1 :匿名 2014/12/23(火) 17:26:43
00
(一部抜粋)
「クリスマスにパートナーから“壁ドン”もしくは“あごクイ”のどちらをされたいか?」という質問に、「どちらもされたくない」という回答は25.2%にとどまりました。

逆に言うと、それ以外の約75%の女性は、「壁ドン派」か「あごクイ派」、もしくは「壁ドンからのあごクイ」という「どっちも派」という結果になりました。

▼全文読む
約75%の女性が期待!クリスマスに「壁ドン」や「あごクイ」を待っている | nikkanCare.ism(ニッカンケアイズム)


クリスマスってなあに?(PR)




以下、女性達の意見


3 :匿名 2014/12/23(火) 17:32:22
待ってませんw



4 :匿名 2014/12/23(火) 17:32:37
結構です



5 :匿名 2014/12/23(火) 17:32:39
彼氏にならって人はいるかもね…
私は相手がいないけど



6 :匿名 2014/12/23(火) 17:32:46
なんで無理矢理に流行らそうとしてるの?



7 :匿名 2014/12/23(火) 17:32:50
されたら引きます



9 :匿名 2014/12/23(火) 17:33:03
やられた事もなければ、やられてる人を見たこともない。
そして、やられたくもない。



11 :匿名 2014/12/23(火) 17:33:17
かっこいい好きな人からは待ってます



14 :匿名 2014/12/23(火) 17:33:34
※ただしイケメンに限るですよね!
1
2



15 :匿名 2014/12/23(火) 17:33:35
待ってねーわww



18 :匿名 2014/12/23(火) 17:33:47
旦那にされたら申し訳ないけど笑う。
やっぱイケメンの憧れの俳優さんとかじゃないと…



20 :匿名 2014/12/23(火) 17:34:06
待ってるのはケーキとプレゼント(о´∀`о)



23 :匿名 2014/12/23(火) 17:34:47
こんな情報流したら頭の悪いキモい男が実行するだろうが。



25 :匿名 2014/12/23(火) 17:34:59
真に受けて本当にやったら引く。
たとえイケメンでも私はしらける。




28 :匿名 2014/12/23(火) 17:35:16
壁ドンはドラマの世界、実際に壁ドンやる人がいたらその人ナルシスト



31 :匿名 2014/12/23(火) 17:36:16
イケメンだろうが正直キモって思っちゃう



34 :匿名 2014/12/23(火) 17:36:52
それよりプロポーズ待ってるんだけど



36 :匿名 2014/12/23(火) 17:37:23
面白いじゃん!
「あ、ホントにやってきた(笑)」
って心の中で笑うけどな~。



43 :匿名 2014/12/23(火) 17:40:43
ふざけて旦那にやってもらった事あるけど、ときめくどころかアホらし過ぎて大爆笑で終わったよw



49 :匿名 2014/12/23(火) 17:45:47
こういうことして
「ほら、お前こういうことされるの嬉しいんだろ?」っていうやってやった感を醸し出す男が嫌い



68 :匿名 2014/12/23(火) 18:18:26
脳内空っぽな女が好みそうな



73 :匿名 2014/12/23(火) 18:30:43
あり得ない。
マンガやアニメ見すぎじゃないですか。



58 :匿名 2014/12/23(火) 17:58:49
そんなんいいからクリスマスプレゼントお願いします!



引用元:http://girlschannel.net/topics/259676/

この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品


関連記事

口臭予防に歯磨きをする → ×まちがい なぜなのか?
男性に聞いた!「付き合ってもこれだけは見たくない!」と思う女子の言動

水洗顔だけにしたらwwwwwwwww

眠ってる間に『美脚』になっちゃう方法教えちゃうゾ☆(ゝω・)vキャピ
【画像】大改造!!お化粧ビフォーアフターまとめ
初めて整体行ってきたんだが
人は疲れすぎると、恐怖よりも睡眠を優先するんだなと思った
肌汚いやつはビオチン療法やれ!すげー美肌になるぞwwwwwwwwwww
肌の老化をSTOPさせる4つの食べ物
絶対やめた方がいい"眠り"のNG行為15選
【健康】管理栄養士も認める納豆パワー、「美肌効果に風邪予防、ダイエットにも効果的」
姉ちゃんのT字剃刀ヤバすぎwwwww美脚になったったwwwwww(※画像あり)

【健康】「ノーパン睡眠」で得られる4つのメリット

【健康】平日の睡眠時間、4時間未満の人は肥満率2.8倍と判明 ― 5時間から7時間が7割

一日ヨーグルト3個食べるようになった結果www


【第5回アンケート結果】朝食は食べていますか???


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑