1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/12/01 ID:diet2channel
今年7月にリリースされた楽曲のビジュアルでは、まるで青田典子そっくりだと話題になった(■「曲を出す度に顔が変わる」BoA、今度は青田典子そっくりに…)が、今回の『PON!』出演では青田からさらに変化して、「BoAって分からなかった」どころか「誰かの顔っぽい」と的を射たコメントが実況スレッドを伸ばしていた。
BoA1
BoA2
BoA3


番組では、日本で旺盛に活動していた頃のPVがたくさん流され、MCと共に当時を振り返る流れであったが、やはり「若さ・幼さ」から成長したことを差し引いても、見比べると激変と呼べるほどの変化が明らか。
BoA4
BoA5
BoA6


(一部抜粋)

▼全文はこちら
http://mess-y.com/archives/14804


 
BoA THE LIVE 2011“X’mas” The 10 th Anniversary Edition [DVD](PR)




2 :匿名 2014/12/01(月) 20:33:27
昔の映像は流しちゃダメw



4 :匿名 2014/12/01(月) 20:33:55
なんかオデコから剥がれそう



5 :匿名 2014/12/01(月) 20:34:05
すっかり変わってしまったね



7 :匿名 2014/12/01(月) 20:34:20
矢沢心っぽいね



11 :匿名 2014/12/01(月) 20:34:34
化粧が濃いだけじゃなくて?



18 :匿名 2014/12/01(月) 20:35:14
本気で誰だか分からないww
BoA7



23 :匿名 2014/12/01(月) 20:35:59
メリクリ歌ってた時は本当に好きだった。



25 :匿名 2014/12/01(月) 20:36:23
1番の原因は歯を変えたからかな?
確かに口元違和感ある!



27 :匿名 2014/12/01(月) 20:36:29
なんかメイクの気もするけど…
今のが年取ったし濃いよね
10年たてばそりゃ多少は変わるわw

最近クリスマス時期だからメリクリが流れてて懐かしくなった



32 :匿名 2014/12/01(月) 20:37:12
普通に考えて13歳の頃からずっと同じなわけないじゃん
いろんなメイクしたり、新しい路線やってみたりしなきゃいけない業界だもん
芸能人だって人間だし歳かさねると顔つきだって変わるよ




35 :匿名 2014/12/01(月) 20:38:11
デビュ時代が一番可愛かった
BoA8



42 :匿名 2014/12/01(月) 20:39:11
タイトなジーンズに ねーじこーむ~

昔、アルバム聴いてました。



52 :匿名 2014/12/01(月) 20:43:18
これとかもうわかんなかった
BoA9



64 :匿名 2014/12/01(月) 20:55:54
痩せたんじゃないの?
あと、歳のせいもあるだろうな。




74 :匿名 2014/12/01(月) 21:05:39
私という戦うBODY


・・・戦い過ぎです。




この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品


FLY (CD+写真集) (初回限定盤)
BoA
avex trax (2014-12-03)
売り上げランキング: 518

関連記事

女から見ても“いいカラダ”はあの人! 美ボディだと思う女性芸能人
【画像あり】人気モデル佐野ひなこの「ウエスト51cm」に疑いの声
【画像】梨花、現在の体重を公表…49kg、美しさの秘訣は?

上下で1886円!ローラがGUの服を着た結果www

【画像】 柔軟女王に勝った平田梨奈とかいうAKBのマッチョがかわいいwww
【画像】AKB山本彩の体重が判明したよー
【画像】里田まいがアメリカで太ったと話題に

堀北真希の好きな男性のタイプwwwwwww

【画像】Eラインが綺麗な日本の女性芸能人
【美しい筋トレ女子!】もはやアスリート、腹筋がヤバすぎる女性アイドル5選
【画像】断食3日間に成功したNMB48室加奈子のお腹が細すぎてくびれがヤバイw
ももいろクローバーZ・佐々木彩夏、番組収録で左足首骨折…全治2カ月

【第4回アンケート結果】「これは効果アリ!!」と思ったダイエットグッズは??


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑