1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/11/26 ID:diet2channel
現役ボディビルダーの頃は隆々とした筋肉だが、一方の50歳の写真はどうだろう。よく見てみると、アゴにはヒゲが生えており、まるで男性のような風貌になってしまっていることに気づく。もちろんこれは副作用以外の何物でもない。

筋肉増強剤1

筋肉増強剤2

筋肉増強剤3


(一部抜粋)

▼全文はこちら
http://rocketnews24.com/2014/11/26/513221/?utm_medium=partner&utm_source=livedoor


 
やってはいけない筋トレ (青春新書インテリジェンス)(PR)




2 :匿名 2014/11/26(水) 10:12:15
完全におっさん化してる…!
ヒゲすごいね~



3 :匿名 2014/11/26(水) 10:12:46
同一人物に見えない!?



6 :匿名 2014/11/26(水) 10:13:23
おそろしい。



9 :匿名 2014/11/26(水) 10:14:12
ボディービルダーやってたくらいだから、ヒゲくらいじゃ本人も驚かないのかな…。
普通の女性ならボディービルダーなんてできないもんね。。



11 :匿名 2014/11/26(水) 10:14:23
適度な筋肉は大歓迎だけど、ステロイド使ってまでの筋肉はいらない。




24 :匿名 2014/11/26(水) 10:18:16
こういうのって 歯止めが効かないんだよ

周りがとめても、
かわいそうに、



42 :匿名 2014/11/26(水) 10:46:04
リアル刃牙



45 :匿名 2014/11/26(水) 10:58:48
まったく想像出来なかった事でもないような気がする。



47 :匿名 2014/11/26(水) 11:09:03
元は結構綺麗な顔してるのにここまで変わるなんてちょっと残酷だね……本人がどう思ってるかはわからないけど



57 :匿名 2014/11/26(水) 15:35:14
エクステとか外側のものならまだしも、注射や錠剤とかで中にいれるものって怖すぎる。



58 :匿名 2014/11/26(水) 15:40:07
この人が同じトイレ入ってきたら通報してしまうわ



59 :匿名 2014/11/26(水) 15:41:24
若い頃の写真、ドラゴンボールのキャラクターみたい



65 :匿名 2014/11/26(水) 23:40:04
ほどほどの筋トレだけしていたらすごく綺麗な人だったのに



23 :匿名 2014/11/26(水) 10:18:10
とにかく、なんでもやりすぎはだめよ。




この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品


やってはいけない筋トレ (青春新書インテリジェンス)
坂詰 真二
青春出版社
売り上げランキング: 6,826

関連記事

【画像】半年間筋トレしたんだけどどうかな?
ガリのための筋トレについて書いてく
【筋トレ】腹筋ローラーって効果あんの?
【画像】デブが筋トレしたらマジで凄い事になった 他
筋トレをやりだしてから誰かを威嚇したくてしょうがなくなったwww
懸垂続けた結果wwwwwwwwwwww
【画像】5ヶ月筋トレした結果wwwww
【画像】3ヶ月筋トレした結果!!!

ジムでランニングマシン使ってる奴wwwwww
【画像あり】筋トレと有酸素と食事制限の結果www
【筋トレ】ジム行けば2・3ヶ月でサイヤ人みたいな体になるだろ
クレアチン飲んで筋トレした結果www
ガリがマッチョになりたくてジムに通った結果www
筋トレが捗る食い物を教えてくれ。プロテインだけはしたくない 他


【第5回アンケート結果】朝食は食べていますか???


この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑