1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/01/03 ID:diet2channel
私たちが普段口にしている食品の数々。その出どころや栽培環境を考えたことがあるでしょうか? 考えたことがない、というよりも、「あまり考えたくない……」というのがホンネかもしれませんね。(中略)今回は、英語の環境・健康系サイト『Rodale News』の記事を参考に、記事に登場する医師が「自分ならこれは食べない」という要注意食材をご紹介します。
1

1:ホワイトチョコレート
ホワイトになると利点がなくなるそう。利点がなくては、“ただの砂糖の塊”と変わりがなくなり、欠点ばかり。
2:ダイエット飲料
人工甘味料を摂取することで、消化器官に問題を起こしメタボになったり、脳に悪影響が出たり、関節に問題が出たりするからだとか。
3:メカジキ
魚の中には水銀含有量が多い種類もあり、メカジキもその1つ。
4:オーガニック栽培でないイチゴ
イチゴのように、皮がなく実をそのまま食べる野菜や果物には、実に残留した農薬や化学肥料の量が非常に多いそうです。
5:トマト缶
ミズーリ大学の教授によると、「缶内部のコーティングにはビスフェノールAという有害物質が含まれています」とのこと。

▼全文読む
エッ…これもダメ!? 医師が「自分では絶対に食べない」アブナイ食材5つ
 

 DHC マルチビタミン (60日分) 60粒 (PR)




女性の反応

タイトルでビビった

美味しいものばかり(・ω・)

・トマト缶便利なんだけどな…

それでも私は食べる!!!!!!

世間は悪い食べ物しか存在しないような気さえしてきた

・オーガニック栽培のイチゴなんてめっちゃ高いでしょ。 そんなの食べられないよ

まぁ知っておいて損はないかな。 でも食べちゃいます…

チョコレートに利点を求めて食べていない。



この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品


この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑