00
1 :匿名 2015/01/02(金) 12:10:13
お正月だから目の前のご馳走に勝てません!

昨日は揚げ物やスイーツのオンパレード、今日は朝からお雑煮でお餅3個。

でも、まだまだ食べそうです(笑)
太るとか気にしてません(^^)お正月くらいそんなの忘れたい!

皆さんも食べ過ぎた報告してください
あ、太るとかピリピリするのは禁止です!


アナと雪の女王 お正月 プレゼント セット 福袋(PR)





3 :匿名 2015/01/02(金) 12:12:32
お雑煮、ウマニ、クジラ汁の食べすぎ。



4 :匿名 2015/01/02(金) 12:13:00
おせちに飽きたとか言いながら
今ハンバーク2個たべちゃったよ



5 :匿名 2015/01/02(金) 12:14:14
お腹空いてないのにだらだら食べてしまう(T_T)
すでに体重2キロ増



6 :匿名 2015/01/02(金) 12:14:49
主人の実家で大晦日と元旦に沢山食べて、別に噛んだわけでもないのに食べすぎて勝手に口内炎できました(笑)!
口内炎は痛いけど、まだお餅食べてないので今日はお餅たべます!笑
祖父母のうちにもこれからなのでまだまだまだ食べちゃいそうな、、、笑



7 :匿名 2015/01/02(金) 12:15:23
お雑煮、おせち、かまぼこ、だてまき、栗きんとん、かに、ハム、手巻き寿司、スイーツ、お酒、甘酒、お菓子…食っちゃ寝でまずいね…
駅伝見ながら部屋歩いてます(笑)



8 :匿名 2015/01/02(金) 12:15:27
おばあちゃんちにお菓子の大袋がたくさんあって一人で食べつくしそうな勢い笑
テレビ見ながら無意識でお菓子の袋を開けている自分" " " 笑



10 :匿名 2015/01/02(金) 12:16:29
つまみ食いしよーと思ったら何でもあるので
すぐ食べちゃう(´-ω-`)間食ばかり(--;)

餅はヤバイ
雑煮で食べて、きな粉で食べて、アンコも食べて…

そして、おせちの残りに手を出す…

エンドレス



12 :匿名 2015/01/02(金) 12:19:43
朝からずーっと口が動いてる…
暇さえあれば食べちゃう(^^;;




13 :匿名 2015/01/02(金) 12:20:09
今一人暮らしから実家に帰ってきているのですが、帰省前にせっかく2kg痩せてきたのに、既に3kg増・・(>_



14 :匿名 2015/01/02(金) 12:20:36
おせち大好きだから、全種類手つけないと
気がすまない。
実感、義実家でおせち全種類食べ、雑煮、うどん、
義実家で出た寿司は一番にうにやらいくら
をばくばく食べ、
蟹もがっついて、お腹いっぱい。
さらに栗饅頭にチョコレート、みかん5個。
さらに牡蠣ご飯を2杯。幸せー。



15 :匿名 2015/01/02(金) 12:20:40
はー、おなかいっぱい、とかいいつつちょっと休んで
すぐにまたテーブルの上の何かをつまんでしまう。

寿司、オードブルのから揚げやエビチリ、お菓子…
これから実家に行ってまたたらふく食べてくるけど行く前から満腹でござる



18 :匿名 2015/01/02(金) 12:22:49
とりあえず
お餅ざんまい!!



20 :匿名 2015/01/02(金) 12:26:58
今日こそは胃を休めようと思ってたけど、寝起きからキャラメルコーン1袋とポテチ1袋とチョコパイ食べました(*^^*)



21 :匿名 2015/01/02(金) 12:28:28
今日のお昼は
ステーキ丼に塩ラーメン♪



22 :匿名 2015/01/02(金) 12:30:12
昨日は夜中まで飲んで食べて。最後のシメのUFOはさすがにお腹に入っていかなかった。美味しく食べられなかったから今日の昼にでも食べたらよかったって後悔するほど腹パンパンに食べてた。
ダイエットで6キロ痩せたけど、正月は飲食自由だーーーーー!!



23 :匿名 2015/01/02(金) 12:33:45
お正月だけは我慢しないことにしてる
仕事始まってから本気出す!



25 :匿名 2015/01/02(金) 12:37:56
2日目にしておせちやお雑煮に飽きてしまい身体に悪いの食べたい!と思ってラーメン2袋食べてしまいました

これから新年会でケンタッキーとお寿司とカニは確実に胃に入るので、きっと夜中は胃もたれで寝られないと思います笑



28 :匿名 2015/01/02(金) 12:39:47
今年は事情があって両方の実家へ帰れなかった。
いつもお餅もお雑煮に毎朝1個・ご飯は無しの代わりに
ビール飲み放題、おせちとご馳走食べ放題の3日間。
美味しくて楽しくて最高だけど、お節の砂糖尽くしは体重に即響くようで

今年は私は煮物しか作ってないしお菓子もそれ程買ってないし
お酒も少し、お雑煮もいつも通り餅1個、だから体重増には苦労しないと
タカをくくっていたのに・・・・2日で既に3キロ増。どういう事。
ご馳走もないお正月なのに悲しすぎる。



37 :匿名 2015/01/02(金) 13:05:53
お正月というか、年末の忘年会から暴飲暴食止まりませんが!



41 :匿名 2015/01/02(金) 13:22:13
おせち お雑煮 お菓子
食べ過ぎてプラス3kgです(^^;;



43 :匿名 2015/01/02(金) 13:44:00
寝ている時以外は何かを食べてる



44 :匿名 2015/01/02(金) 14:32:22
もう胃がいたくて胃薬飲みました(涙)
飲み過ぎ食べ過ぎ・・・



引用元:http://girlschannel.net/topics/265261/

この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品

死ぬときに後悔すること25
大津 秀一
致知出版社
売り上げランキング: 20,371

関連記事

モヤシって栄養あるの?
体臭と体質改善にしばらく野菜ばっかりたべた結果www
コーヒーを飲んだら痩せると聞いて飲みはじめたんだが・・・
【衝撃結果】飲み物を全てブラックコーヒーにかえた結果wwwwwww
【必見】納豆の究極のトッピングを考案したんだがwwwwwwww(※画像あり)
キャベツさん(1玉)のカロリーwwwwww

カップ焼きそばにマヨネーズ入れ過ぎた件wwww
アボカドは旨い、安い、栄養豊富、食物繊維豊富な至高の野菜
毎食時に野菜ジュースを400cc飲んだ結果wwwwwwwww
野菜サラダをたくさん食べると生理前のイライラ(PMS)が軽減されることが判明・・・ハーバード大学調べ 他
なんでもかんでもマヨネーズかけて食うけど質問ある?
世界「日本食は野菜は多いが塩分が多いのが身体に悪い」←ん?
亜鉛のサプリ摂り続けた結果wwwwwwwwwwwwww 他
大学教授「健康のためにサプリを1日300錠飲みます。食事は3食カップ麺やポテチだけです」


【第5回アンケート結果】朝食は食べていますか???


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑