00
1 :匿名 2014/12/28(日) 22:05:21
みなさん背中の毛の処理はどうしていますか?

私は元々毛が濃いですが手が届かなくてどうせ全部剃れないし
剃れないのに無理して剃って毛が濃くなるのも嫌だしで剃っていません。

女子力的には剃っておいた方がいいですか?


ムダ毛ジョリー(PR)





2 :匿名 2014/12/28(日) 22:06:10
生まれたまんまです!!



3 :匿名 2014/12/28(日) 22:06:13
必死に剃刀でソル


以上



5 :匿名 2014/12/28(日) 22:06:42
私は気にしていないww

でも、ボディータオルとかで
背中の産毛処理できる様なのなかったっけ?



6 :匿名 2014/12/28(日) 22:06:49
超ボーボーです
特に濡れるとめっちゃ目立つ
でも背中ニキビが大量発生してるので、剃れません
毛深い&ニキビなんて最悪のコラボレーション過ぎて泣ける



10 :匿名 2014/12/28(日) 22:06:59
気にしたことない
多分薄いので大丈夫



13 :匿名 2014/12/28(日) 22:07:07
私も教えて欲しいです!
毛深いからもちろん背中もひどい…友達とお風呂に入りたいのに…(´・ω・`)

みなさん、背中の処理はどうしていますか?私からも教えて下さい!



14 :匿名 2014/12/28(日) 22:07:10
医療脱毛(産毛にもよく反応するソプラノ脱毛)済みです。



16 :匿名 2014/12/28(日) 22:07:32
寒風摩擦みたいにして擦ると、摩擦で脱毛できる専用シートみたいなのがDSに売ってるよ。



17 :匿名 2014/12/28(日) 22:07:46
自分の結婚式の前に剃ってもらっただけです!
普段は気にしてない!



21 :匿名 2014/12/28(日) 22:08:11
気にしたこともなかった~
でも腕も足も薄いので、見たコトないけど大丈夫な気がする



23 :匿名 2014/12/28(日) 22:08:41
背中と脇はサロン行きましたよ0。
腕や足は自己処理出来ても背中は無理だから。

夏とか背中が見える服も綺麗に着たいですもんね。
たまに電車乗ってて、背中あんまり気を付けてないんだなあって女子を見て、脱毛しようと思いました。



24 :匿名 2014/12/28(日) 22:08:44
腰の辺りなんて毛深すぎて渦まいてるw
剃ると荒れるし最悪



25 :匿名 2014/12/28(日) 22:08:47
自分の目には触れないし気にしない。
もしそれを気にするような男の人がいたら、そんなちっちゃい男はこっちから願い下げ!



28 :匿名 2014/12/28(日) 22:09:52
意外と背中の毛だけが濃いめで自分では剃れないから悩む。



29 :匿名 2014/12/28(日) 22:09:56
剃るの難しい場所だし、肌荒れもしょうがないけど、
お手入れできないなら、夏になっても、背中空いた格好はしない方がいいよね。

上りのエスカレーターで前に立たれると凄く背毛って目立つ。
見る気無いけど、他に見るものも無いし目に入るんだよね。



30 :匿名 2014/12/28(日) 22:10:28
身体測定のとき生えてる子がいて不思議とセクシーに感じました。
自分の背中も見てみたんですけど何も有りませんでした。



31 :匿名 2014/12/28(日) 22:10:34
姉によく、ヤバいよ馬みたいだよ!と言われるが、合わせ鏡で確認していないので、イマイチ実感がわかない。



32 :匿名 2014/12/28(日) 22:10:39
幽体離脱とかできたら自分の背中の無駄毛剃ってみたいわ



33 :匿名 2014/12/28(日) 22:11:12
剃らないなら、背中が開いた格好やめて。



36 :匿名 2014/12/28(日) 22:13:40
背中剃る用の手持ちが長いやつ売ってるよ!!!!!



38 :匿名 2014/12/28(日) 22:14:12
剃ってないし何もしてない( ; ; )
でも彼氏が最近できたのでそういう行為をすることになったらどうするんだろう…と悩み中。
誰かに剃ってもらうか今から脱毛かな(ーー;)
お腹とかも毛深い体質でボーボーだから嫌になる。お腹は剃らなきゃ!



40 :匿名 2014/12/28(日) 22:15:05
全身脱毛したけどジェルが冷たいから背中は特に寒かった。



43 :匿名 2014/12/28(日) 22:20:25
全身脱毛してます。
彼は喜びましたよ♪



45 :匿名 2014/12/28(日) 22:20:36
背中だけならまだいいじゃん
尻にも、、



50 :匿名 2014/12/28(日) 22:24:20
私は背中側の肩がやばい。
一応手が届くから気がついたときに剃ってるけど基本ボーボーです…



51 :匿名 2014/12/28(日) 22:24:47
私も気になってた。結婚式ではみんな綺麗だよね。普段から手入れしてないとニキビとかできるから直前に剃ってもあんな綺麗にならないと思うんだけど。なんか聞けない(;´д`)



55 :匿名 2014/12/28(日) 22:29:33
結婚式前にシェービングしてもらったら、剃り甲斐があると言われたよσ(^_^;)
普段はモッサリ生えっぱなし。



62 :匿名 2014/12/28(日) 22:33:35
すごいね

全身の毛という毛を気にしてる人

女子力高いのでしょうね

私は、無理かな。痛そうで。

ちなみに旦那は私の毛の事もあまり気にしないタイプなんで助かります。



67 :匿名 2014/12/28(日) 22:40:06
夏場だけ、キャミそ~るっていう柄が長いカミソリで剃っていますが、
視力が悪くお風呂場で剃るので、自分で確認できないのできちんと剃れているのか分かりません…



70 :匿名 2014/12/28(日) 22:46:44
脱毛クリームをつけます。ぎりぎり届きます

流すだけなのですごく楽d(^_^o)

だけど高いんだよね…面積広いから



引用元:http://girlschannel.net/topics/262733/

この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品


関連記事

口臭予防に歯磨きをする → ×まちがい なぜなのか?
男性に聞いた!「付き合ってもこれだけは見たくない!」と思う女子の言動

水洗顔だけにしたらwwwwwwwww

眠ってる間に『美脚』になっちゃう方法教えちゃうゾ☆(ゝω・)vキャピ
【画像】大改造!!お化粧ビフォーアフターまとめ
初めて整体行ってきたんだが
人は疲れすぎると、恐怖よりも睡眠を優先するんだなと思った
肌汚いやつはビオチン療法やれ!すげー美肌になるぞwwwwwwwwwww
肌の老化をSTOPさせる4つの食べ物
絶対やめた方がいい"眠り"のNG行為15選
【健康】管理栄養士も認める納豆パワー、「美肌効果に風邪予防、ダイエットにも効果的」
姉ちゃんのT字剃刀ヤバすぎwwwww美脚になったったwwwwww(※画像あり)

【健康】「ノーパン睡眠」で得られる4つのメリット

【健康】平日の睡眠時間、4時間未満の人は肥満率2.8倍と判明 ― 5時間から7時間が7割

一日ヨーグルト3個食べるようになった結果www


【第5回アンケート結果】朝食は食べていますか???


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑