1:以下、ダイエット速報がお送りします 2015/01/04 ID:diet2channel
♪カスカス カスカス カス スッカスカのカスカス…ッ!――などと、春日が「カスカス」と連呼する歌に合わせながら、リズミカルに全身を動かしていく。

森田氏は「腕、肩、股関節を、楽しくストレッチできるため、肩こり、腰痛などに効果的で、さらに心のリフレッシュにもなる。体全体を動かす体操なので、効率的なカロリー消費が可能」と効用を話す。

今後、春日が出張して各地を回る「全国キャラバン」を行い、高齢者から子供まで、「カスカス体操」ブームを巻き起こすことを目指す。保育園や幼稚園、学校、老人ホームなどの訪問先は、番組内で公募する予定。

春日は「楽しみながら健康になれるであろう体操。春日史上最高の作品を世に送り出します」と自信満々。さらに、「地球上の全ての生物に体操してほしい」と欲張りな?野望をブチ上げている。

カスカス体操1

カスカス体操2

カスカス体操3

(一部抜粋)

▼全文はこちら
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/01/04/kiji/K20150104009567970.html


 
オードリーのオールナイトニッポン [DVD](PR)




2 :匿名 2015/01/04(日) 10:27:51
カスカス体操ってノリのいい響きだね



4 :匿名 2015/01/04(日) 10:28:19
春日って面白いから好きw



5 :匿名 2015/01/04(日) 10:28:21
ちょっとやってみたい



6 :匿名 2015/01/04(日) 10:28:29
医師団監修ならやってみたい。
正月に食べ過ぎたせいで体重増えたしw



9 :匿名 2015/01/04(日) 10:28:59
振り付けがラッキィ池田なら流行るかもしれないな



10 :匿名 2015/01/04(日) 10:29:08
若林やんないんだね(笑)



13 :匿名 2015/01/04(日) 10:30:18
カスカス大好き♪



20 :匿名 2015/01/04(日) 10:37:11
春日ってなかなかおもしろい!
カスカス体操気になる。



21 :匿名 2015/01/04(日) 10:40:45
春日さん前髪下ろすと何気にイケメン
カスカス体操4



22 :匿名 2015/01/04(日) 10:43:28
体格いいなww
カスカス体操5



24 :匿名 2015/01/04(日) 10:45:55
凄いマッチョ
カスカス体操6



38 :匿名 2015/01/04(日) 12:01:21
肩とか肩甲骨を動かすから
良さそうだな~とは前から思ってた!

頑張れ!



23 :匿名 2015/01/04(日) 10:44:11
服をもっと子供ウケする感じにしたらヒットしそー




この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品



関連記事

女から見ても“いいカラダ”はあの人! 美ボディだと思う女性芸能人
【画像あり】人気モデル佐野ひなこの「ウエスト51cm」に疑いの声
【画像】梨花、現在の体重を公表…49kg、美しさの秘訣は?

上下で1886円!ローラがGUの服を着た結果www

【画像】 柔軟女王に勝った平田梨奈とかいうAKBのマッチョがかわいいwww
【画像】AKB山本彩の体重が判明したよー
【画像】里田まいがアメリカで太ったと話題に

堀北真希の好きな男性のタイプwwwwwww

【画像】Eラインが綺麗な日本の女性芸能人
【美しい筋トレ女子!】もはやアスリート、腹筋がヤバすぎる女性アイドル5選
【画像】断食3日間に成功したNMB48室加奈子のお腹が細すぎてくびれがヤバイw
ももいろクローバーZ・佐々木彩夏、番組収録で左足首骨折…全治2カ月

【第5回アンケート結果】朝食は食べていますか???


この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑