山田優0
1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/12/30 ID:diet2channel
山田優インスタグラムより

山田優1

山田優2

山田優3

妊娠する前にも痩せていましたが、それ以上に痩せてしまったようにすら見えます…



 
モデル体型になる!「1分間BMストレッチ」ダイエット(PR)





3 :匿名 2014/12/30(火) 10:30:51
まだ金髪なんだ



5 :匿名 2014/12/30(火) 10:31:12
ガリガリだね…
全然幸せそうに見えない…



6 :匿名 2014/12/30(火) 10:31:45
モデルが陥りやすい病



8 :匿名 2014/12/30(火) 10:31:48
腹と太ももの肉を、はいどーぞ!!!



15 :匿名 2014/12/30(火) 10:34:51
完璧旦那が浮気連発で病んでるな



23 :匿名 2014/12/30(火) 10:36:41
Camcanのモデルしてたときはいい感じだったのに、どうしてこうなったの



25 :匿名 2014/12/30(火) 10:37:09
マイナスでもいいです ファンではないが
わたしはこの金髪好きです。
足もほどよく筋肉ついてて河北麻友子みたいな足ではないから羨ましい。



28 :匿名 2014/12/30(火) 10:37:47
細すぎると全然美しく見えないね。昔はもっと綺麗だったのに。
山田優4



32 :匿名 2014/12/30(火) 10:39:53
変わったね
山田優5



34 :匿名 2014/12/30(火) 10:40:44
赤ちゃん生まれたばかりのふんわりとした幸せな感じがゼロなんだよね
どうしてだろう?



39 :匿名 2014/12/30(火) 10:42:27
ほっそ!鶏がらやん!



44 :匿名 2014/12/30(火) 10:45:43
全く潤いがなさそう。



50 :匿名 2014/12/30(火) 10:49:06
弟そっくり
山田優6



101 :匿名 2014/12/30(火) 12:45:09
痩せ方が拒食症の人みたい。ちゃんと食べないともっとメンタルやられるよ。




この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品


すべての女は痩せすぎである (集英社文庫)
姫野 カオルコ
集英社
売り上げランキング: 483,098

関連記事

女から見ても“いいカラダ”はあの人! 美ボディだと思う女性芸能人
【画像あり】人気モデル佐野ひなこの「ウエスト51cm」に疑いの声
【画像】梨花、現在の体重を公表…49kg、美しさの秘訣は?

上下で1886円!ローラがGUの服を着た結果www

【画像】 柔軟女王に勝った平田梨奈とかいうAKBのマッチョがかわいいwww
【画像】AKB山本彩の体重が判明したよー
【画像】里田まいがアメリカで太ったと話題に

堀北真希の好きな男性のタイプwwwwwww

【画像】Eラインが綺麗な日本の女性芸能人
【美しい筋トレ女子!】もはやアスリート、腹筋がヤバすぎる女性アイドル5選
【画像】断食3日間に成功したNMB48室加奈子のお腹が細すぎてくびれがヤバイw
ももいろクローバーZ・佐々木彩夏、番組収録で左足首骨折…全治2カ月

【第4回アンケート結果】「これは効果アリ!!」と思ったダイエットグッズは??


この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑