1 :匿名 2014/12/30(火) 10:49:24
◆ダレノガレ明美
1

◆ローラ
2

◆本田翼
3

◆河北麻友子
4

その他画像は以下のソースで!

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa


たった3ヶ月ですっぴん美人(PR)





3 :匿名 2014/12/30(火) 10:51:01
本田翼に一票



4 :匿名 2014/12/30(火) 10:51:02
本田翼でびっくりした
これはガチのスッピンぽいね



5 :匿名 2014/12/30(火) 10:51:20
ダレノガレ明美、すっぴんに見えないんだけど…



7 :匿名 2014/12/30(火) 10:51:45
ダレノガレは顔だけみればほんと美人さん。



9 :匿名 2014/12/30(火) 10:52:07
スッピン風がいるような気が



15 :匿名 2014/12/30(火) 10:53:56
この中なら男が好きなすっぴんは本田翼でしょ



16 :匿名 2014/12/30(火) 10:54:27
菊地亜美はカラコンなしの方が可愛い
11



19 :匿名 2014/12/30(火) 10:55:20
つけま、カラコン、美肌加工…
スッピン詐欺はいい加減やめてくれ



22 :匿名 2014/12/30(火) 10:56:15
ローラは黒コン外せよ
22
23



23 :匿名 2014/12/30(火) 10:56:16
本田翼は可愛いけど、年の割にくすみが酷いような。
まだ若いんだよね?



26 :匿名 2014/12/30(火) 10:56:32
河北ちゃんは好感持てるなーさばさばしてるし!かわいいよね



29 :匿名 2014/12/30(火) 10:56:56
やっぱ年齢出てるね
29



30 :匿名 2014/12/30(火) 10:57:09
ダレノガレの顔って男ウケしないよね。
本田は困り眉にあざとさを感じるけど可愛い。



35 :匿名 2014/12/30(火) 10:58:56
番外編が一番かわいい(笑)
35



36 :匿名 2014/12/30(火) 11:00:34
香里奈のすっぴん
36



38 :匿名 2014/12/30(火) 11:01:26
翼ちゃん、全然かわらなくない?
寝起きのすっぴんなんて顔色悪くて当たり前だもん。

ダレノガレのは絶対すっぴんじゃないでしょ(笑)
これをすっぴんですなんてよく言えるなぁ。



40 :匿名 2014/12/30(火) 11:03:42
高橋愛あまり変わらない可愛い
40



43 :匿名 2014/12/30(火) 11:04:48
今はアプリでプリクラ並に綺麗にとれるからねー。
翼ちゃんは本当だと思う。
あといつも思うんだけどスッピンとか言ってカラコンは
反則でしょw一般人だってカラコンしてれば可愛いよ。



44 :匿名 2014/12/30(火) 11:06:10
ゴマキも可愛い!
44



45 :匿名 2014/12/30(火) 11:08:04
本田翼は可愛いか?
どうみても可愛いとは思えないが。
45



51 :匿名 2014/12/30(火) 11:28:08
化粧であまり盛ってないから変化がよく分からないけど
スッピンでこれだと本気で盛ったら相当可愛い
51



56 :匿名 2014/12/30(火) 11:52:35
>>51
ももち全然かわらない!



54 :匿名 2014/12/30(火) 11:37:07
ダレノガレさんは問題外
表情は作ってるしぶりっ子してるし化粧、マツエク思いっきりしてるし挙げ句の果てにさらに加工してる…

これをスッピンと言い張って元の自分の顔に自信無いんだろうなって思います
もしくは自分をよく見せたい。見栄っ張り

河北麻友子さんが撮り方も普通だしナチュラルメイクもしてないし1番かわいい☆
こう言うのが本当のスッピンと言えると思う!



63 :匿名 2014/12/30(火) 12:21:17
道端ジェシカ

スッピンきたない orz
63



65 :匿名 2014/12/30(火) 13:07:37
佐々木希
65



67 :匿名 2014/12/30(火) 13:37:05
桐谷美玲ちゃんもあんまり変わらないね
67



76 :匿名 2014/12/30(火) 15:26:46
67
桐谷美玲、本当に普通だな…顔は。
スタイルは飛び抜けてるけど



69 :匿名 2014/12/30(火) 13:40:48
大政絢ちゃんスッピンでも肌きれい
69
70



75 :匿名 2014/12/30(火) 15:10:03
美女の素っぴんって瑞々しさがあって好きです

大家さんのは本当にさらけだしてて嫌いになれない!



78 :匿名 2014/12/30(火) 18:21:04
ちゃんとすっぴん“風”って言ってよ



引用元:http://girlschannel.net/topics/263589/

この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品

7日間で肌が変わる! すっぴん美肌のつくり方
光田 敦香
幻冬舎
売り上げランキング: 493,554

関連記事

【画像あり】AKBの次世代エースがデカパイ過ぎてヤバイwwwwww
【画像】モー娘。生田衣梨奈の腹筋シックスパックのお知らせ

【動画】石原さとみのノーバン始球式キタ━━━(゚∀゚)━━━!!(画像あり)

【画像】最近の宮崎あおい、雰囲気が変わりすぎだと話題に
モー娘。にとんでもないデブがいるとtwitterで話題にwww

【画像】AKB川栄の筋肉がガチで凄い件
【悲報】 元AKBからデビューした3人目のセクシー女優がひどいwwwwwww (※画像あり)
【画像】後藤真希、体重43キロと公表「ここら辺をキープが最高」

【画像】“総体重200kg超”前代未聞のガールズユニットが歌手デビュー

AKB48メンバーのスリーサイズwwwwwwwwwwwwww 他

【驚愕】こいつがAKB48の総選挙で15位らしいwwwwwwwwwwwwwwwww(※画像あり)

AKBメンバーがAKBの給料事情を暴露wwwwwwww

法律相談所で川口春奈が押切もえを公開処刑wwwwwwwwww(画像あり)
【画像あり】SKE48松井珠理奈、体の悩みを告白


【第5回アンケート結果】朝食は食べていますか???

          

この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑