1 :匿名 2014/12/24(水) 21:04:08
(ブログより一部抜粋)

ブログ用に、現場に
Radyのサンタコスを持ってきました
1
今日は、なんと
週プレのグラビア撮影がありました
この真冬に、身体張って
ビキニでがんばりました!
2
衣装がわかるカットは、
発売前はNGと言われてしまったので
スタンプでビキニ隠しました。
腹筋線も、縦にクッキリ入ってます。笑
3
皆様も、Happyなクリスマスイヴを
お過ごしください
4

▼全文読む
☆メリークリスマス☆|釈由美子オフィシャルブログ「本日も余裕しゃくしゃく」Powered by Ameba


釈ボディ(PR)





3 :匿名 2014/12/24(水) 21:08:12
なんか顔と体のバランスが良くないよね。



6 :匿名 2014/12/24(水) 21:08:22
痩せすぎてるからセクシーさが全然ない



9 :匿名 2014/12/24(水) 21:09:01
アラフォーとは思えないスタイルで羨ましい
5



12 :匿名 2014/12/24(水) 21:09:38
どういう努力をしてるんだろ

私の三段バラ分けてあげたい



13 :匿名 2014/12/24(水) 21:09:42
見るたびに顔が変わってるような気がする。
目の大きさが昔と全く違うし
6



14 :匿名 2014/12/24(水) 21:10:06
めっちゃ肌が綺麗。
どんなお手入れしてるんだろう



15 :匿名 2014/12/24(水) 21:10:26
鎖骨がきれい



16 :匿名 2014/12/24(水) 21:12:02
スゴイね。努力したんだ。



17 :匿名 2014/12/24(水) 21:12:49
7
このころ可愛かったよね。



21 :匿名 2014/12/24(水) 21:14:59
スタイルはいいね。
でも、顔がもはや別人。



23 :匿名 2014/12/24(水) 21:15:08
美人だしスタイル良いのに何故か痛い



30 :匿名 2014/12/24(水) 21:28:57
普通に痩せてたら、縦の線は出るよ!



34 :匿名 2014/12/24(水) 21:34:08
体型維持するためにすっごいトレーニングやらエステやらしてそう。
でなきゃアラフォーでこれは無理!!

きれいな体だとは思うけど、我慢我慢の人生も、やだな。



35 :匿名 2014/12/24(水) 21:34:56
痩せすぎなだけかと思う



45 :匿名 2014/12/24(水) 22:36:00
お腹の立て線はある程度痩せていれば鍛えてなくても出るよ。(私がそう)
ちょっと鍛えようと思って週3くらいで腹筋したら、3ヶ月で立てに腹筋入ったよ。
鍛えてるなら横に割れてから自慢してほしい。



49 :匿名 2014/12/24(水) 22:51:40
切れ長な目がとてもきれいだったのに
目がデカけりゃいいってもんじゃない



54 :匿名 2014/12/24(水) 23:49:07
芸能界って、努力家な人が整形含めて努力しちゃうってパターンも多いよね。
整形は頑張り過ぎない方が良いと思うんだけどな…。



55 :匿名 2014/12/25(木) 00:47:42
釈ちゃん、美容とかダイエットとかストイックすぎるほどしてるから、尊敬してる。
自分磨きしすぎて、婚期が遅れてる気もするけど……。



58 :匿名 2014/12/25(木) 04:04:43
早く幸せになってほしいな



引用元:http://girlschannel.net/topics/260370/

この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品

I am 釈由美子写真集



I am 釈由美子写真集
posted with amazlet at 14.12.24
西田 幸樹
学研マーケティング
売り上げランキング: 76,897

関連記事

女から見ても“いいカラダ”はあの人! 美ボディだと思う女性芸能人
【画像あり】人気モデル佐野ひなこの「ウエスト51cm」に疑いの声
【画像】梨花、現在の体重を公表…49kg、美しさの秘訣は?

上下で1886円!ローラがGUの服を着た結果www

【画像】 柔軟女王に勝った平田梨奈とかいうAKBのマッチョがかわいいwww
【画像】AKB山本彩の体重が判明したよー
【画像】里田まいがアメリカで太ったと話題に

堀北真希の好きな男性のタイプwwwwwww

【画像】Eラインが綺麗な日本の女性芸能人
【美しい筋トレ女子!】もはやアスリート、腹筋がヤバすぎる女性アイドル5選
【画像】断食3日間に成功したNMB48室加奈子のお腹が細すぎてくびれがヤバイw
ももいろクローバーZ・佐々木彩夏、番組収録で左足首骨折…全治2カ月

【第5回アンケート結果】朝食は食べていますか???


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑