 :匿名 2014/11/24(月) 09:32:17
炭水化物抜きダイエットって 
異臭放つらしいからやめた方いいよ! 
ワキガとかきつい加齢臭みたいなニオイになるらしい、、 

わたしは朝ごはん多め夜ごはん少なめっていの 
やったら痩せた!




7 :匿名 2014/11/24(月) 09:32:27
成功したのは、食事の前に野菜をたくさん食べてから順番を考えて食事をすることと、 
ウォーキング・ストレッチを毎日。 
失敗したのは、一つのものを食べ続けるダイエットと、極端に食事を我慢するもの。 

やっぱり欲求不満の状態が続いてしてしまうと反動がくる。 



10 :匿名 2014/11/24(月) 09:35:24
早食いだったので噛む回数を増やしてゆっくり食べるように意識したらゆるやかに痩せていきました!

一生太らない体をつくる 噛むだけダイエット
渡辺信幸 
東京書店 
売り上げランキング: 66,104





12 :匿名 2014/11/24(月) 09:36:36
やっぱり運動が1番だよ 
食事一緒でもリバウンドしなかった 
ちなみにお腹に力入れてウォーキングと 
腰を回すだけなのに 
すごいくびれできた(当時)



19 :匿名 2014/11/24(月) 09:40:35
私は3食の量を減らすダイエットが失敗しました。 

一日中空腹で、満足感がないのでストレスで暴食 
してしまい余計太りました。 

成功例は、朝と昼だけは好きな物を満腹食べる方法。 
夜は抜くので初めの10日位は辛かったけど 
朝になれば好きなだけ食べれるので 
ストレスがなく続けられてます。 
朝までかなりの時間がたっているので胃が小さくなり 
無理なく朝と昼の量も減ってきて3年たった今も 
体重は少しづつ減り続けています。 

生理前だけは夜もたべますが、終わると2食に戻るので 
又減ります。 
78キロから49キロになりましたが 
あまり痩せすぎると老けて見えるので 
今は一番苦手な筋トレにシフトして頑張ってます。 



23 :匿名 2014/11/24(月) 09:46:46
夕食を食べ終わる時間をなるべく早い時間(夕方5時~6時)にしたら月に一キロペースだけど痩せてきた!



29 :匿名 2014/11/24(月) 10:03:12
夕飯を二八蕎麦にかえたダイエット。 
温かい蕎麦にしたり、オクラと納豆のネバネバ冷やし蕎麦にしたり 
いろいろ工夫しながら蕎麦を食べました。 
付け合わせは100カロリー前後に押さえる。 

163㎝の54kgから3ヶ月で48kgになりました。 

蕎麦を冷やし中華の味で食べるのが結構美味しかった。



31 :匿名 2014/11/24(月) 10:07:21
失敗→昔流行ったマイクロダイエット。食事の代わりにドリンク飲むんだから確かに痩せるけど、生理来なくなるわ髪の毛ボロボロになるわ冷え症になるわで散々な目に。。 
リバウンドで結局ダイエット前より太ったし(泣) 

成功→和食中心に3食きちんと食べるけど、昼はしっかり、夜はやや軽めに。 
間食はしないか、するならドライフルーツや果物など。 
飲み物はジュースを止めて白湯に。 
とにかく体を温める。 

私はこれで20キロ痩せました!



36 :匿名 2014/11/24(月) 10:12:42
お金はかかったけど、加圧トレーニングは痩せた!!筋肉もほどよくついて、キレイな痩せかたが出来た。 

失敗したのは、置き換えダイエット。お昼にダイエットゼリーみたいなの食べてたけど、不味いし腹もちしないから余計食べちゃってダメだった。



41 :匿名 2014/11/24(月) 10:20:54
成功したのは、なんでも半分。 
食べたい物を我慢せず 
全て半分にしました。 

失敗したのは、当たり前ですが 
断食ダイエット。1番短期間で 
痩せましたがストレスは溜まり 
肌は荒れ、リバウンドが酷かった。



42 :匿名 2014/11/24(月) 10:30:07
〇〇ダイエットみたいに朝は〇〇しか食べない!とか炭水化物抜きダイエットみたいな極端なやり方は、最初は効果でても結局続かなかった 
適度にカロリー気にして普通に運動する気楽なやり方が一番続いたな 
その分結果は気長に待たないといけないけど、これから何十年と続けられるようなやり方じゃないと意味ない気がする



47 :匿名 2014/11/24(月) 10:43:35
今ごろコアリズムやってます。 
DVDがBOOK・OFFで100円くらいになってるのをきっかけに(笑) 

食べても戻りません。 
ダンス好きにはオススメ!! 

ポイントはフロントアングルよりバックで確認しながらした方が腰も痛くならないよ(*^^*)



65 :匿名 2014/11/24(月) 12:15:14
夜を制する者は体重を制す。 
と林真理子さんが著書で言っていた。 
言葉の通り、夜さえ我慢すりゃ痩せるよ。




66 :匿名 2014/11/24(月) 12:20:27
自炊する。 
余程の事がない限りコンビニには行かない。 
スーパーでお菓子コーナーを視界に入れずに通り過ぎるだけ。 
気づいたらお腹をひねるとくびれが出来る。 
ウォーキングする。 

ダイエットは自分に合ったものを見つけるまで、試行錯誤するうちに、何がいいか悪いか見えてきます。




この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品


ダイエット 成功する人・失敗する人―140人の体験から

女子栄養大学出版部
売り上げランキング: 881,028

関連記事

驚くほど満腹度が高いダイエットレシピ
モデル界では常識のダイエット法
俺が半年で13kg痩せた方法をただ淡々と書いていく
【筋トレ】腹筋ローラーって効果あんの?
100kg越えのデブがダイエット始めて約二ヶ月経った結果www

【画像】体脂肪率28%からダイエットに成功した

【画像】女の子「1年前より10キロ痩せて垢抜けた!」 どう見ても前のほうが可愛い件

168cm/92.0だったがダイエットに成功したwwwwwwwwwwwww 他
【画像】痩せたいやつに現実を教えてやる
1日の食事を1000kcal以下に抑えた結果wwwww 他
運動しないで痩せたやつの体の画像wwwwwwwwwwwwwwww
【画像】ダイエット女子が自分を追い込み過ぎてる件wwwwwwww
ダイエットし始めて、痩せてきた!と思った瞬間

【画像】18ヶ月で90kg痩せた女性がめちゃくちゃ可愛くなってるwww

一日一食三週間試した結果wwwwwwwwwwwww 他
【悲報】疲れているときに甘いものを食べるとより一層太りやすくなると判明


【第4回アンケート結果】「これは効果アリ!!」と思ったダイエットグッズは??


この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑