ダイエット継続
1 :匿名 2014/12/29(月) 15:46:11
忘年会や新年会でまんまと正月太り。。。

こんなに太ったの人生でも初めてです。
意志が弱い人でも痩せられるダイエットないでしょうか。

みなさんのダイエット方法を教えてください!





4 :匿名 2014/12/29(月) 15:47:54
毎日体重を測って自分を追い込む



7 :匿名 2014/12/29(月) 15:48:18
食べたくなったら、寝る、お風呂に入る。



11 :匿名 2014/12/29(月) 15:49:02

ご褒美にお菓子



13 :匿名 2014/12/29(月) 15:49:41
よく噛んで食べる 
腹持ちのいいものを食べる 
家に無駄な食べ物をおかない 
節約しようと考え必要最低限のものだけ買う 
お腹空いたらガム(キシリトール入りの) 
食べ物のテレビや雑誌を見ないようにする 

結構変わりますよ! 



14 :匿名 2014/12/29(月) 15:49:41
定期的に自撮りする。 

二重アゴ、パンパンに膨らんだ自分の顔にゾッとして本気で痩せようと決意する。



15 :匿名 2014/12/29(月) 15:50:03
私も知りたい 

意志が弱すぎて切なくなってきた 
明日からダイエットするって決心しても 
次の日の晩御飯ガッツリ食べてしまう…



16 :匿名 2014/12/29(月) 15:50:56
食事するときは、必ず野菜からたべる。



17 :匿名 2014/12/29(月) 15:50:57
民間ジムに入会。 
毎月お金払ってると思えば 
運動する気にもなるでしょ。 
一日1時間でもいいから、汗流して運動することよ! 



18 :匿名 2014/12/29(月) 15:51:15
目標を低くする。-5キロじゃなくて、-1キロとか。そしてそれが達成できたら、次もまた-1キロとか。それを続ける。ちりも積もれば山となる作戦でがんばる(^◇^)



19 :匿名 2014/12/29(月) 15:51:59
一気に痩せようとするから、続かないのかも? 

私は少しづつ、目標体重を設定していきました♪ 

来週までには55kg、来月は53kg、再来月は50kg…という具合で!



24 :匿名 2014/12/29(月) 15:55:16
そういう人は、パーソナルトレーニングしかないと思う・・・



26 :匿名 2014/12/29(月) 15:57:07
まずダイエットよりその根性を叩き直した方がいい



27 :匿名 2014/12/29(月) 15:57:25
厳しい方、多いですね・・・ 

私も意思が弱いのですが、、 
以前20kgのダイエットに成功しました! 
今でもキープしてます。 

好きな運動をする。 
(続けられる事、楽しいと思える事をする。) 
無理な食事制限はせず、 
バランスのいい食事を心がける。 
たまには食べ過ぎたりもOK。 

すぐに痩せようとせず、長い目でみて少しずつ減らしていけばいいと思います。 



30 :匿名 2014/12/29(月) 15:59:15
三食ちゃんと食べる!食べ過ぎない!腹減ったらお茶のんでタプタプにする!



31 :匿名 2014/12/29(月) 15:59:42
スポーツジムのパーソナルトレーニング、 
いいと思います。 

ライザップほど高くはなく、 
個別指導なので、結果が出ますよ。 
パーソナルだから、行かざるを得ないし。



37 :匿名 2014/12/29(月) 16:01:59
お友達等、誰かと協力したり、競い合ったりすれば続くかもしれませんよ┏(_△_┏)┓ 

私はTwitterでダイエット垢を作って、ダイエットしている方々をフォローして、情報交換をしたり、1ヶ月でどれぐらい痩せたか等とやっていました┏(_△_┏)┓



41 :匿名 2014/12/29(月) 16:06:58
私は、毎日裸になって鏡を見て、変化がなくても自分の体を褒めてちぎっていました!(笑) 

そうやってモチベーションを上げてダイエットを続けて、約一年で157cm62kgから49kgまで落としました・:*+.\(( °ω° ))/.:+・* 

でも最近、リバウンド気味なんですけどね…;;



42 :匿名 2014/12/29(月) 16:08:53
私は毎日体重計るだけで痩せた!毎日のことだから意識して食べすぎないように気をつける癖がつくと思う!



43 :匿名 2014/12/29(月) 16:10:47
体重は毎日計らないと。 
危機感もったほうがいい。



55 :匿名 2014/12/29(月) 16:36:03
意思が弱いから甘い物食べてしまう。甘い物とか我慢できないなら、もう思い切っておやつは夕方までに食べてしまえば夜にそんなに食べたくならないんじゃないかな。早い時間に食べ終えるだけでダイエット効果はあると思う。



58 :匿名 2014/12/29(月) 16:59:38
朝の体操でも10分散歩でも、とにかく動く事。 

それを一週間続ける。 

どんなに止めたくても、とりあえず一週間続けること! 


そうすると体と心に癖が付く、 
しかも頑張った一週間分無駄にしたくないから、どんどん続けられるようになるらしいです。 




65 :匿名 2014/12/29(月) 17:47:41
お菓子を食べないというのには賛成だけど 
ダイエットで痩せようと想うよりも運動して痩せたほうが綺麗に痩せれる 
まずはダイエットで痩せなきゃならない人って、身長による標準体重から遥かに太ってる人向きでしょ 
例えば、155㎝の身長で体重が70㌔前後ある人とか、心臓と関節で運動すると負担が掛かり過ぎる 
運動も高い目標より続けやすい目標と多少のルーズさがあってもいいんじゃないの 
スクワットを毎日50回するだけでもけっこう違うけど、疲れているとかなら10回でもいいやとか 
なんでも、継続することが大切



72 :匿名 2014/12/29(月) 20:46:49
連休は誘惑が多すぎて大変。。 
自分との戦い。。 
すでに負けそう。。



73 :匿名 2014/12/29(月) 21:08:36
私は体重計を買った日からダイエットが順調に進んでいきましたよ! 
まず買うことが第一歩! 

気をつけて欲しいのは必ず体脂肪率も計れるものを選ぶこと 
いくら体重軽くなっても体脂肪率が変わらなかったら醜い体型のままなので、筋トレして体脂肪率を下げることも大切にね!



77 :匿名 2014/12/29(月) 22:00:41
夕食を8時までに食べて、それ以降はなにも食べない。 
飲み物も白湯のみ。 
お菓子が食べたくなっても「明日朝起きたら食べよう」と思って我慢。 
お腹が空いても、「お腹が空いてる=脂肪が燃えてる」とイメトレして我慢。 

そして、翌日朝御飯や昼御飯を食べた後に、我慢していたお菓子を思う存分食べます。 

しかし、この頃にはそんなに食べたくないし、ごはん食べてからなので量が入らない。でも、食べた満足感はある。 
夜我慢しても翌日食べられるので、ストレスにはなりません。 

私はこれで、1ヶ月で5kg落ちました。





この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品


継続する力 始める力
株式会社トークス (2014-11-04)
売り上げランキング: 33,447

関連記事

驚くほど満腹度が高いダイエットレシピ
モデル界では常識のダイエット法
俺が半年で13kg痩せた方法をただ淡々と書いていく
【筋トレ】腹筋ローラーって効果あんの?
100kg越えのデブがダイエット始めて約二ヶ月経った結果www

【画像】体脂肪率28%からダイエットに成功した

【画像】女の子「1年前より10キロ痩せて垢抜けた!」 どう見ても前のほうが可愛い件

168cm/92.0だったがダイエットに成功したwwwwwwwwwwwww 他
【画像】痩せたいやつに現実を教えてやる
1日の食事を1000kcal以下に抑えた結果wwwww 他
運動しないで痩せたやつの体の画像wwwwwwwwwwwwwwww
【画像】ダイエット女子が自分を追い込み過ぎてる件wwwwwwww
ダイエットし始めて、痩せてきた!と思った瞬間

【画像】18ヶ月で90kg痩せた女性がめちゃくちゃ可愛くなってるwww

一日一食三週間試した結果wwwwwwwwwwwww 他
【悲報】疲れているときに甘いものを食べるとより一層太りやすくなると判明


【第4回アンケート結果】「これは効果アリ!!」と思ったダイエットグッズは??

          

この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑