筋肉1
1 :匿名 2014/12/05(金) 19:03:35
割と細身の体型なのですが、筋肉がなくだらしない体をしています。

筋肉を付けて引き締めたいです!

ジムや、自宅での筋トレ、食事などなど、経験者の皆様教えてください!





4 :匿名 2014/12/05(金) 19:07:16
月一万円払って2年間ジムに所属してたけど、1年過ぎたあたりから自宅でも出来るわと思って行かなくなった。 
1年無駄に会費だけ払ってた。 

家でもやる気があれば筋力は付く。



5 :匿名 2014/12/05(金) 19:07:21
階段をつま先で登る 
地味だか毎日コツコツやると意外と足に筋肉つく



6 :匿名 2014/12/05(金) 19:07:49
女性でも、 胸の上部分・お尻・太もも・ふくらはぎ・上腕(ちょっとだけ)の 
筋肉を付けると、色っぽい体型になりますよ! 

首が細すぎて、病弱そうにみえる人(失礼だけどタレントの吉澤ひとみさんとか)も 
少し筋肉つけて太くしたら色気ある首回りになります。



7 :匿名 2014/12/05(金) 19:08:16
筋力というより、体幹・インナーマッスルを鍛えるトレーニングの方が女の人にはオススメ

体幹力を上げるコアトレーニング
木場 克己 
成美堂出版 
売り上げランキング: 1,551






8 :匿名 2014/12/05(金) 19:08:34
私も知りたい。 
前ジムで、測ってもらったら下半身の筋肉量がめちゃ少なかったので。 
代謝をあげたい!切実



9 :匿名 2014/12/05(金) 19:11:05
ライ○ップに通ってトレーニングと食事制限やったけど元々糖質を摂らない生活をしていたから全く変わらなかった。トレーニング方法は学べたけど、行くの検討してる人には冷静になって!と思う



15 :匿名 2014/12/05(金) 19:15:20
>>9 
友達も全く同じこと言ってた。案外結果出てない人多いと思う。全額返金も1カ月以内だから効果出るかでないか判断できなくて結局続けてしまうみたい



13 :匿名 2014/12/05(金) 19:14:44
やっぱり女王様はすごい 
筋肉2



17 :匿名 2014/12/05(金) 19:16:53
ジムでトレーナーさんに指導されました。 

・運動後、30分以内にたんぱく質を補給。 
 私はジムの休憩室で、豆乳を飲んでいました。 

・毎食、野菜とタンパク質をきちんととる。 

筋肉は、どこか特定の筋肉だけを鍛える、 
というのはできないそうです。 
全身の筋肉をまんべんなく鍛えることが大事、 
とも言われました。



20 :匿名 2014/12/05(金) 19:18:09
家でもある程度の筋肉はつけられるよ 
腹筋は仰向けで寝てほんの少しだけ上半身を床から浮かして 
数十秒ホールド 
筋肉つけたい部分に気付いた時で良いから力を入れる 
力を入れてるときは息は止めない 
伸びをしたときについでに10秒ホールドするとか 
椅子に座ってるときも普通に座ってるふりして 
太ももお尻に力を入れたり




22 :匿名 2014/12/05(金) 19:23:04
こんなお腹になってみたいな~ 
筋肉3



24 :匿名 2014/12/05(金) 19:31:56
スロトレいいですよ! 
本やネットでもやり方が出てるので是非やってみてください。 
私は出産経験しましたが、腹筋割れてます!

スロトレ完全版 DVDレッスンつき
石井 直方 谷本 道哉 
高橋書店 
売り上げランキング: 847






25 :匿名 2014/12/05(金) 19:38:46
理想
筋肉4



27 :匿名 2014/12/05(金) 19:42:10
現実
筋肉5



28 :匿名 2014/12/05(金) 19:45:51
トレーナーです。 
実際、ジムに通うやり方もありますが、お家での自重トレーニングでも体幹を鍛えると姿勢が良くなり代謝も上がります。 
そうすることで筋肉もつけることができますよ。あとはたんぱく質もこまめに摂取することを忘れないでください。トレーニング直後にプロテインを飲むと効果的です。



33 :匿名 2014/12/05(金) 19:59:27
スクワットすると太ももに程よく筋肉ついて お尻も上がってメリハリがつきます!!
ただ痩せてて細いよりも 少し筋肉つけた方がセクシーでいいですよね!!



35 :匿名 2014/12/05(金) 20:33:03
筋トレは、呼吸のタイミングや色々注意点があると思うので、自己流でやらず、DVDや動画を見ながらやるのが、ケガもしないで、長く続けやれると思います 

ジムのスタジオプログラムをやってるような気分にもなりますし… 
でも、間違ったりヘマしても、自宅だと恥をかかないのも良い(^ ^) 

要所要所で励ましてくれたり、ラストまで頑張ったら褒めてくれたりするので、オススメです(^ ^)



36 :匿名 2014/12/05(金) 20:39:09
ピラティスで、どの部位の筋肉を鍛える場合も、お腹を意識して締める事を忘れちゃいけないことを学びました~

おかげで、腹筋のつき方がかなり変わりました 




39 :匿名 2014/12/05(金) 20:58:24
女で筋肉ムキムキはイヤだな 
適度に引き締まった感じがいい。 
ブルガリアンスクワットやってますが、なかなか良さそうです 
お尻が引き締まってきました



40 :匿名 2014/12/05(金) 20:59:01
いきなり始めるのではなく、階段を使うとか一駅手前で降りて歩くとか寝る前に腹筋と30回とかから始めて基本的な体力つけてからが良いんじゃ無いですか? 

私は上記の他にジムでエアロビクスとステップとヨガやってます。 
スキニーが堂々と履けるようになりました。



48 :匿名 2014/12/05(金) 22:44:50
体幹鍛えるの本当にオススメです。 
外側の筋肉は大きく重くなるので内側の筋肉を鍛えて代謝上げたほうがキレイにキープできます。 

これで少しずつキープ時間長くして3分とか5分とかできるようになったら結構いい感じです。 
お尻がぽこっと出ないように気をつけるのがポイントです!
筋肉を付けたい!!!




50 :匿名 2014/12/05(金) 23:28:54
パーソナルトレーナーです。 
女性なら心配しなくても、よほどプロテインやサプリメントを併用しない限りムキムキにはなりません。筋トレをおすすめします。 
全身を鍛えることが望ましいですが、大きい筋肉、胸、腿、背中からつけるといいですよ。 
スクワットなどとてもいいですが、やり方を間違えると、膝など痛めることもあるので、はじめはジムなどで教えてもらったほうがいいかもしれませんね。がんばってください。




この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品


35歳からの美女の筋トレ (知的生きかた文庫―わたしの時間シリーズ)
石井 直方
三笠書房
売り上げランキング: 15,943

関連記事

モチベーションを上げる筋トレの名言集「止めれば無に還る。まさに筋トレとは人生である。」
ウェイトトレーニングしないで自重で筋トレしてる奴って何なの?

【画像あり】胸が大きすぎてつらい・・・・

第一回 筋肉川柳コンクール大募集!今回のテーマは「筋トレあるある」
筋トレにまつわる名言を教えてくれ
自宅筋トレで持ってたら捗るもの教えて

【美しい筋トレ女子!】もはやアスリート、腹筋がヤバすぎる女性アイドル5選
ワイの筋トレ後のメシwwwwwwwwwwww
画像で笑ったら腹筋
筋トレしてるな?って思うヤツの身体的特徴

【画像あり】 こんな美少女が腹筋して!って言ったらやる?

【画像】筋トレ/ダイエット成功者のビフォアアフターまとめ 男性編
筋肉というか体型って身長や顔に匹敵する重要度だよな
2年続けた筋トレを止めた結果wwwwwww


【第4回アンケート結果】「これは効果アリ!!」と思ったダイエットグッズは??


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑