1 :匿名 2015/01/02(金) 20:17:29
00
(一部抜粋)

1.背筋がピンと伸びた姿勢
2.コロコロ変わる表情
3.音域が広く、抑揚のある話し方
4.ツヤのある肌、髪
5.若く見られるためには、気持ちも重要
若さには外見はもちろんだけど、姿勢や表情、話し方といった立ち居振る舞いや、新しいことに挑戦しようとする意気込みといった内面の部分も大きく影響しているんですね…!!

▼全部読む
美のカリスマに聞いた! 若く見える人の5つの特徴|一目惚れを科学する。恋愛コラム


肌のきれいな人がやっていること、いないこと(PR)





3 :匿名 2015/01/02(金) 20:19:10
猫背なので姿勢治したい!



5 :匿名 2015/01/02(金) 20:19:15
肌と髪はほんと大事だと思う
肌がつやつやな人は不思議と髪もきれいだよね



6 :匿名 2015/01/02(金) 20:19:22
若く見えるのはいいことだけど若作りは痛い。
年齢に逆らわず、綺麗に年を重ねるのが理想。



8 :匿名 2015/01/02(金) 20:19:24
ほうれい線と首のシワが有るかないかでだいぶ違う気がする!



9 :匿名 2015/01/02(金) 20:19:32
あと体型維持ね!



15 :匿名 2015/01/02(金) 20:20:26
うん、姿勢は大事!
意識しないとつい猫背になるから。

身近にすごく姿勢が良い年上の人がいるので。
1



16 :匿名 2015/01/02(金) 20:20:27
筋肉ないから姿勢が良くできない(/ _ ; )
体幹がない



17 :匿名 2015/01/02(金) 20:20:52
肌のキレイさは重要!

自分が汚いから本当にコレは思う(T_T)



22 :匿名 2015/01/02(金) 20:22:27
髪の毛のツヤだと思う

歳を重ねたら髪質がよっぽど綺麗じゃない限りは
ロングはやめたほうがいいと思う




24 :匿名 2015/01/02(金) 20:22:34
ほうれい線ってかなり老けて見える。
私、大学時代からあるけど…



27 :匿名 2015/01/02(金) 20:23:38
肌は大事ですよねー
美しい人も肌が残ねんだと
すべて残ねんになりますよね



28 :匿名 2015/01/02(金) 20:23:40
これ見て、若い=きれいということではないし、注意しようと思った
1



29 :匿名 2015/01/02(金) 20:25:01
太ると一気にオバサンぽくなるね
私も気をつけます!



30 :匿名 2015/01/02(金) 20:25:52
姿勢は確かに大事だよね~、全ての基本かも知れない。
姿勢が良いとその人が着ている服までもが何だかよく見えるときがあるわ~。



31 :匿名 2015/01/02(金) 20:26:03
大笑いする人は若く見えるね




33 :匿名 2015/01/02(金) 20:26:42
手も重要
顔きれいでも手がシワシワで
血管浮いてるとトシを感じる。



37 :匿名 2015/01/02(金) 20:27:42
肌にハリがあるとないとではこんなに違う。
↓双子だけど、左が紫外線をあまり浴びなかった方、右が浴び続けた方
2



41 :匿名 2015/01/02(金) 20:29:44
艶とかも大事だけど、見た目綺麗に(身嗜み程度)して笑顔だったらそれだけで若々しくみえる!



45 :匿名 2015/01/02(金) 20:31:09
太ると中年まっしぐら
下手に痩せても萎びてシワが出て老人ぽくなる
本当に難しいお年頃



48 :匿名 2015/01/02(金) 20:33:06
45
若い頃はBMIやせ気味(18~19くらい)じゃないとダメって思ってたけど
年取ったらBMI21~22くらいが一番若く見える気がしてきた
あんまり痩せても皺が目立つしね…



51 :匿名 2015/01/02(金) 20:35:02
太る、太ってると実年齢より老けて見えるね
太りやすい年齢の女性はダイエットに運動もプラスしたほうがいいよね
ダイエットだけだと脂肪がタルンタルンに残る



54 :匿名 2015/01/02(金) 20:35:35
髪の毛は量も大切だよね
ツヤツヤでもスカスカだと一気に老ける



56 :匿名 2015/01/02(金) 20:36:03
腰にくびれがあるのって大切。腹周り、腰周りに肉がついていたらオバさん体型に見える。



58 :匿名 2015/01/02(金) 20:36:43
痩せすぎても老けて見えますよね。



65 :匿名 2015/01/02(金) 20:41:13
口角が下がっても老けて見える
後は頬に大きなシミもアウト



67 :匿名 2015/01/02(金) 20:43:58
私は若く見えるより年相応の色気がある人になりたいな



71 :匿名 2015/01/02(金) 20:48:18
ぱっつん前髪だと若く見えるきがする。



77 :匿名 2015/01/02(金) 20:55:40
目の輝き
3



80 :匿名 2015/01/02(金) 21:01:20
実際顔がふっくらしてる方はシワが目立たないわね。
以前ぽっちゃりしてた方が痩せた時はビックリしたけど、頬に縦シワが出来てた。
肌は重要!



85 :匿名 2015/01/02(金) 21:26:36
細すぎず、太すぎずってわかってるけど、ちょうどいいのが難しいんだなぁ(/ _ ; )



90 :匿名 2015/01/02(金) 21:51:09
後ろ姿に年齢って出ますよね。髪のパサつきも含めて。
肩がもりもりしてたり、下着の線が段々になってたり老けてみえるわ。



91 :匿名 2015/01/02(金) 21:53:03
服装も大事。
おばさんって、スカート丈とコート、もしくは、上着のバランスがおかしい。



102 :匿名 2015/01/02(金) 22:27:36
肌が白い
スタイルを維持
センスの良い服
幼顔
髪とメイクにお金をかける
生きがいをもつ
妻以外で自分の名前で社会と立ち向かう人

若くみえます
綺麗です



110 :匿名 2015/01/02(金) 23:00:51
職場で35歳なのにモデルみたいに細くてスタイル抜群の人がいるけど
顔はその細さからか法令線がくっきりのしわくちゃ!どう見ても40代後半にしか見えない
デブはダメだけど歳取ったらある程度肉があるほうがいいのかもね



118 :匿名 2015/01/03(土) 00:21:24
メイクやファッションで若く見せようと思っても無理がありますよね
チャレンジ精神があったり
充実してそうな人は老けて見えない



121 :匿名 2015/01/03(土) 01:38:34
痩せるとシワっぽくなり法令線が目立つから痩せすぎない事も大事かなと感じます。

紫外線も大敵!しみ、しわ、たるみの原因になるから。
痩せててもたるむ。



124 :匿名 2015/01/03(土) 02:08:41
タンパク質と保湿と水分の三種の神器



133 :匿名 2015/01/03(土) 08:45:41
洗顔を極力減らすのがいいらしいね
ニートの肌質がいいのは顔あまり洗ってないからだと思う



134 :匿名 2015/01/03(土) 09:18:32
133
ニートの場合、表に出る機会も少なく、紫外線を浴びることが少ないからだと思うけど。



140 :匿名 2015/01/03(土) 12:54:05
ストレスがあるかないか。

デタラメな勤務状況の会社を辞めて2年

肌は綺麗になるわ、毛は増えるわ。
自称で申し訳ないけど、年相応まで若返ったと思う。
環境は大切



141 :匿名 2015/01/03(土) 13:11:37
環境は大切だと思う
職場や旦那さんや彼氏や女友達…
近くにいる人次第で充実度や健康や美意識が違うと思う
充実して楽しく暮らしてると表情も明るいし



引用元:http://girlschannel.net/topics/265486/

この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品


関連記事

口臭予防に歯磨きをする → ×まちがい なぜなのか?
男性に聞いた!「付き合ってもこれだけは見たくない!」と思う女子の言動

水洗顔だけにしたらwwwwwwwww

眠ってる間に『美脚』になっちゃう方法教えちゃうゾ☆(ゝω・)vキャピ
【画像】大改造!!お化粧ビフォーアフターまとめ
初めて整体行ってきたんだが
人は疲れすぎると、恐怖よりも睡眠を優先するんだなと思った
肌汚いやつはビオチン療法やれ!すげー美肌になるぞwwwwwwwwwww
肌の老化をSTOPさせる4つの食べ物
絶対やめた方がいい"眠り"のNG行為15選
【健康】管理栄養士も認める納豆パワー、「美肌効果に風邪予防、ダイエットにも効果的」
姉ちゃんのT字剃刀ヤバすぎwwwww美脚になったったwwwwww(※画像あり)

【健康】「ノーパン睡眠」で得られる4つのメリット

【健康】平日の睡眠時間、4時間未満の人は肥満率2.8倍と判明 ― 5時間から7時間が7割

一日ヨーグルト3個食べるようになった結果www


【第5回アンケート結果】朝食は食べていますか???


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑