1 :匿名 2014/12/17(水) 12:20:26
(一部抜粋)
11月に第1子を出産した向山は、14日付けのブログで久々に外出したことを報告。「妊娠中20キロも体重が増えてしまったので…ダイエット開始!」と体重の変化を明かしながら「夜はお鍋メインです」とダイエットに意気込みを見せた。
00
市原と向山は、2011年夏ごろ知人の紹介で知り合い交際に発展。2012年4月に週刊誌で熱愛を報じられると、2人ともブログで真剣交際を報告。今年9月21日に入籍し、FAXで「いつの日も互いに思いやりを忘れずに、笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたいと思います」とつづっていた。

▼全文読む
市原隼人の妻・向山志穂、妊娠で20キロ増 ダイエットに奮起 - モデルプレス


情熱大陸×市原隼人(PR)





2 :匿名 2014/12/17(水) 12:22:10
20キロも体重増えるとか今時珍しいね



4 :匿名 2014/12/17(水) 12:22:28
私もです。50キロ→70キロ。



7 :匿名 2014/12/17(水) 12:22:59
市原隼人最近みないよね



11 :匿名 2014/12/17(水) 12:23:18
出産2カ月前まで入籍してもらえなかったからストレスで太ったのかな、と思ってしまった。



12 :匿名 2014/12/17(水) 12:23:20
そんなに太っても
私より軽いんだろな(笑)



14 :匿名 2014/12/17(水) 12:23:54
どこの誰とも知れないモデルが、俳優と結婚したからっていっぱしのママモデル気取りですか…



15 :匿名 2014/12/17(水) 12:23:58
市原隼人はこのでき婚で本当にイメージダウンしたよね



18 :匿名 2014/12/17(水) 12:24:43
20キロ増えて何キロになったのよ
それによって反応が変わるぞ



19 :匿名 2014/12/17(水) 12:24:59
産後ダイエット本出すとこまでがシナリオですか?(´・ω・`)



22 :匿名 2014/12/17(水) 12:25:43
太り過ぎで病院で注意されなかったのかな



27 :匿名 2014/12/17(水) 12:27:03
この人なんでモデルやれてたんだろ…
スタイル全然良くないよね 
1


35 :匿名 2014/12/17(水) 12:29:35
やっばテレビで長年付き合ってた彼女と結婚考えてるとか言ってたのに、いつのまにか破局してモデルとでき婚じゃあイメージ悪いよねえ



42 :匿名 2014/12/17(水) 12:34:12
ふとましいイメージしかなかったから、少しダイエットした方が良いかもね



54 :匿名 2014/12/17(水) 12:44:06
知り合いが食べ悪阻で18キロ太ったって言ってた
食べ悪阻は気の毒だ



57 :匿名 2014/12/17(水) 12:53:18
20kgってどれくらい見た目変わるのかな?
ミキティーが妊娠の時ふくよかになってたけど、あれでプラス10kgくらい?
2



59 :匿名 2014/12/17(水) 12:54:57
>57
20キロってこれくらいの変化だと思います。
3



65 :匿名 2014/12/17(水) 13:25:26
あの~、私まだ市原隼人ファンなんですけど…。
叩かれてんな~。

この奥さん、あるサイトのインタビューでプロポーズされた時の事とかペラペラ喋っていたり、今までもデートの様子とかも話したりして、市原隼人絡みしか話題が無いのかよっ!って感じで嫌いです。
熱心な市原隼人ファンが離れていったのも、この女が自慢気にTwitterとかで色々と挙げて「こんな女と付き合ってるのか…」ってガッカリしたからだよ。

市原隼人は子供が幼稚園に入るまでは育児優先にして欲しいって言ってんのに、この女は早く保育園に入れて仕事したいとか言ってんのっ!
需要無いから家庭に入って旦那を支えてやれよ!




72 :匿名 2014/12/17(水) 14:12:18
いつだって
男の格は嫁次第



80 :匿名 2014/12/17(水) 15:43:41
私も48kg→70kgになった。
身長は166cm。

食欲がバカみたいにあった。
悪阻なかったし。
産んだら食欲戻った。

4ヶ月経って、12kg減ったけど身体が重い。
体型戻したい。



85 :匿名 2014/12/17(水) 17:45:01
私は妊娠中27キロふとりました。19キロ太った時、医者から「あかちゃんは1キロもありません。全てあなたの脂肪です!飯食べるな!」って怒られました。が、結局27キロプラスで赤ちゃんは3300でした。
妊娠中は急激な体重増加で床に座る時、自分の足が体を支えきれず、尻もちみたいにドンッと座ってしまったり、朝布団から起き上がれず旦那に手を引っ張ってもらっての起床でした。妊娠線はふくらはぎまであります。



89 :匿名 2014/12/17(水) 19:41:37
え、大丈夫なの?

私産むまでにプラス8キロだったけど注意されたよ。
40キロから48キロ。
中毒症になるから太らないでって。



90 :匿名 2014/12/17(水) 20:09:58
出産するまで6キロ増ぐらいで良いらしいね
後は余計なんだって・・・でも体重管理管理難しい



引用元:http://girlschannel.net/topics/255517/

この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品

ROOKIES (ルーキーズ) 表(おもて)BOX通常版
TCエンタテインメント (2008-07-18)
売り上げランキング: 8,913

関連記事

女から見ても“いいカラダ”はあの人! 美ボディだと思う女性芸能人
【画像あり】人気モデル佐野ひなこの「ウエスト51cm」に疑いの声
【画像】梨花、現在の体重を公表…49kg、美しさの秘訣は?

上下で1886円!ローラがGUの服を着た結果www

【画像】 柔軟女王に勝った平田梨奈とかいうAKBのマッチョがかわいいwww
【画像】AKB山本彩の体重が判明したよー
【画像】里田まいがアメリカで太ったと話題に

堀北真希の好きな男性のタイプwwwwwww

【画像】Eラインが綺麗な日本の女性芸能人
【美しい筋トレ女子!】もはやアスリート、腹筋がヤバすぎる女性アイドル5選
【画像】断食3日間に成功したNMB48室加奈子のお腹が細すぎてくびれがヤバイw
ももいろクローバーZ・佐々木彩夏、番組収録で左足首骨折…全治2カ月

【第5回アンケート結果】朝食は食べていますか???


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑