1 :匿名 2015/01/04(日) 16:35:27


Panasonic フェリエ フェイス用(PR)





2 :匿名 2015/01/04(日) 16:39:07
パーティー用かな?
地味な生活おくってる私には使う機会がなさそうだけど



5 :匿名 2015/01/04(日) 16:39:41
いやいやいやいや(笑)
流行ります?これ(笑)



7 :匿名 2015/01/04(日) 16:39:46
やってる人いたらひく!



12 :匿名 2015/01/04(日) 16:40:20
外人だからまだ見ていられるけど日本人がしたら…笑



14 :匿名 2015/01/04(日) 16:40:50
変なもん流行らせようとすな!



15 :匿名 2015/01/04(日) 16:40:50
パーティーとかイベントの時限定じゃん!!
普段にやってる人いたら、2度見するかも。



16 :匿名 2015/01/04(日) 16:40:51
例えどんなに流行っても、私はやらない。



17 :匿名 2015/01/04(日) 16:40:55
うん、流行りません!!



18 :匿名 2015/01/04(日) 16:41:05
これとか完全にギャグだと思う
友達がもしこの眉だったら笑っちゃって喋れない(苦笑)
1



21 :匿名 2015/01/04(日) 16:41:17
通勤電車の中で見かけたら吹くわw



25 :匿名 2015/01/04(日) 16:41:46
まつ毛にキラキラ付いてるのだって流行りはしてないんだから眉毛なんてありえない



26 :匿名 2015/01/04(日) 16:41:54
パリコレとかでの…メイクかな……?
普通に道行く人がコレしてたらビックリする!!



30 :匿名 2015/01/04(日) 16:42:30
思いつくのは、ハロウィーン用ですかね



31 :匿名 2015/01/04(日) 16:42:40
さすがにそれはないと思うなー(笑)
でも、練りチークで眉毛を書いた後に、アイブロウパウダーをのせるとかくらいならするけど。
柔らかい雰囲気になるからか男性陣からの反応がすこぶるよかった(^^)



36 :匿名 2015/01/04(日) 16:43:44
わき毛増やすの流行ってほしー。笑



40 :匿名 2015/01/04(日) 16:46:23
流行っても私はパスします。と言うより流行らないで欲しい。



45 :匿名 2015/01/04(日) 16:53:17
せめて眉マスカラにラメ入ってるくらいのじゃない?



49 :匿名 2015/01/04(日) 16:57:31
鳥とか寄ってきそう



56 :匿名 2015/01/04(日) 17:16:58
これコレクションメイクだから派手にやってる例だけど
眉描いた後にボルドー系とかのラメ入りパウダーほわっと重ねるのはこの冬あたりからよく見かける気がする
ていうか自分もやってる



62 :匿名 2015/01/04(日) 17:31:45
1、2年前メイクの仕事の時、
ショーのモデルにしましたよ!
舞台映えしてました!
ただ、日常生活でするのはなしかなぁ。笑



65 :匿名 2015/01/04(日) 17:40:36
人や、場所や何かとかなり限定的になるこんなメイク?装飾?

一般に流行るわけがないよ 笑

どっかコスメメーカーの陰謀か・・・



66 :匿名 2015/01/04(日) 17:41:22
約一年後の忘年会で笑いを取る目的でしか使えない



70 :匿名 2015/01/04(日) 17:55:12
田舎じゃ通報されますよ



73 :匿名 2015/01/04(日) 18:00:27
これ思い出した笑
2



引用元:http://girlschannel.net/topics/266518/

この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品

Groom(グルーム) クシ付マユハサミ 2way
貝印 (2009-05-01)
売り上げランキング: 1,345

関連記事

口臭予防に歯磨きをする → ×まちがい なぜなのか?
男性に聞いた!「付き合ってもこれだけは見たくない!」と思う女子の言動

水洗顔だけにしたらwwwwwwwww

眠ってる間に『美脚』になっちゃう方法教えちゃうゾ☆(ゝω・)vキャピ
【画像】大改造!!お化粧ビフォーアフターまとめ
初めて整体行ってきたんだが
人は疲れすぎると、恐怖よりも睡眠を優先するんだなと思った
肌汚いやつはビオチン療法やれ!すげー美肌になるぞwwwwwwwwwww
肌の老化をSTOPさせる4つの食べ物
絶対やめた方がいい"眠り"のNG行為15選
【健康】管理栄養士も認める納豆パワー、「美肌効果に風邪予防、ダイエットにも効果的」
姉ちゃんのT字剃刀ヤバすぎwwwww美脚になったったwwwwww(※画像あり)

【健康】「ノーパン睡眠」で得られる4つのメリット

【健康】平日の睡眠時間、4時間未満の人は肥満率2.8倍と判明 ― 5時間から7時間が7割

一日ヨーグルト3個食べるようになった結果www


【第5回アンケート結果】朝食は食べていますか???


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑